• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした! オフ参加者の皆様、本日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

今回も皆さんの参加により楽しい時間を過ごすことができまして、感謝感激であります(笑)


天候にも恵まれ、日焼けが痛痒いです(^_^;)


しっかし、久しぶりに張り切ってしまったせいか、既に眠いw

写真はまた後日アップしたいと思います。
ブログ一覧 | オフ♪ | 日記
Posted at 2013/06/09 22:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 22:23
今日はありがとうございました。
天候にも恵まれてとても楽しい1日でした♪

主催すると色々気も遣って疲れると思います。
ゆっくり休んでください~

またよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2013年6月12日 22:07
こちらこそありがとうございました♪
天気は恵まれ過ぎて、その代償が腕やら首やら顔やらに…(^_^;)

主催といっても、今回は殆どなにもしてませんが(笑)
素晴らしい参加者のおかげで、主催者がグータラできるので、感謝感激ですw

またよろしくお願い致します(^O^)/
2013年6月9日 22:42
お疲れ様でした!

無事に、まっきゅサンを送り届けました(・∀・)


またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年6月12日 22:09
お疲れさまでした♪
そして、送迎ありがとうございましたm(__)m

そんでもって、例の件も無事に犯人が見つかって、正直ホッとしました(^_^;)
一応、主催ということでなんとなく申し訳なく思っておりました…。

また懲りずによろしくお願いします(^^)
2013年6月10日 18:27
お疲れ様でした(^▽^;)

天気にも恵まれ良かったですよね♪
やはり天気は気になりますし、色々な心配事がある中お疲れ様でした。

昨日はゆっくり休めたことでしょう(笑)

最終的にはまっきゅさんの車もみれましたし♪

今年もまだまだ先は長いですし盛り上がっていきましょう(^ー゚)ノ
コメントへの返答
2013年6月12日 22:13
2日間に渡る参加、お疲れさまでした♪

天気は梅雨時期直前ということで、前々から気にはなっていたのですが、良すぎるくらいで日焼け痕が痛いです(笑)

幾つか波乱に加え、色々と反省点もありましたが、また懲りずにお付き合いください(^_^;)

やっぱりオフは楽しいですね(^^)
2013年6月10日 18:52
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
出来ることなら、前夜祭?とICまで行きたかったですが・・・。

楽しい時間をありがとうございました。
コメントへの返答
2013年6月12日 22:16
こんばんは♪

お疲れさまでした(^^)
今回は前夜祭(…というよりは単なる飲み会ですがw)あり、当日も夜までと、なんだかんだで自分が一番楽しんでいたような…(^_^;)

参加された皆さんも楽しんでいただけたようであれば、私としても嬉しい限りです!
またよろしくお願いします(^O^)/
2013年6月10日 19:33
幹事お疲れ様でした~!

夕方からの参加でしたが非常に楽しめました♪

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2013年6月12日 22:17
お疲れさまでした♪

幹事としては大したことをしていないですけどね(笑)
これも参加者の皆さんがシッカリしているからだと思いますw

また懲りずに来て下さいね(^^)
2013年6月10日 22:46
昨日はお疲れ様でした。

とても楽しい1日を過ごさせていただきました
ありがとうございました。

またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年6月12日 22:21
お疲れさまでした♪

幹事がグータラで、話をして終了という感じになってしまいましたが(^_^;)
本当はもう少し、あちこち行けると良かったんですが、なかなか難しいですね。。。
参加者の皆さんに助けられたオフでした(^_^;)

懲りずにまたよろしくお願いします(^^)
2013年6月10日 23:00
こんばんは。

昨日は参加させて頂きましてありがとうございました。
短い時間でしたのでなかなかお話も出来ず、すみませんでした。

またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年6月12日 22:24
こんばんは♪

短い時間でしたが、綺麗な車を拝見できて良かったです(^^)
幹事のクセにあまりお構いできず、本当に申し訳ないですm(__)m

これに懲りず、また参加いただけると幸いです(^O^)/

今度またゆっくりとお話しつつ、車のほうもじっくり見させて下さい♪
2013年6月10日 23:12
ただいま、自宅に戻ってまいりました。
今回の遠征では、大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ありません。
参加していただいた皆様にもご心配をおかけしてすみませんとお伝えください。
でも、去年引き続き新潟に行ったことは、後悔などなく、
非常に楽しく心地よい時間を過ごせました。
リベンジに今年中にまたお伺いするかもしれません。
その時にはまた、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年6月12日 22:27
本当にお疲れさまでした(笑)
まさかの電話に、最初は状況が理解できませんでした(^_^;)

車の引き上げも無事に終わったようで、とりあえずは復活報告をお待ちしています。

最近、こちらからお伺いしていない気がするので、今年はそのうち遊びに行きたいですね~♪
もちろん、今年中のリベンジも大歓迎ですので、またぜひ来て下さい。
また新潟メンバーで歓迎致します(^O^)/

プロフィール

一般ウケしない、もしくは注目されないようなマニアックなものが好きです。 と言いつつ、車はなぜかカローラ&スプリンターばかりに(^^;) カローラマニアという...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
11月30日納車 グレード:W×B 6MT ボディカラー:ホワイトパールクリスタルシャ ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
この車にあと何年乗っていられるのだろうか…? ”その時”まで一緒に走り続けたい。 普通 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
オーディオだけ弄ってます。 快適な移動ツールで、旅行にスキーに…と大活躍♪ この車に乗 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
マリノがあまりにも「やり過ぎ仕様」になってしまったため、ノーマルを思い出すことを兼ねて通 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation