• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月24日

朝ラー(苦笑

朝ラー(苦笑 これまた日曜の話になりますが、新緑を見に行った帰り。
丁度10:30頃、小腹が空いたのもあり東北自動車道、佐野S.A.(上り線)で一休み。

あえて佐野S.A.にしたのは、そう、名物佐野ラーメン。
あっさりの佐野ラーメンと言えども、朝からラーメン。

ちょっとお昼までもたれました。(苦笑

味は「上りが美味しい」とか、「いや下りだ」とかあった気がしますが、上り線、十分美味しかったです。

でも、昔食べたのは美化されて、もっと美味しかったような。。。

昔食べたのはどっちだったんだろう?(笑
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2023/05/24 21:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

佐野ラーメン
しのっぴー3さん

GW 2024 念願のラーツー
mechiさん

先週土曜日の夕食
C24キスケさん

今月のラーメン(9月)
蓮襟さん

5年ぶり? 
ハーロックfazaさん

新あしあと♪♪ 809 15年振り ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2023年5月25日 21:53
私も出張で過去にアウトレット近くで食べた事がありますが、素敵なザ·醤油ラーメンであまり記憶が…。
コメントへの返答
2023年5月26日 20:26
最近、いろいろいじり倒したラーメンが多いので、こういうザ醤油ラーメン。。。みたいなのは貴重です。

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation