• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

年始からのパワースポット巡り(=^x^=)

年始からのパワースポット巡り(=^x^=)

アネスト岩田ターンパイク駐車場から



箱根ターンパイク、アネスト岩田パーキングからの湯河原温泉方面へ下りの途中にある、源頼朝が石橋山の合戦で平家に敗れ敗走の途中に隠れた、しとどの窟💦




車止めから往復約800メートルだが、急坂が
(⌒-⌒; )



車を停めて、ここに行くなら途中の急坂と階段が新年1月1日から足腰が笑う(⌒-⌒; )💦

気温が下がる5度でも汗が💦

老体に鞭打って(⌒-⌒; )







湯河原温泉街






相模湾の夕暮れが美しい(=^x^=)



東名高速道路の御殿場方面の渋滞を避けて行きは首都高ー東名自動車道ー小田原道路ー箱根ターンパイク片道からの帰りは一般道ー西湘バイパスー 一般道ー横浜新道ー第3京浜ー首都高ー自宅

燃費はリッターあたり20.38くらいか(=^x^=)




翌日給油






以上
ブログ一覧
Posted at 2024/01/08 16:48:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡・伊東温泉ドライブ
トヨタ~さん

4月分高速代請求が安かったんだが?
唐草熊次郎さん

2023年 夏旅行(箱根編)
keishuhさん

【備忘録】2023年秋・箱根ドライブ
ふっくうーさん

箱根ドライブ。
デカ-チワワさん

この記事へのコメント

2024年1月8日 18:20
八王子のパワースポット今熊山もぜひ笑

ご案内します笑
コメントへの返答
2024年1月8日 19:12
お疲れ様(=^x^=)

名前から熊が出そうですね(^◇^;)💦

2024年1月9日 18:35
レスキューさんターンパイクの近くに源氏が隠れた洞窟なんてあるのですね!(゚o゚;ちょっと樹海のような感じで心霊スポットのようなきもしますが…(^^;)開運スポットなのですね(^-^)自分も運気を上げるようにどこか行かないと…(^^;)
コメントへの返答
2024年1月9日 21:14
お疲れ様(=^x^=)

君は阿蘇を超えて九州最高のパワースポット高千穂峡辺りが最高じゃないですか(=^x^=)♪

阿蘇周辺はパワーだらけです♨️
2024年1月9日 23:18
レスキューさん高千穂はやっぱり有名なんですね~(^-^)もう少し暖かくなりましたら行ってみたいですσ(^_^;
コメントへの返答
2024年1月10日 7:02
神話のふるさとデス🪽

阿蘇周辺、春になったら周遊しましょう(=^x^=)♪

プロフィール

「@Hoosuke さん、
お疲れ様(=^x^=)

まだ寝ていたんでしょうかね
(^◇^;)💦笑」
何シテル?   04/22 08:28
フォロー、フォロワーにかかわらず一定期間、相互間の見ましたイイネ!やり取りが無い方は申し訳ありませんが此方から解除します(休止中の方は除く) 車、バイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デートスポット神楽坂から飯田橋、四ッ谷サクラ見物😹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:07:07
KaiserTone ハイレゾ再生プレイヤーアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:03:45
遂に短波帯デビューします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:58:16

愛車一覧

トヨタ アクアG's rescue118skull (トヨタ アクアG's)
弄り、改造、カスタム病が出ない様に足回りもタイヤホイールも車高もエンジンも弄りしなくても ...
ハーレーダビッドソン FXDX ハーレーダビッドソン FXDX
車、バイク、オーディオ好きです、楽しく自分の車はイジリましょう出来たらDIYで。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
定番のL28改3ℓ 東名ピストン 78度ハイカム ソレックス48 等長タコアシ ストレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
V6 3000CC ターボブロアムVIP豪華連欄 いたせりつくせり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation