CROWN VAN
ゆとり溢れるビジネスを物語る、高級商用車クラウン・バン。
2000スーパーデラックス(パワーステアリング<2本スポークステアリング>リヤヘッドレストは注文装備)
ボディーカラーはスーパーホワイトⅡ
力強さ、信頼感。
そのすべてにクラウンの誇りがあります。
2000スーパーデラックス(パワーステアリング<2本スポークステアリング>リヤヘッドレストは注文装備、フロントエアコンは販売店装着の注文装着)
ボディーカラーはスーパーホワイトⅡ
この大いなるゆとりこそが、クラウン・バンならではの魅力です。
ゆとりと機能性、クラウンらしさは、ここにも活きています。
経済性、耐久性、高性能。
すべてがクラウン・バンの完成度の高さを語ります。
レーザー1G-Ⅱ
隅々にまで至る各種装備群。
高級車ならではの細やかな配慮です。
スーパーデラックス/2000EFI
2000スーパーデラックス(パワーステアリング<2本スポークステアリング>リヤヘッドレストは注文装備、フロントエアコンは販売店装着の注文装着)
ボディーカラーはスーパーホワイトⅡ
デラックス/2000EFI/2400ディーゼル
2400ディーゼルデラックス(フロントエアコンは販売店の注文装備)
ボディーカラーはスーパーシルバーⅡメタリック
スタンダード/2000EFI/2400ディーゼル
2400ディーゼルスタンダード(リヤヘッドレストは注文装備)
ボディーカラーはスーパーホワイトⅡ
トヨタクラウン・バン主要諸元表
トヨタクラウン・バン主要装備一覧表
そんな1989年(平成元年)5月のカタログでした。
Special Thanks弐丸丸丸さん。
さて、クラウン・バン。
先日、Y30ワゴン・バンを掘り下げましたので
掘り下げたときの
記事はこちら!!
友人の弐丸丸丸さんがクラウン・バンのカタログを貸してくれました♪
そんなクラウン・バングレードは3種類
・スーパーデラックス
・デラックス
・スタンダード
スタンダードだとかなり
スパルタンな仕様なので、デラックス以上が希望ですかね~
せめてリヤヘッドレスト・パワステはOP装着したいです…
でも、日産派な自分はアメリカンなセドワゴンを自分は選んでしまうかもです^^;
そんなクラウン、いまや消滅報道まで
自分が日産派でなければ乗っていたであろうクルマ
「いつかはクラウン」終わりなき旅路を歩んで行ってもらいたいですね。
Posted at 2020/11/18 16:42:08 | |
トラックバック(0) |
読書 | 日記