
みなさんこんばんは(^^♪
新コロ増えてきましたね。
冬に増えるってのは言ってたけど湿度40%以上で換気しろとかムズイやろ(笑)
私の場合普通の人の100倍は弱いのでチョー怖いデス
病院に空きがないのは困るので、年末年始はサイレントで行きましょう。
①角田選手アルファタウリで来年デビュー
いやぁ~よかった、ホンダギリギリ間に合った
レッドブル育成も角田のあとがないのでしばらくいけそう
ガスリに勝てれば何年かは走れるヨ
F2はDAZNでフルシーズン見たが、やっとマシンが安定してきた
あのメカクロームエンジンがポンコツ過ぎて大変だったけど、角田選手はよかったなぁ
ちなみにメカクーロムのエンジンはF2初年度ミッションとの統合が悪くてフォーミュラーでまさかのローリングスタートしてました(笑)
今年はそれでも50PSくらい個体差がある(噂)みたいでダルバラが文句言ってます。
話はF1にもどって、ミックシューマッハも来年でるし、大型新人アロンソも出るし来年はおもしろいぞ~~
②ポルシェとアウディが耐久に復帰(2023)
これからはEVや!!~~と言ってた欧州勢が耐久に復帰です
北米はまだまだガソリンですからね~~
WECフル参戦は???だけど良しとしましょう
プジョーがいれば十分デス
WECとIMSAはハイパーカー規定とLMDh規定という市販シャシー+メーカエンジン+オリジナルカウルの二つがありますがLMDhで参戦
オレカ・ダラーラ、リジェ、マルチマルチマチックの4社からシャシーが選べますが実績からアウディはダラーラ、オレカがポルシェの気がします。
ちなみにアキュラもオレカ使用しV6の3.5Lターボ使ってます。

アキュラもルマンには参戦するんじゃないかな(HPD北米ホンダだし)
マツダはマルティマチックに直4ターボです

マツダは広島がお金出さないと思ので???
あと日産が出てくれれば最高
以前はリジェシャシーにGT-RのV6エンジン積んで走ってましたからね
正直国内のスーパーGTよりお金かからないと思うよ
新コロで各社金がないですがモータスポーツで飯食ってる人は変わらないので何とかしてほしいなぁ~~~
③パナソニックシェーバ購入
以前も10年ほどパナソニック3枚刃を使ってたのですが、リチウムバッテリーが3日に一回充電になったのと、SWボタンが陥没してしまった。
今はリチウムバッテリーもネットで買えるのですが、もちろん中国製で発火とか怖いので買い替えた
一応仕事が製造業なので国産なのだ
3枚刃で一番高いの買ったのですが、貧乏なので型落ちデス
まぁ新型っていってもデザイン違うだけだし
10年経っても刃と網は共通だった(笑)
④投資は好調
新コロになっても株価が上がり続ける
今年はNISA以外にも投資してよかったです。
銀行にお金1000万一年預けても100円しかつかないですからね
昔みたいに小額投資で相手にバカにされることもなく、ネットでできるのでありがたい。
しかも手数料も安い
もっと余裕資金があればなぁ~~~
つ~ことでまだ雪が凄いけど皆さん安全運転しましょう
デハデハ
Posted at 2020/12/18 01:51:31 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記