• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年02月26日

人と人との繋がり(’-’〃)

人と人との繋がり(’-’〃) 連ブロ。。すいませんヾ(´▽`;)



前からずっと書きたかったんですが、少し時間ができたんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ



先日、大阪のオートメッセに行ってきました(*´ω`*)ゞエヘ



実は、サロンメッセ系行くのデビュー戦だったりします。。。(〃´o`)=3






今回、メッセに行けたのは大阪にある1件のショップ。



『POLE POSITION TUNING』さん(*´ω`*)ゞエヘ



このショップさんの粋な計らいで、無料招待券を5枚頂いたんです。



僕は、このショップさんに行った事ありません。



俗に言う、お客さんでは無いんです。



去年組んだシンプルステップユニットの亀ちゃん&ちびちゃんのお知り合いのショップで、僕ら全く関係の無いのに、イベント参戦時にはレッドカーペットやチェッカー、発電機を毎回貸してくれてました。



それだけでなく、近くのイベントには毎回来てくれて、飲み物や食べ物の差し入れまでしてくれてたんです。



一回も行った事ないショップさん、もちろんパーツを買った事もなければ、作業を依頼した事すらありません。



ただ、会場でカーペットや差し入れのお礼をする所から始まり、今では
『ヒロくぅ~ん♪』
って気さくに話しかけてくれます(’-’〃)



そんな社長からのクリスマスプレゼントが、メッセのチケットだったんですo(^-^o)(o^-^)o



何の見返りもない僕らに、ディスプレイの道具貸してくれたり、チケットくれたり、差し入れもってきてもらったり・・・



僕はここまで大きな器じゃないなヾ(´▽`;)



皆さん、勘違いしないで下さいね(’-’〃)



僕は 『POLE POSITION TUNING』さんの回し者でも、お客さんでもありません。



何が言いたいかって、宣伝行為とかじゃなく、世の中捨てたもんじゃないなって話(*´ω`*)ゞエヘ



人と人との繋がり。



前ブログのナットの件でも本当に多くの方が僕の為に探してくれたんです。




電話かけて調べるるだけでもお金はかかります。




それでも、助けてもらえるって、僕は素晴らしい仲間に囲まれてるんだなって改めて実感した週末でした☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/26 15:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 16:40
素敵なつながりですねぇ~^^

あ、すんません。。。

ナット探してません。。。

股間をモゾモゾして玉袋を触っただけでした。。。^^;
コメントへの返答
2011年2月26日 16:47
偶然の軌跡で、こんな繋がりが出来るなんて、素晴らしいですよね(*´ω`*)ゞエヘ

ってか、モッゾモゾ触ってたんですね。。。(〃´o`)=3

是非チリチリさんにも触ってもらってください(*////ω////*)
2011年2月26日 16:54


いぃ出会いですね(≧∇≦)☆


人と人との出会いは大切にしていきたいですねo(^-^)o


コメントへの返答
2011年2月28日 16:03
本当に出会いに感謝(’-’〃)



繋がりって、素晴らしい物ですよね゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪
2011年2月26日 17:05
良い!アツい!

人にアツく!素晴らしい(・∀・)

損得勘定無しで、やってあげたいからやる…

何でもかんでも金銭換算しちゃう人も多い昨今、この心意気はまさに心・粋やね(・∀・)

それが有難いって感じれるって事は、Hiroさんも同じようにしてあげれる側の人間って事ですよ(^^)
コメントへの返答
2011年2月28日 16:05
本当熱い方です!


僕が逆の立場で、ここまで出来るか?って問いかけてみても。。。

出来ない気が・・・

PPの社長さんには、本当お世話になりっぱなし(*´ω`*)ゞエヘ

心意気がかっこいぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年2月26日 19:01
繋がりってほんと素晴らしいですね(^з^)-☆Chu!!

ボクも出会えてよかったです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年2月28日 16:05
うんうん(’-’〃)


些細な事から出合った繋がりなのに、ここまでしてもらえるって凄い事ですよね(*´ω`*)ゞエヘ
2011年2月26日 21:58
ええ話じゃないですか~~~。




思わず大きくうなずきましたっす。
コメントへの返答
2011年2月28日 16:06
松さん、熱いですねっo(^-^o)(o^-^)o



ここにコメくれてる方々は、本当に繋がりの大事さを分かってくれてる方々だなって痛感ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年2月27日 7:56
それはズバリ!Hiro君の人柄ですよ!(^_-)

いい人にはいい人が集まりますね!(^-^)
コメントへの返答
2011年2月28日 16:12
いえいえ(’-’〃)


オイラなんて、ただのエロイオッサンですよ(*////ω////*)
2011年2月27日 12:51
お久しぶりで~す( ; ゚Д゚)

いや~、いいお話でした(´∀`*)ウフフ

車関係に限らず、人との出会いは大切にしないといけませんね(* ^ー゚)
コメントへの返答
2011年2月28日 16:14
439さん、ども②(*´ω`*)ゞエヘ


そぉですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


人との出会いって、本当軌跡だと思います。
なので、この軌跡本当に大事にしたいです(’-’〃)

思えば439さんと初めて会ったのも軌跡ですもんね(*´ω`*)ゞエヘ
2011年2月27日 20:58
Hiroさんの人脈の深さがあってこその素晴らしい繋がりです。

人との繋がりって本当に大事ってつくつぐ感じますね。
コメントへの返答
2011年2月28日 16:16
IKEさん、ありがとぉ(*////ω////*)

僕の人脈なんかじゃなく、僕の周りの方々が素晴らしい人ばっかなんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年2月27日 21:55
みんカラ繋がりが、

今は立派な野太い繋がりになって逝ってるのね(*^_^*)

Hiroさんの人脈、人望は強し(^^♪
コメントへの返答
2011年2月28日 16:17
響ちゃん、お疲れっ(*´ω`*)ゞエヘ


本当に繋がりや出会いって凄い偶然&軌跡。


響ちゃんと岡山で呑んだのも、完全に軌跡から生まれた産物やもんねo(^-^o)(o^-^)o
2011年2月27日 23:56
いいですね♪

思いが同じ人のつながりって大切ですよね(^^)

宣伝じゃなかったのね!?(爆)笑
コメントへの返答
2011年2月28日 16:18
パパさん、ども★(*^-゜)⌒☆


人との繋がりが大事だって事が、毎年②感じれるよぉにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2011年2月28日 0:42
メッセで初めてお会いしたけど、
かっこよかったd(^^*)

器の大きさが雰囲気に現れてた気がする^^
コメントへの返答
2011年2月28日 16:19
そか。
お前初めてやったんよのぉ~

人としても、ショップとしても、めちゃんこカッコイィ゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪

2011年2月28日 3:19
こう言う繋がり良いよね~

自分もイベで知り合い仲良くなった
ショップの社長に出産祝いで
パテ缶3.2㌔もらったりとかしてますが

・・・同じくまだ店に行った事ないです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年2月28日 16:20
うんうんo(^-^o)(o^-^)o

92さんも出会い多いから、本当に大事さを知ってるよねぇ(*´ω`*)ゞエヘ

って。。。

出産祝いでパテ缶は。。。


熱い!!!

好きだなぁ~そんな心意気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年3月1日 15:54
こにゃにゃちは~(o^∀^o)

ブログ拝見させて頂いて(◎o◎)

ビックリくりくりで~f^_^;


飛○行き過ぎて

おかしなったんかなぁって

心配しましたよ~(°□°;)爆笑) 


これと言って何もしてませんのに、、、

あんなに喜んで頂けてたなんて、、、


僕の方こそ ほんまにっ感謝で嬉しい限りです!o(^-^)o


でも僕に そ~させたのは
あくまでもヒロ君の人柄や

人脈や仲間達のおかげであっての事です★

みなさんがコメントされてるよ~に

ヒロ君自身が え~男やからです(^◇^)┛

こんな僕ですが 末長く

いつまでも宜しく頼みます~(*^o^*)


コメントへの返答
2011年3月1日 16:29
大丈夫ですよぉ~。。。(〃´o`)=3

飛○行き過ぎてなくても、十分純正でおかしぃですから(/∀\)


いえいえ~


これと言って、かなり色々お世話になりっぱなしですよぉ(〃д〃)


僕らがDVDに出れたのも、あのカーペットを準備してる時に決まったし、雑誌に掲載されたのだって。。。


ディスプレイの大事さを知ってる社長だからこその配慮(*´ω`*)ゞエヘ


メッセでPPのディスプレイ見て思いました★(*^-゜)⌒☆

僕的に、ホワイトカーペットに上に配置された車と平行に描かれていたPOLE POSITION TUNINGの文字。

これが一番好きでしたよぉ(/∀\)

大きな展示物や派手な展示物と違って、あの密かにある文字が有るのと無いのとでは、かなりイメージ変わったはず(*´ω`*)ゞエヘ

恐らくほとんどの人は、そこまで見ないかもしれないって所まで拘ってるって感じがイィ♪


この話の続きは、飛○にある角のイカ焼きでも食いながらユックリ(*////ω////*)


プロフィール

「実用性考えると、やっぱコッチかぁ・・・」
何シテル?   03/14 16:32
♪ここで出逢った方々に連れてってもらった各地の有名店♪ 九州 :一欄 山ちゃん ガード下のカルビ屋 山口 :瓦そば フグの握り寿司 廣島 :唐唐亭...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
いい車です。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2012,8月納車
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
北米専売車として開発されたって所が熱い(=∩_∩=) 新型が出てる今もなお、古さを感 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Exterior フロント、サイド ノブレッセ加工 リア AAA加工 足回り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation