• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミーさんパパのブログ一覧

2018年04月21日 イイね!

セレナの大洗車

みなさんこんばんは。
今日は、暑い1日でしたね~。
もう、初夏を思わせる陽気でしたね(*^_^*)
埼玉県は、26.6℃でした。


さて本日は、セレナの大洗車を行いました(^^♪
3月23日以来の、本格的な洗車です(笑)
毎週、簡易洗車は行っているので、見た目はあまり汚くは無いですが、水を使っていない分、ホコリの堆積はすごいものがありましたm(_ _)m

<洗車前①>


<洗車前②>


<洗車前③>


<洗車前④>


特に④の部分、ホコリはガラスとウェザーストリップの間に、かなり堆積していました。
毎朝仕事前に、全てのガラスを拭き上げていますが、この隙間は水を使わないと不可能なんですよね。
それなので本日は、大量の水で洗い流しましたが、しばらく泥水が出てきましたm(_ _)m
これを見るなり、洗車魂に火がともり、大の大洗車となりました(*^^)v
以下が、頑張った成果です(^^)/

<洗車後①>


<洗車後②>


<洗車後③>


<洗車後④>


今回は、いつものゼロシャンプー+ゼロプレミアムで仕上げた後、メッキクリーナも実施。
一気に光具合が、上がりました(^^)/

<洗車後⑤>


<洗車後⑥>


カーボンピラーも、光り輝いています(*^^)v

<洗車後⑦>


更に、樹脂パーツ部分を、アーマーオイルで磨き上げました。
写真の部分の他に、ドアミラーの樹脂部も磨いています。

<洗車後⑧>


<洗車後⑨>


当然車内も実施。
そして最後に・・・。

<洗車後⑩>


いつも通り、マットのホコリ落としも完了です(*^_^*)
毎年2回程行っている大洗車ですが、今回もかなりの時間を要しました。

9時~12時、12時30分~15時30分で、合計6時間の洗車時間となりました。
これで来週末まで、セレナは不動車になります(笑)

さてお昼に食べた物は・・・。

<恒例のマック>


マックでした(笑)
今回は先週広告に入ってきた、『ビックマックBLT』です。

<ビックマックBLT>


BLTって何だろう?と思っていましたが、食べてみて納得しました。

B・・・Bacon(ベーコン)、L・・・Lettuce(レタス)、T・・・Tomato(トマト)

ですね(#^^#)
大変おいしく頂きました(*^^)v


という事で、今日のブログがいつもの週末ブログとなります。
私事ですが、明日からGW前最終週、夜勤スタートとなります。
更に、最後の夜勤です。
実は5月から、異動が決まりました。
もうエンジンを回す事は無いかもしれませんので、楽しんで夜勤に入りたいと思います(#^^#)
では、1週間頑張りましょう(^^)/
2018年04月16日 イイね!

春爛漫になってきました

みなさんこんにちは。
今日は、自分は有給休暇です(*^^)v
予定では先週に有給を取得しようと思っていましたが、業務の都合で不可能でしたm(_ _)m
さて、先週のブログです。


〇4月12日(木)
ターさんは、現在丸6ヵ月を経過しました。
生まれた時からそうでしたが、髪の毛が多いんですよね(*^_^*)
そして6ヵ月も経つと、目に入るようになってしまったので、初美容院に行ってきました(*^^)v

<ターさん_散髪前>


<ターさん_散髪後①>


<ターさん_散髪後②>


これでさっぱりしました(笑)


〇4月14日(土)
この日は、埼玉県加須市(旧騎西町)にある、藤の花を見に行ってきました。
でもまだ少し、早かったです(笑)

<藤の花①>


<藤の花②>


<藤の花③>


<藤の花④>


まだ4割程度の開花でした。
満開の時期にもう1度、来てみたいですね(*^_^*)
この他にも、趣のある建屋が残っていました。

<歴史ある建屋①>


<歴史ある建屋②>


この電話番号、すごいですよね?
この番号、明治23年に電話が開通した時に、申請順番で付けらた番号なんですよ。
ちなみに1番は『東京府庁』、2番は『逓信省』、3番は『司法省』らしいです。
他にも177番は『大隈重信』など、有名人も多数だったそうです。

そしてこんな立派な松もありました(*^_^*)

<松の木>



〇4月15日(日)
昨日は、セレナの簡易洗車を行いました(^^)/
今回も、簡易洗車後の写真のみです。

<簡易洗車後①>


<簡易洗車後②>


<簡易洗車後③>


<簡易洗車後④>


もう、花粉だかホコリだかが、スゴイんですよね・・・。
自分は毎日出勤前に、セレナのホコリを落としていますが、次の日になると堆積しているんですよね・・・。
もう勘弁して欲しいですm(_ _)m
ちなみに出勤前6時30分~7時の間は、セレナ簡易洗車タイムです(笑)


〇4月16日(月)
今日は、やっとデイズのタイヤ交換を行う事ができました(*^^)v

<デイズ_タイヤ交換中>


何シテル?にも書きましたが、ジャッキはUY61のものを使っているので、
楽にできました(^^)/

<工具一式>


タイヤ交換自体はすぐに終わるのですが、すぐに終わらない作業があります・・・。
掃除です(笑)

<スタッドレス_掃除前>


<スタッドレス_掃除後>


ここまでキレイにすれば、次使う時、気分がイイですよ(^^♪
でもここまでキレイにするには、1.5時間程かかります(笑)
全ての石を取り除き、水洗い、ダスト洗浄を行い最終的に、
コーティングの待ち時間が30分程かかるんですけどね。

その待ち時間を使って、粗大ごみを捨ててきました(笑)

<粗大ごみ廃却>


一番下に入っているのは、先日設置したベビーベットです。
ターさんこの上で全然寝ないので、撤去となりました(笑)

といった1週間でした。
今14時12分ですが、これから会社の宿題を少しやりますm(_ _)m

ではまた明日から、1週間頑張ります。
ちなみに水~金まで、新入社員の教育です。
寝てるやつがいたら、こめかみグリグリがさく裂します(笑)
頑張りたいと思います(^^)/
Posted at 2018/04/16 14:12:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 催し物関係 | 旅行/地域
2018年04月08日 イイね!

ついに離乳食へ・・・

みなさんこんばんは。
金曜日~土曜日は、春の嵐でしたが大丈夫でしたでしょうか?
ものすごい風で、目が開けられない位のホコリも舞っていましたm(_ _)m
それなので、あっという間に桜は散ってしまい、予定より早く桜祭りを終えている会場も
あるようです。


さて先週の出来事、まず1発目はコレです(^^)/

<57000kmキリ番>


4月3日に、キリ番ゲットです。
もう少しで、60000kmになってしまいますね。
長く乗る為に、メンテナンスは欠かせませんね(*^_^*)


4月4日は、埼玉県は26℃の夏日になりました。
という事で、ソバです。

<黒豆ソバ>


これは浜松オフの際、みん友さんから頂いたものです。
すごく美味しかったですよ(^_-)-☆
いつも、ありがとうございますm(_ _)m


通勤途中には、こんな観光バスにも会いました(^^)/

<クレヨンしんちゃんバス>


バス横には、更にでかく描いてありましたが、撮影は無理でしたm(_ _)m


そして今日4月8日は、簡易洗車からスタートです(^^♪
洗車前の画はありませんm(_ _)m

<洗車後①>


<洗車後②>


<洗車後_セレナ>


<洗車後_デイズ>


簡易洗車ですが、10時~15時と、5時間かかりましたm(_ _)m

そして昨日見れなかった、ターさんの離乳食に立ち会いました(^^)/
昨日は、休日出勤でした・・・。
初離乳食は、完食したようでしたが、本日はいかに!?

<離乳食グッズ>


<離乳食セット>


準備も完了し、ターさん人生2回目の離乳食にTRYです(^^)/

<ターさん離乳食①>


<ターさん離乳食②>


<ターさん離乳食③>


何だか、変な顔していますね~。
マズいのか分かりませんが、イイ顔では無いですね(笑)
第2投です。

<ターさん離乳食④>


<ターさん離乳食⑤>


<ターさん離乳食⑥>


<ターさん離乳食⑦>


少しイイ顔になってきましたね(笑)
口に離乳食を持っていくと、口をちゃんと開いて、しっかりモグモグするんですよね。
大したもんですよ(*^_^*)
毎日自分達がご飯を食べている時に、ターさんよく見ているんですよね。
洞察力が、半端じゃないです(笑)
これは、実験員としての資質がありそうです(笑)

そして最後の方は・・・。

<ターさん離乳食⑧>


<ターさん離乳食⑨>


<ターさん離乳食⑩>


笑顔満点で、食べていました(*^^)v
この調子で練習に励んで、バクバク食べて欲しいものですね♪

といった週末でした。
明日からまた1週間が始まりますが、自分は先週の続きです。
まだまだ時間がかかりそうですが、頑張りたいと思いますm(__)m
Posted at 2018/04/08 19:37:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | ターさん特集 | 暮らし/家族
2018年04月01日 イイね!

桜撮影とお宮参り

みなさんこんばんは。
もう春爛漫ですね♪
というより、春を通り越して夏に一歩踏み込んだ気候になってきました。
みなさん、夏バテ(脱水症状)に気を付けて下さいm(_ _)m


さて私事ですが、先週は大変大きな仕事の山が、ひと段落しました。
といった矢先、明日からはまた同じような仕事の山がやってきます・・・。
現在、音振評価実験をメインに行っているので、カンコツを多いに要する試験の為、
他にできる人がいないのが欠点ですm(_ _)m
早くOJTなりを行い、出来る人を増やさないとダメですね・・・。
それか誰か、HELPしてくれませんかね(泣)

といったストレスをかかえていましたので、桜を撮影しに行ってきました(^^)/


〇3月30日(金)
連日遅くまで仕事をしていたストレスを晴らす為、セレナにカメラ機材を入れ、
帰宅時に撮影スポットに寄ってきました(*^_^*)
夜桜は、いつ撮影しても幻想的です。

<夜桜①>


すでに、すごい満開です♫
こういった光景を見ると、ワクワクしますね(*^_^*)

<夜桜②>


<夜桜③>


中に入って行くと・・・。

<夜桜④>


ライトに照らされて、真っ赤かです(^^)/

<夜桜⑤>


ふと見上げると、月も出ていました(*^^)v

<夜桜⑥>


<夜桜⑦>


さらにこんな風に、桜の一部に穴が開いたような部分がありました。

<夜桜⑧>


それなので、ちょっと撮り方を変えて、吸い込まれるようにしてみました(^^)/

<夜桜⑨>


ここまでで、約1,5時間滞在してしまいました(*^_^*)
帰り際に、最後に1枚。

<夜桜⑩>


今年の、セレナと桜のコラボは、これで終わりそうですm(_ _)m


〇3月31日(土)

この日は、ミーさんと桜を見に行ってきました(*^_^*)
天気も良く、花見日和でした(^^)/

<花見①>


<花見②>


夜桜とはまた違って、桜の華やかさがより分かりますね♪

<花見③>


<花見④>


いつまで見ていても、飽きがこないですね(笑)
花より団子のミーさんは、ある物を買ってきました。

<花より団子のミーさん①>


もう何を持っているか、分かりますか?
この日は、暑かった事もあり・・・。

<花より団子のミーさん②>


まだ3月だっていうのに、かき氷ですよ(笑)
まぁ、たまにですから大目にみましょうかね。
こんなシーンにも、出会えましたし(笑)

<花より団子のミーさん③>


雲一つない快晴です(*^^)v

<花見④>


最後は、ミーさんに被写体になってもらいました(^^)/

<ミーさん撮影>


そして帰宅後は、デイズを3時間かけて洗車しました。
時間が無かったので、いつもの画はありませんm(_ _)m


〇4月1日(日)

そして今日は、ターさんのお宮参りに行ってきました。

<お宮参り準備>


まずは、スタジオアリスへ行き、写真撮影です(*^^)v

<スタジオアリス>


中は撮影禁止なので、画はありませんm(_ _)m
動画は撮影okなので、たくさん撮影しましたよ。
ターさん、泣きもせず暴れたりもせず、笑顔をしっかり見せて、順調に撮影は完了しました(^^)/
そしてこの後は、大宮氷川神社へ移動です。

<大宮氷川神社①>


今回は初宮参拝で、神様にご報告といった中身になります(^^♪
祈祷室に行くと、待っている人がけっこういました。

<祈祷待ち室>


今回は、玉串法典は別の人が代表で行いました。
前回ミーさんの七五三の時は、自分が指名されて玉串法典を代表で行ったので、
『またあるかな?』と、ちょっと期待していました(笑)

<お札>


無事にお札もGETです。

最後に記念撮影をしましたが、本堂の前はほこりっぽくなるんです・・・。
それなのでターさんが・・・。

<ターさんクシャミ①>


<ターさんクシャミ②>


<ターさんクシャミ③>


何枚か撮影して、足早に退避しました。
この時思いましたが、一眼レフを持って三脚にセットして撮影していると、みんなに見られちゃいます。
ちょっと恥ずかしいですね・・・。
まぁ、気にせず撮影は完了です(*^^)v


といった週末でした。
明日からまた1週間が始まります。
また過酷な日々になりそうですが、頑張りたいと思いますm(_ _)m
Posted at 2018/04/01 22:32:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | ターさん特集 | 暮らし/家族
2018年03月25日 イイね!

1年振りのオフ会

みなさんこんにちは。
この週末、イイ天気が続いていますね(^^♪
そんな中、自分はオフ会に参加してきました(^^)/


〇3月23日(金)

仕事は休暇をもらい、朝5時に起床。
そこから最初に行ったのは、『洗車』☆彡
先週は雪が降ったり、雨の日が多く、セレナが汚くなっていましたm(_ _)m
という事でいつもの画です。

<洗車前①>


<洗車後①>


<洗車前②>


<洗車後②>


<洗車前③>


<洗車後③>


<洗車前④>


<洗車後④>


という事で、10時過ぎまで洗車を行っていました(笑)
しかし、洗車直後に気づいた事・・・。


<靴ひもが!?>


大移動前に、切れる事態になってしまいましたm(_ _)m
これは、不吉な予感・・・。

早飯を自宅でとり、オフ会開催地『浜松』へ向けて出発しました。
移動はフル高速ですが、渋滞も無く順調に移動。

しかし、御殿場を過ぎ雲行きが怪しくなり、由比PAに近づくに連れ、益々暗雲が立ち込め・・・。

『トンネルを超えると そこは雪国であった』
川端康成の雪国の如く、
『トンネルを超えると そこはゲリラ雷雨であった』ですm(_ _)m

由比~静岡までの間、土砂降りで一気にセレナが濡れてしまいました。
靴ひもが切れたのは、まさにこれを予言していたようです・・・。

という事で、遠州豊田PAに立ち寄り、そこでセレナを1時間かけて拭き上げです(笑)
この時14時過ぎで、終わったのは15時でした・・・。

<セレナ 拭き上げ>


そして昨年に引き続き今回もお世話になる『Second stage』さんへ挨拶に行くと、
終わったのは17時・・・。
本当は、もう少し早く行って、浜松城+桜のコラボ写真を撮影しようと思っていたんですけどね・・・。
残念ですが、今年もダメでした(笑)

そしてこの日のシメは、『前夜祭』です☆彡
前夜祭に来て頂いた方は『かるま@HFC26』さんご夫妻です(^^♪
自分と3人で、11時過ぎまで美味しくお酒を飲みました(^^)/

<前夜祭>



〇3月24日(土)

ついにやってきました、オフ会日。
この日は6時に起床し、待ち合わせ場所に予定の2時間前に到着。
まず始めたのは、拭き上げです✌

9時になり、数名のオフ会メンバーが集い、出発です。

<一次集合>


そしてSecond stageに到着です(*^^)v

<Second stage>



実はこのオフ会、自分とあっくんさんが企画したものです。
今回で、3年連続となります。
※昨年、今年…Second stage
おととし…BBQオフ
開会式を行い、Second stageの課長さんにも、挨拶を頂きました。

<課長さん(真ん中の方)>


本企画は、目玉となるものが2つあります。
1つは、Second stage製品を、オフ会価格で安く購入できる事。
もう1つは、ビンゴ大会です(^^)/

ビンゴ大会は昨年大好評であったので、今年も行いました。
しかし昨年とは、ルールが違います。
昨年は市販のビンゴカードを使いましたが、今年は使いません。
1~74の好きな数字を自分で書き入れ、それをカードとするものです。
またラッキー番号も入れ、1つだけ同じ数字をOKとしました。
イメージは、こんな感じです(*^_^*)

<ビンゴカード>


それなので、自分の運100%となります(笑)
そして1位と最下位の人には、後で天と地の戦いが待っています(笑)

<番号記入①>


<番号記入②>


みなさん必死です(^^♪

商品は、今回参加された方の使わないパーツや、ご当地物を用意して頂いたものです。

<商品>


ビンゴの司会進行は、自分の会社後輩である『ksk1102』にやってもらいました。
数字を当選するのは、iPadです(笑)



ところが・・・・。









kskが・・・・。











なんと1番ビンゴゲットです(笑)

<ksk1番ビンゴ>


先輩の自分が言うのもなんですが、kskが電気設備などを触ると、異常動作をするんですよね・・・。
もしかすると、また何か、変な周波数を発射して、自分の出したい数字を出したのでは?と、
思いが巡ってしまいました。
あっくんさん、iPad、今、正常に動いていますか?(笑)

まぁでも今回は、1位がビリに転落するかもしれないバトルがあるので、まだまだ分かりません(^^♪
どんどんビンゴで人が抜けていき、商品をゲットしている人が多数です。

<商品ゲット>


そして最後のビリになった人が、決定しました。







それは・・・。







なんと・・・・







心咲パパさんでした

ビンゴカードを見ると・・・

<ビンゴカード>


ホントに最後まで、ノービンゴでした・・・。
でも、もしかすると、これが1位へ帰り咲く道しるべなのか!?
まずは写真撮影です(*^_^*)

<ファイトフォト>


この写真は、よくK-1などで試合前にある写真と、思い浮かべて下さい。


さぁ色々と書いてきましたが、今回の新ルールの発表です(笑)

ルール:1番ビンゴ者と最下位者であっちむいてほいを3回先に勝った方が1位

です。
それを聞いたみなさん、大笑いでした(笑)


<バトル中①>


<バトル中②>


心咲パパさん、kskの攻撃を果敢に避けていますが、ここまでで既に2連敗しています(笑)
しかしここからの、心咲パパさんが凄かったです。
一気に2連勝し、イーブンに持ち込みました。
2対2となり、次の1勝で1位が決まる勝負で、最後に勝ったのは・・・。

<じゃんけーんぽい>


あ!?
kskが勝った!
まさか・・・。




あっちむいて~










ほい!















<kskの勝ち>


<kskの喜び>


残念ながら、下克上にはなりませんでした。
でも戦いを見ていたみなさん、最後は感動の拍手をしていました(^^♪
前回の覇者『ブラック』さんは、新勝者をiPadで激写です。
次回を狙っているのでしょうか(*^_^*)

さて、1位になったkskの権利は、Second stage製品をオフ会価格以上の安さで購入・・・。
ではなく、無料進呈です!!
(一部NG商品もあります)

kskが選んだのは、『メッキウィンドウモール』です。
定価32400円が、無料です。
これを了承して頂いた、second stageさんには感謝ですね(^_-)-☆
気になる方は、以下のリンク先を見てください。

リンク:メッキウィンドウモール

この後は、自由時間となります(*^_^*)
オフ会参加者様の、車両を少し紹介したいと思います。

<参加者様 車両①>


<参加者様 車両②>


<参加者様 車両③>


<参加者様 車両④>


<参加者様 車両⑤>


<参加者様 車両⑥>


そんな中、ある方のセレナに、注目です。
これは、スゴイです。
自分が乗ったら、間違いなく酔ってしまいそうな位、すごいです(*^_^*)

<17台のモニター>


この車両に見覚えのある方は多くいると思いますが、圧巻でした(^^)/
それなので、ちょっとイメージを変えて、こんな写真も撮影しました。

<神秘的な車内空間>



途中お昼で、ウナギを食べに行きました。
全員では無く、数名ですよ。
ウナギは昨年も行った『浜名湖うなぎ 松葉』さんです。

<松葉>


リンク:ホームページ

ここのウナギは、ホントに美味しいんですよ(^^)/
みなさん、ウナギ三昧です(笑)

<ウナギ茶漬けの絶景①>


<ウナギ茶漬けの絶景②>


そんな中、さらにすごいウナギを注文する方もいました(^^)/

<石焼ウナギ>


ご興味のある方は、リンク先から、商品を確認してみて下さい。
きっと、驚きますよ(^^)/

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、17時となりお開きになりました。
帰りは、横浜町田IC~秦野中井IC間30kmの渋滞との事・・・。
とりあえず家に向かって出発です。

足柄SAまで順調に進み、ここから長い戦いとの事で、夕飯にしました(^^)/
まだお腹に、ウナギが残っていたので軽くラーメンです。

<ラーメン>


浜松を出てから約2時間が経過していましたが、渋滞は・・・。

<渋滞情報>


憂鬱な気分でセレナに乗り、ハイドラを立ち上げると・・・アレ?

<ハイドラ>


なんと一緒にオフ会会場にいた、とらめ。さんが、SAにいました。
しかしこの時、足柄SA内は大変混雑しており、見つける事ができませんでしたm(_ _)m
渋滞ポイントに差し掛かると、何故か渋滞が解消していました(^^)/
何も苦も無く、圏央道に合流でき、狭山PAまで行く事ができました。
そして最後に、埼玉組で集合写真です(*^^)v

<集合写真>


これで無事に帰れるかと思いきや、向かう先の空が雷だらけです・・・。

<雷雲>


ギリギリ埼玉の北にいたので、雨にも降られずに帰宅する事ができました(*^^)v


今回も、遠路よりお集まりいただいた皆様、また近場でもご都合をつけて頂いた皆様、
参加して頂き大変感謝致します。
皆様のおかげで、今回も楽しく過ごす事ができました。
また次回、ご要望があれば検討致しますので、その際は宜しくお願い致します。

最後に・・・。

<ビンゴ景品+お土産>


自分が主催者という事もあり、お心遣いを頂き、大変嬉しく思います。
そんな中、自分のお土産が無く、大変申し訳なく思います。
家族で美味しく、ご馳走になります(*^_^*)

<こっことウナギパイ>


そしてこちらは、会社や親、兄弟へのお土産です。


といった週末でした。
今15:50です。
今日が始まり、みんカラに4.5時間費やしました(笑)
ちなみに今日は、自分の誕生日です。

これからセレナの拭き上げをして、明日からまた、仕事を頑張ります(^^)/
長文を読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2018/03/25 15:51:06 | コメント(23) | トラックバック(0) | プチミーティング | クルマ

プロフィール

「@とよはるなおさん ありがとうございます(^^♪ ただいまブログを上げました。あまりにキレイになったので、一眼レフで撮影しちゃいました(笑)ちなみに来週は雨なので、セレナは不動車になります(笑)」
何シテル?   04/21 20:36
初めまして。 セレナS-HYBRID ライダーブラックラインパフォーマンススペックに乗っています。 みなさんの整備手帳、色々見させてもらってます。 宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

SERENAオフ会が開催されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 22:22:32
運転席側スライドドアトリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 22:18:10
Holts / 武蔵ホルト HEAT PAINT レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 07:11:22

お友達

お友達歓迎です。
情報交換しましょう。
単なる数友はお断りします。
1度お友達になっても、交流が無ければお友達を解除しますので悪しからずご了承下さいm(_ _)m
それ故に、自分からはお友達誘いしていません。
64 人のお友達がいます
心咲パパ心咲パパ * とよはるなおとよはるなお *
SASSANSASSAN * TS_やまねこTS_やまねこ *
ささまる@330ささまる@330 * SHOSHO *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ミーさんパパ号 (日産 セレナハイブリッド)
今までバイク一筋の人生から、結婚を期に車を購入しました。 人生初車両がダイハツMOVEで ...
日産 デイズハイウェイスター ミーさんママ号 (日産 デイズハイウェイスター)
主にカミさんメインの車です。 でも、少しづつ変化していくと思いますので、宜しくお願いしま ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
セレナ購入を期に、後輩へ引き継ぎました。 このマシンの加速力は、半端じゃないです。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生初の愛車(4輪)です。 これは、会社の先輩から譲ってもらった車です。 この車で岩 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.