• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年03月05日

狙い通りの(*´ω`*)ゞ

狙い通りの(*´ω`*)ゞ パッと見、純正ですか???仕様(*⌒-⌒*)ノ



ツラ具合も、タイヤで保険作った分バッチリヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



ちょっと物足りないかなって思う位がベスト(o^艸^o)



もぉオッサンなんで、アダルティーSTYLEo(^-^o)(o^-^)o



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/05 13:07:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

昼休み✨
とも ucf31さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年3月5日 13:10

お~(*^o^*)

カッコイイですね~(≧∇≦)☆



ベストなスタイル☆


コメントへの返答
2011年3月8日 9:23
今回は、ちょっと物足りないかな?くらいで仕上げていきます(’-’〃)


もぉステップみたくはヾ(´▽`;)
2011年3月5日 13:22
アダルティ~グッド(上向き矢印)ヽ(・∀・)ノ
いい響きだぁ( ´∀`)



当て逃げされてる事にさっき気づいて凹んでますm(__)m
なので交換しませんか?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年3月8日 9:24
アダルティ~最高っ★(*^-゜)⌒☆

どこでも行ける快速仕様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ってか、当て逃げ!?
まじですかぁぁぁ!!!

2011年3月5日 14:43
高級感ありましてHiroさんのおっしゃる通り、まさに「アダルティ~」ですね。

こういう感じもアリですね。(・∀・)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:26
パッと見は普通?って感じがベストかなって(’-’〃)

この車に、後5年乗ったとしたらオイラ・・・

40歳ですもん。。。(〃´o`)=3
2011年3月5日 15:56
ぃいですねぇ(*^o^*)
カッコイイです(≧ε≦)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:28
ありがとぉございます(*⌒-⌒*)

今回は、ほぼノーマルでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年3月5日 16:03
綺麗ですねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:28
ありがとです★(*^-゜)⌒☆
2011年3月5日 16:09
カッコイイと思います(^-^)
次は車高を下げてそれから…(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:29
ありがとぉ゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪

でも車高は・・・

これがベスト(*⌒-⌒*)
2011年3月5日 17:31
絶妙な大人仕様やねぇ(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:29
見た目、普通にノーマルっぽくo(^-^o)(o^-^)o
2011年3月5日 17:39
イイ( ´∀`)!

大人Style憧れます(*^-')b
コメントへの返答
2011年3月8日 9:30
もぉオサーンやからねぇ。。。(〃´o`)=3


純正風味で★(*^-゜)⌒☆
2011年3月5日 17:59
(^O^)かっこいい村野さん
大人ですね~(^^)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:31
村野さんに乗るって決めた時から、アルミはフーガって決めてましたo(^-^o)(o^-^)o

大人STYLEでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年3月5日 18:11
SUVなら車高下げても気にせんでよかけんよかですねぇ~^^
コメントへの返答
2011年3月8日 9:31
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

車高は。。。


下げませんよぉ。。。(〃´o`)=3
2011年3月5日 18:12
知らん間に(笑)

大人の何処でも行ける仕様やね。

もっとオッさんの僕はどうしよう(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:32
これでドコでも行ける快速仕様に゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪


もぉ道の事は心配なく走れる★(*^-゜)⌒☆


タツ兄家前の、あの道も楽勝(*⌒-⌒*)
2011年3月5日 19:18
さすがっすね~V(^-^)V

アダルトビ○オ仕様っすね!

あっ(^_^;)

アダルティ~仕様カッコいいっす!

実物見るのが楽しみっす(o^∀^o)


コメントへの返答
2011年3月8日 9:41
懐かしの、アダルトビ○オ仕様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも桜樹○イ です(*////ω////*)

懐かしい。。。
ずいぶんお世話になったなぁ~♪

大阪、また行きたい。。。

まじで社長!!!
富○の角のイカ焼きで一杯(/∀\)
2011年3月5日 19:19
はじめまして!

あーこれ
フーガの純正ですよね(`∀´)
アダルティーでかっこぃいー(´ω`
コメントへの返答
2011年3月8日 9:44
はじめまして(*⌒-⌒*)


はい(’-’〃)
フーガ純正ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FX純正は結構多くの方が入れてたんで、あえてフーガにしてみました。。。(〃´o`)=3
2011年3月5日 19:35
落ち着いた感じがイイっすね♪

たまにクルーガーが欲しくなるんですが・・・

資金が無いので落ち着いてます(笑
コメントへの返答
2011年3月8日 9:45
クルーがーも、えぇよねぇ(*⌒-⌒*)

7人乗れるし★(*^-゜)⌒☆

KAZU君も、こっちの世界へ゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪
2011年3月5日 21:37
フーガ純正デザインもよくて村~野さんによく似合っていてかっこいいですね(^^)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:46
ぱっと見たら純正っぽいやろぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

狙い通りになってよかったぁ。。。(〃´o`)=3
2011年3月5日 21:51
ご無沙汰です(^^;

色と良い~アルミの選択・・・めっちゃ!センスありです。

正直・・・私好みの弄りです♪(゚ー゚)ニヤリ

頑張って下さいねぇ~(^^)Y
コメントへの返答
2011年3月8日 9:47
お久しぶりです(*⌒-⌒*)

ステップの時からゴールド系に乗りたかったんで、今回は妥協せず好きな色に★(*^-゜)⌒☆

アルミも、もちょっと明るいシルバーが希望だったんですが、これも純正の良さですもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年3月5日 23:21
この先の進化が楽しみです・・・・・・・・と煽ってみる。
コメントへの返答
2011年3月8日 9:49
ヾ(´▽`;)


この先の進化。。。


後は。。。


維持です。。。(〃´o`)=3
2011年3月6日 0:43
着々と進化してますね

どこまで進化するか楽しみです
コメントへの返答
2011年3月8日 9:49
もぉそろそろ停止ですよぉ(*⌒-⌒*)


大物はアルミのみで、後は。。。

2011年3月6日 3:07
かっこいいです(●´∀`●)/僕も車ほしい(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:50
ありがとぉございます(’-’〃)

皆で4駆にしましょぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年3月6日 11:54
次はボタン一つで上げ下げできる仕様で・・・。

かっこええなあ。俺の連れの村野さんもほんまこんな仕様やわ。
コメントへの返答
2011年3月8日 9:51
そ。。。そんなんヾ(´▽`;)


必要ないかと・・・

足回りは純正最高゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪
2011年3月6日 19:40
アダルティーSTYLE

やっぱ拘りのある人が弄れば、こんなステキな雰囲気出るんだよね。
(*´ェ`*)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:51
オサーン仕様(*⌒-⌒*)

ばっちり狙い通りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、日産には日産のアルミでって拘り★(*^-゜)⌒☆
2011年3月7日 15:11
分かる奴には分かる大人の仕様ね(笑)

ふつうには見えないけど (^^)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:52
ええぇっぇっぇぇえ。。。(〃´o`)=3


十分普通に見えるでそ゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪
2011年3月7日 19:56
元祖アダルティーな自分です!( ̄∇ ̄*)>(爆)

やっぱ色がいいですね~♪

ちょっとだけ落としてフルUS仕様なんかもいいんでないですか!?(・∀・)
コメントへの返答
2011年3月8日 9:53
この色が、どぉしても欲しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってか、地元でタイヤ入れてもらって、バランスしてもらったんやけど。。。

早速アルミ裏に傷。。。

しかも高速で激しくブレまくり(艸д+。悲)

早く入れたい一心で。。。
急がば回れでテッチさんに頼むべきやった・・・

近いうちにバランス行きます★(*^-゜)⌒☆

プロフィール

「実用性考えると、やっぱコッチかぁ・・・」
何シテル?   03/14 16:32
♪ここで出逢った方々に連れてってもらった各地の有名店♪ 九州 :一欄 山ちゃん ガード下のカルビ屋 山口 :瓦そば フグの握り寿司 廣島 :唐唐亭...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
いい車です。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2012,8月納車
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
北米専売車として開発されたって所が熱い(=∩_∩=) 新型が出てる今もなお、古さを感 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Exterior フロント、サイド ノブレッセ加工 リア AAA加工 足回り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation