• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月12日

釣り道具、年末の整理掃除で出てきました(;'∀')

釣り道具、年末の整理掃除で出てきました(;'∀')
探してた釣り道具の一つシマノ制の電動リール出てきました(;'∀')

整理整頓は日頃からやってるつもりでも、いざ探すと、あれ、、、、

こんな事たまに有りますわ、勘違い、場所違い、いつもの所?あれ、無いなです(;'∀')
見つかったシマノ制電動リール、中層用、深場用、右下の青いリール
他、石鯛用、アジ釣り用、イサキ釣り用、浅場タイ釣り用、グレ釣り用、汎用リール



こちらはダイワ制電動リール小さい方が浅場、後は中層、深場用




釣竿は、ヤリイカ用、青物用、根魚用、五目用





今は使いませんが、中通し



この他、田舎にはトローリング用2本リールセットや磯釣り用多数
こちらに来てからは、船つりだけですね、手入れと保管は気を付けましょう(;'∀')
出て来てよかった、お気に入りですシマノのリール(=^・^=)

ついでに電動リール用のバッテリーフル充電しました(=^・^=)

でも、年末年始の休み船釣り行かなかったのよね(;´・ω・)
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2016/01/12 20:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

でたっ⑧。
.ξさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年1月12日 21:23
こんばんは🎵
メバル行きましょうよ\(^o^)/
コメントへの返答
2016年1月12日 21:39
今晩は、(=^・^=)

ほう、メバルですか、ほとんど経験がありませんね、ご指導宜しくお願いします(=^・^=)

今は、船しかやりませんが、私の知識では田舎の場合ですよ、エサは生きてるメダカか生エビ、だったような(;'∀')

五目釣りやってると、勝手に掛かる事がありますけどね、たしか岩周りの海藻の周りにいるんですかね(;'∀')

それより船立てて、80m以上のタイ、イトヨリ、アマダイ、沖カサゴ今が旬ですよ(=^・^=)

11月も、上州屋のアマダイトーナメント申し込んでて、どうしても抜けられない用事でキャンセルしました、(;'∀')
2016年1月12日 22:16
お! ちょうどいいタイミングで出てきましたね。

来月7日 出来ますね、釣り・・
コメントへの返答
2016年1月13日 6:11
釣りやると、遅くなります(*^_^*)

行きたいですね、オフ会、今のところ微妙(*^_^*)
2016年1月12日 22:30
こんばんは\(^o^)/
舟ですかぁ・・・
ご教授する様な事など
なんにもありません!!

オカッパリで遊んでるだけでーす\(^o^)/

コメントへの返答
2016年1月13日 6:13
船、行きましょう(^^)

面白いですよ

船酔いしますが(*^_^*)
2016年1月13日 2:17
おはようございまーす♪(*´▽`*)

釣りって、しばらくしてないデス~♪

前にルアー釣りでブラックバスを釣りました♪
コメントへの返答
2016年1月13日 8:21
おはようございます(^^)

釣りもいろいろ、ルワー、磯、防波堤、砂浜投げ釣り、川釣り、船釣り、今は魚釣りよりも、海、川、湖に、癒やされに行く感じですね(^^)

プロフィール

「@Hoosuke さん、
お疲れ様(=^x^=)

まだ寝ていたんでしょうかね
(^◇^;)💦笑」
何シテル?   04/22 08:28
フォロー、フォロワーにかかわらず一定期間、相互間の見ましたイイネ!やり取りが無い方は申し訳ありませんが此方から解除します(休止中の方は除く) 車、バイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

デートスポット神楽坂から飯田橋、四ッ谷サクラ見物😹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:07:07
KaiserTone ハイレゾ再生プレイヤーアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:03:45
遂に短波帯デビューします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:58:16

愛車一覧

トヨタ アクアG's rescue118skull (トヨタ アクアG's)
弄り、改造、カスタム病が出ない様に足回りもタイヤホイールも車高もエンジンも弄りしなくても ...
ハーレーダビッドソン FXDX ハーレーダビッドソン FXDX
車、バイク、オーディオ好きです、楽しく自分の車はイジリましょう出来たらDIYで。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
定番のL28改3ℓ 東名ピストン 78度ハイカム ソレックス48 等長タコアシ ストレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
V6 3000CC ターボブロアムVIP豪華連欄 いたせりつくせり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation