前回からサーキットを一度しか走っていないが、
思うところがあって、ギアOILの交換をしました。
(今回は上からOILを2ℓ入れます)
まあ、抜くときは普通です。
蓋をしてー、
手前に見えるのは、ギアOILの温度を測っているので、
そのセンサーですわ。
ここからOILを入れるのですけど、
今まではポンプで圧送していました。
これがその道具。
今回使う道具はコレ。
そして、2ℓ入れるので車を傾けます。
メインバーセンターにジャッキを入れて、片側の馬を外して下げる。
(まあ初めてなのでドキドキですわ)
バッテリーを含め余計なモノは無いので、下までのルートは確保できます。
今回の使うOILは、FF730。
でもこれはつなぎで、次回からはニューテックに移行しますわ。
それで入れるのですが・・・、
むー、入って行くまで時間がかかります。
しかも、この傾きではイマイチでした。
(2ℓ入れるとリバース)
(注)OIL量があまりに多いと、走行中にココから吹き出します。
次回のギアOIL交換は、もう少し考えないといかんね。
(下からOILポンプの方が良いかな?購入するか要検討です)
イイね!0件
バッテリー移設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/09 17:26:37 |
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富士スピードウェイ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/02 14:16:26 |
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(追記)アクセルペダルストッパーの制作 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/06 15:26:48 |
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