• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsubnrのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

赤バン 家出仕様?!岩手~秋田を気儘に1泊ツーリング♪

赤バン 家出仕様?!岩手~秋田を気儘に1泊ツーリング♪この夏休みは仕事の関係で札幌に帰れず。
本当はZX-4でみん友さんにお会いしたり、
道内ツーリングをしたかったが・・・残念。

とは言え、放浪癖はどうしようもなく?!
都合を付けて1泊2日 岩手~秋田をツーリングするのだ♪




本当は赤GT-RかZX-4で行きたい所だが、
関東~東北地方、何せこの夏休みは天気が悪い・・・。
これは赤バンで出動ですな・・・騒音・振動・走破性他、一抹の不安がありますが(笑)。

今回は、岩手県東中央部にある釜石鉱山、東海岸にある田老鉱山、県西側にある松尾鉱山、
そして秋田県では八郎潟や男鹿半島を探索すると共に、気儘にちょいと鉄道も覗くのだ。
少々長くなりますので、気になる方はスルーをお願いしますね。


夏休みな一日はめちゃめちゃ早いのは何時もの事。
朝2:30には起きだして、3時過ぎには出動なのだ♪
赤バンの荷台には布団を積んで・・・正に家出仕様だぜ(笑)。


宇都宮ICから東北道をひたすら北上し、北上江釣子迄一気に行きます。
トンネルを抜けると・・・Z31の聖地でした♪




ふと走っていると目に留まったこの場所。
Z31前期後期、2シーター/4シーター、ターボ/NA、Tバー/ノーマルルーフ、カラーリングも多種多様、
ありとあらゆる種類のZ31?!が大集合でした・・・いやぁ、なんとも壮観です。
赤の後期型、3㍑NA一台是非に♪・・・なんちゃって(笑)。

先ずは釜石線 足ヶ瀬駅をちょいと探索。
丁度ご老人が汽車を待っており、色々な話をお聞かせ下さいました。
ここら辺り、冬は随分雪が多いそうですが、昔から比べると全然減った、との事。
温暖化は確実に進んでいるよ、と仰っていましたねぇ。


先ずは最初の目的地、釜石鉱山跡に到着。
いやぁ、ここは初めて訪れましたが、山にへばり付いた様に建築された基礎が実に見事です。
まるで古代の遺跡の様相。




<釜石鉱山>
 明治時代から開削され150年余り操業した鉄鉱山。
 一時官営化されるものの、直ぐに民間委託され、良質な鉄鉱山として操業を続けていたが、
 1993年に大規模操業は中断した。
 この鉱山が開祖となり、新日本製鉄(今の日鉄住金)等多くの企業が釜石市で操業している。
 一方で今でも年間100t程度の採掘は継続しており、採掘されたものは研究開発用に
 活用されている。

釜石鉱山を堪能した後は、同じく釜石線にある陸中大橋駅を探索。
ここは大ループがある事でも非常に有名ですね。

丁度下りの汽車が来ました。
駅の端には嘗て釜石鉱山から採掘された鉄鉱石を積み込む為のホッパーが現存しています。


何と、車両交換の為、上りの汽車も来ました・・・ラッキー♪
この為、乗客の乗り降りはなし、あっという間に出発しましたが、非常に良いタイミングでしたねぇ。


さて、今度は岩手県の東海岸に出て、田老鉱山を目指しましょう。
途中には、可愛いミニとハコスカが、ナンバーを切られて保存されていました。
状態は良いので、多分オーナーが何時か復活させようとしているのでしょうね。
ハコスカ、カッコ良いな~♪


田老鉱山は山の中に分け入っていきます。
2年前はZX-4で行きましたが・・・今思うと良く行ったものですねぇ(笑)。
苔むしたコンクリート橋にも惹かれます。


林道をひたすら走る事5㌔超、それはいきなり現れます。




<田老鉱山>
 1919年に開鉱した銅山であり、1930年代に最盛期を迎えた際は、1,300名超が
 操業に従事しており、山中に一つの街が形成されていた。
 資源の枯渇の為、1971年に閉山、その後明星大学が宇宙線観測所として活用している。

シックナーですね。円形の構造物からその用途が想像出来ます。


直ぐ横にある階段の先には、サッカーのゴールポスト?!の様なものがありました。
グラウンドとして活用されていたのでしょうか。


本当はアチコチ探索したいですが、雨もメチャメチャ酷くなってきた為、退散。
大雨の所為か、一部道路も崩落していましたね。

一方で豪雨の影響で路線が崩壊し、そのまま廃線となった岩泉線。
終着だった岩泉駅はとても立派な、そして印象的な建物。


中には懐かしい、国鉄時代の標札等も残されていました。
ホームはすっかり草に覆われ、駅標も外され・・・寂しいですねぇ・・・。




崩落した岩泉線トンネルと橋梁。
本来ここには橋梁が繋がっていました。
何とも痛々しいものです。


山岳路線の岩泉線は、見事なアーチ橋が残されています。
その様相は、まるで北海道タウシュベツ橋梁や信越本線旧線 碓氷第三橋梁を思い出させますねぇ。


廃線となった後の路盤は、鉄路は剥がされすっかり草が生えていますが、
そのバラスト(砂利)はしっかりしていましたね。


散々遊んで日も暮れて。
今日は盛岡市内にあるパーキングで一泊しましょう。
ビールと食料を買い込んで、赤バンの荷台に敷いた布団の上でのんびりひと時。
酒も食事も進みますな♪



明けた翌朝。
家出仕様の赤バンでは、夜もぐっすり寝る事が出来ましたねぇ・・・素晴らしい!実に快適♬
荷台も長さが僕の身長にぴったり合って、身体を真っ直ぐにする事が出来、違和感ゼロでした。
これなら全国津々浦々、何処でも出動出来ますな♪


盛岡市内ではちょいと岩手大学にも立ち寄って。
・・・とその前に、素敵なカフェを発見♪
イージーライダーのポスター、そしてハーレーのタンクがディスプレイされたそのお店は、
是非何時か呑みに行ってみたいものです。


目的の岩手大学は住宅街にありますが、その正門は堂々として重厚感溢れるもの。


珍しい事に、農学部獣医学科の動物病院が併設されていました。
へ~・・・。


今日は先ずは八幡平にある松尾鉱山を探検。
何回か訪問した事がありますが、今回はじっくり観察したいのだ。

雲上の楽園と言われた東洋一の硫黄の露天掘りのその鉱山、
そこかしこに往時の隆盛が感じられます。






<松尾鉱山>
 1911年から本格的に開削された硫黄鉱山。一時は日本の生産量の30%を産出し
 東洋一と言われた。
 最盛期の1960年には14,000人弱が住んでおり、水洗トイレやセントラルヒーティングも備えられた
 社宅や寮は当時の最新式であり、その隆盛から美空ひばりが岩手に来た際は、
 盛岡よりも先にコンサートを開いたと言う、正に雲上の楽園であった。
 石油精製時、脱硫工程で硫黄が副産物として取れるようになった事からコストが合わず、
 1972年に閉山した。

今回は奥深く迄分け入っていきます。
赤バン、大活躍なのだ♪
 

正に木々を分け入って・・・どんどん行くぜ♪


抜けたその先は、露天掘りをしていた大露頭の跡。
すっかり草が生えていますが、今でもアーチ形状が良く解ります。


遥か下には今でも操業している中和施設。
24H稼働で年間5億超が掛かるとの事、環境負荷を考えると致し方ないでしょうね。


奥にはアパート群、手前には沈殿池。


しかし・・・赤バンで山奥に分け入っていくのは勇気が要りますな(爆)。
2WD・FR、当然LSDも無くしかも貨物の為、リヤにトラクションが非常に掛かり難い。
画像では大した事なく見える泥濘地、砂利道でも慎重に運転しないとスタックの危険ありです。


やっぱりジムニーが欲しいなぁ・・・探検には最適ですね。
退職後の楽しみでしょうか(笑)。


松尾鉱山を楽しんだ後は、秋田県日本海側の八郎潟、男鹿半島を探検なのだ。
八幡平アスピーテラインを快走して・・・って上りは全然走りませんが、
下りは軽い所為か、ドライビングも実に楽しい♪


途中、秋田内陸縦貫鉄道を探検。
上桧木内駅は、田んぼを見渡せる広々した場所にあります。


その田んぼでは、アート展が開催されていました。
案山子との見事なコラボですね♪


トコトコと車両が入ってきました。
色合いもとても雰囲気があって良いですね。


更に山を越えて八郎潟まで一気に快走。
北緯40度線も越えます。


八郎潟は言わずと知れた干拓地。
東西真っ直ぐに作られた計画道路は、先が見えないほどで、
まるで北海道のエサヌカ線や道々106号線の様でした。


大規模な稲作。すげぇ・・・見渡す限り田んぼですねぇ。


八郎潟を堪能した後は、秋田名物 大きな なまはげの像や、
男鹿半島先端にあるゴジラ岩をサササッと観光。
ゴジラ岩、正に火を噴いている感じで、自然の造形は本当に面白いものですね。




折角なので男鹿線の終着 男鹿駅も見てきました。
国鉄時代を感じさせる旧い車両、そしてカラーリングは何とも懐かしい。
 

しょうがない、もうそろそろ帰るか・・・とふらふら秋田市内を通っていると・・・
オープンの70スープラだ♪♪






トヨタカローラ秋田本店のショーウインドウに飾られたそれは初めて見るもので、
窓越しに食い入る様に見てしまいました(笑)。
定休日だった事が物凄く残念・・・何時か再訪して間近で拝見したいものです。

ここのショールームにはパブリカ、カローラもありました。
素晴らしいですねぇ・・・。


もう一つ、素晴らしいものに出会えました。
CNAアリーナ 秋田。


これ、実は県立の体育館なんですよね。
1994年に建築されたこの建物、設計は渡辺豊和さんで、日本のポストモダン建築の第一人者です。
他には龍神村民体育館で日本建築学会賞も受賞されており、その独特のデザインは、
個人的には大好きですね。

まるでちょんまげの様な頭頂部のデザイン、そして宇宙船が浮き出ている様な前面の造形。
何ともユニークですが、とても惹かれます。
 


しょうがない、いよいよ帰るか。
秋田自動車道にのり、南下開始。
案の定渋滞にはまり・・・(爆)。


夜も更けてきた23時過ぎにようやく自宅到着。


今回は2日間で1,660㌔弱を走りました。



赤バン、ふらり・家出旅にバッチリ♪という事が実感出来ましたねぇ。
荷台でも快適に寝れましたし、薄っぺらいビニールのシートも案外大丈夫でした(笑)。

しかし、山中の探検にはちょいと躊躇しますな。
2WD、FR、貨物はスタックのリスク極大・・・せめて4WDならば。
でも赤も超・お気に入りだし。

やはり赤GT-R、ZX-4、赤バン、そして(赤)ジムニーの4台体制がベストか?!
出来ればJA71 幌車/ハイルーフやJA12幌車やJA22で探検したい♪




・・・退職後ですな(爆)。
Posted at 2017/08/17 17:36:37 | コメント(22) | トラックバック(0) | 赤バン | 日記
2017年07月16日 イイね!

赤バン 栃木に帰れない休日は、ちと近所を散歩なり♪

赤バン 栃木に帰れない休日は、ちと近所を散歩なり♪ちと仕事が立て込んで?!
この土日は栃木に帰れないのだ。

土曜も目一杯仕事をして、日曜日も・・・?!

う~む・・・。




しょうがない、某所(=会社?!・・・)に向かうか・・・。


鬼の様に集中したお陰で?!何とかやっつける事が出来ました。
少し空いた時間、これはちと散歩に行かなきゃね♪

先ずは海辺に出てみましょう。
アクアマリン福島は、とても特徴的な造形をしています。
船舶の往来もとても賑やかで、見ていて全く飽きませんねぇ。


見た事も無い形をした船舶。
タグボートの一種なのかなぁ・・・前進で直接船体を押す様な、そんな造形をしています。
実に興味深い。


近くには、とっても気になる商店が。
名前が良いですねぇ・・・個人的に大変お気に入りになりました♪


港の直ぐ横には、とても特徴的なトンネルが通っていました。
ロケットの噴射ノズルの様な造形が、これまた面白いですね。


大きな消波ブロック。
こんな近くで見る事が出来るのは、やっぱり港ならではです。
いやぁ、想像以上にでかいなぁ・・・。


停泊している福島県警の船舶、”おなはま”。
海の上も警備するんですね。


同じく国土交通省の船舶、”そうめい”。
へぇ~・・・全然知りませんでしたこの様な船舶がある事。
領海を警備したり測定したりするのでしょうか。


近くの公園は・・・沢山の家族連れが来ていましたね。
とても綺麗なマリンタワー、丁度クルマが居なくなった時にパチリ♪


おっと!憧れのジムニー♪
ノーマルルーフもカッコ良いですけど、個人的にはハイルーフに非常に惹かれます。
何時か欲しいが・・・退職後ですかね(爆)。
 

塩屋崎灯台もちょいと覘いて。
岬の先端にすっくと立っていて、とても凜々しいですな。


少し砂浜にも降りてみましょう。
う~ん・・・バンの2WDなので、スタック寸前・・・やっぱり4WDじゃないと砂浜遊びは無理かなぁ。
ジムニーだとがんがん行けるんでしょうかね。


ちょいと海辺を離れて、山奥の駅にも遊びに行きましょう。
蛇を転じてフラフラ走っていると・・・おっと!お寺の入り口に踏み切りが!
これは面白いですねぇ♪


川沿いでは、木造の素敵な橋梁がありました。
これは一枚写真を撮らないとね♪


おっと!山に向かう途中に廃墟がありました。
昔はセメントの原料を精製していた様ですね。
余り大きくない構造物ですが、廃れ具合がとても良い感じです。


山奥の駅に着きました。
ゆうゆうあぶくまラインの江田駅は、主要県道に沿っており、秘境感は余り無いのですが、
森の中に佇む駅舎、鉄路はとても良い雰囲気です。


車両が来ました。
2両編成のディーゼル起動車、デザインも良いなぁ。


近くのトンネルは石造り、こちらも雰囲気があります。


しょうがない、社宅に帰るか・・・。
・・・とフラフラ走っていると、ALPINEの工場を発見♪
何時もお世話になっていま~す🎧


おっと!!!ライバル?!良いね♪



何だかんだと戻ってきました。
ちょいと雨も降りましたね。


ふと開いた時間での散歩、中々面白かったですなぁ。

しょうがない、今週もメチャ忙しいですが、頑張るかなぁ。
Posted at 2017/07/16 18:02:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 赤バン | 日記
2017年05月06日 イイね!

赤バン 郵便→ニスモ仕様に進化?! そして赤GT-Rはブーストアップ仕様へ

赤バン 郵便→ニスモ仕様に進化?! そして赤GT-Rはブーストアップ仕様へ9連休のこのGW。

と言いつつ、一旦某所(福島県南部浜通り=会社?!)に
数度!行ったものの、
GT-R祭りや筑波山で皆さんと楽しく過ごさせて貰いました。
実に楽しいひととき♪
有り難うございました。




それ以外にも・・・
仲間&帰省した長女とダチの秘密基地でBBQ♪


自宅のウッドデッキの補修や庭に芝を植えたり(=強制労働?!(笑))。




ふと寄ったオートバックスではスーパーカーが!!
パガーニ・ゾンタ。


ランボルギーニ・ムルシエラゴの3台 色違い!すげぇ。


奥のムルシエラゴは6MT!良いですねぇ・・・是非乗ってみたいものです。


ランボルギーニ・アヴェンタドールとフェラーリ・テスタロッサ。


個人的にはテスタロッサが一番でしたねぇ。




更には、空いた時間を利用して、赤バンを郵便局仕様からちと進化?!なのだ♪
・・・といっても、NISMOのステッカーを自作、フェンダーとリヤゲートに貼り付けるだけなんですけどね。
これが貼ってあれば、ちょっとは違いが出せるかなぁ(笑)。


”Ramp up your Mind=心を盛り上げろ!”
ニスモがこのフレーズと共に新しいロゴマークを使い始めましたが、カッコ良いなぁと思っていました。


家のプリンターでコピーして、カッティングシートを切り出して。
左右フェンダーに貼る為、表裏で製作要なのだ。


組み合わせてみて、仮に位置合わせ。


フェンダーに仮付。
バランスの良い所を探して何度も貼直し・・・ステッカーって貼るのって、スゲー悩みますよね。


本貼り。
車体が赤なので、ランプ(Lamp)の部分は蛍光の赤にして目立つようにしました。
・・・が、写真だと結構沈んだ色に見えますねぇ(爆)。
実物は結構 蛍光・ケイコウしています(笑)。


リヤゲートにも。


う~む、フェンダー、リヤゲート共、もう少し小さなサイズでも良かったかも。
まぁ、型は作ったので、またそのうち、ですね。
余りステッカー等は貼らないタチですが、赤バンは色々とやってみたいのだ(笑)。


空いた時間を活用してもう一つ。
赤GT-Rのブースト調整をするのだ。

僕の赤GT-Rは、ソレノイドバルブに通ずるホース内にある、オリフィスの径でブースト圧を調整しています。


昨年、元々付いていたR34GT-R用タービンがブローしましたが、
手持ちの同じR34GT-R用タービンに交換しました。

若干個体差があるのか?今まではφ2.5でブースト1.0だったのですが、
同じ仕様はブースト0.8程度迄しか上がりませんでした。

その為、φ2.8にしてブーストを上げていたのですが、それでも立ち上がり~最高圧0.9迄、
少しもたつくのと、もう少しブースト圧を上げたいので、今回φ3.0を取り付けてみるのだ。

オリフィスを入れ替えて。


オリフィスの入ったホースをソレノイドバルブにさくさくと差し込んで完成。


ENGを掛けて異常チェック・・・って何もないのは当然か(笑)。


最大圧が幾つになるかは、また次週確認、ですね。
まぁ、高ければオリフィスをササッと変えれば良いので、割と気楽にトライ、でしょうか(笑)。


GWももうすぐ終わり。
明日は栃木から福島県南部浜通りの別荘!(=社宅(笑))に戻り、PMは仕事なり(残念)。

また次週、そして夏休み!を目指して頑張るかな。
(って、今年の夏休みは仕事で潰れる可能性大・・・(爆))
Posted at 2017/05/06 17:49:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 赤バン | 日記
2017年02月26日 イイね!

赤バン 今回は大物をお届け?!サックリ載せて無事完了♪

赤バン 今回は大物をお届け?!サックリ載せて無事完了♪25年ぶり!にリターンライダーした際、
ダチから譲って貰ったカワサキ GPX250R-Ⅱ。
最初にOHして乗り廻して、楽しかったな~。

最近は33Rのダチの家にあり、ほぼ乗っていない。

会社の先輩が、
”山形の大学に行っている子供に乗せたいので、
 譲ってくれない?”
”良いですよ~!乗っていないのでタダでOKですぜ”

・・・かくして、先輩の自宅に配送なのだ♪


土曜は、緊急の所用で某所に出動、楽しみにしていた打ち合わせもドタキャン(悲)。
すいませんでした。
日曜今日の午前中は・・・同じく某所でイベント参加(爆)。
今日の午後しか時間が無いので、サクサクと準備準備。

赤バンの荷台に乗せるには、ラダーが必要ですが、買うと結構良い値段(¥20K超)。
ホームセンターを覗くと、おぉ!良いもの有るじゃんね~♪

それは、1,800mm×140mm×38mmの角材、¥980-也。
これで十分だぜ。


・・・しかし、随分中途半端な寸法は、建築上の何か単位によるものなのかなぁ。


久しぶりに見るカワサキ GPX250R-Ⅱ。
33Rのダチが乗る、というので預けていましたが、最近は乗らないので
先輩のお子さんへ行く事になったのだ。
中々バランスの良い、250ccとは思えない大きな体躯。


角材を荷台にかけて。
結構な傾斜ですな(笑)。


ダチと二人でよっこらせ!
あっという間に乗せる事が出来ました。




まるで赤バンが鳥籠の様ですね。
GPX250R-Ⅱがちんまりと載せられています。
赤バンの積載荷重は350kg、GPXは140kg弱なので、あともう一台載せられますな(笑)。



そろそろと出動。
ダチが荷台でGPX250R-Ⅱを支えていますね。
ゆっくり走るからね~♪


無事に先輩の自宅に到着、GPX250R-Ⅱを下ろしたの図。
載せる時より下ろす時の方が大変だったなぁ・・・。


ちょっと失敗。
サイドスタンドを上げ忘れて、赤バンの荷台を傷つけちゃった。
すまん、赤バン。


先輩の家の駐車場に鎮座の図。
子供さんは山形に住んでいるので、これから東北で暮らす事になりますね。
活躍してくれよ~♪



ダチを送りがてら、久しぶりに33Rを拝見させて貰いましょう。
ボンネットを明けて、虫干しの図(笑)。


相変わらずバーフェンは大迫力ですな。
これまた唯一無二です。


ENGは600ps仕様。
只、再度のセッティングの為、近々ショップに預けるとの事でした。
イエローのヘッドカバー、そしてトラ模様の自作サージタンクは、実に独特な外観ですね。


手伝ってくれて有難う!
また筑波山に行きましょうぜ♪


赤バン、大活躍の一日。
やっぱり楽しいな~。



あっという間に過ぎ去った休日。
しょうがない、また明日から頑張るかな。
Posted at 2017/02/26 17:23:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 赤バン | 日記
2017年02月19日 イイね!

赤バン 初のスノーアタック?! ・・・トラクションが(笑)

赤バン 初のスノーアタック?! ・・・トラクションが(笑)土曜日の夜。
雪なぞ全く降りそうに無い、穏やかな一日の終わり。
明日は筑波山に行くかな~・・・。

・・・何と!
目が覚めると一面の雪・・・。

まぁ、それはそれで楽しむか♪



自宅から見える、二つの峰を持つ遥か筑波山。
今日は眺めて楽しもう♪


意外にも雪が大量に積もっていますねぇ。
昨日からは全く想像出来ませんでした。


何時もの開けた場所で一枚。
丁度太陽が昇ってきて、光のコントラストが実に美しい♪


近くの新4号は、何時もと変わらない朝を迎えています。
北方向の遥か遠くは、朝もやで霞んでいますが、何とも雰囲気のある風景。


南方向では、富士山がくっきりと見えました。
コニーデ型の美しい稜線が見事ですね。


おっと!
リフトアップしたジムニー♪
スゲーカッコ良いですね。
何時か4WDも欲しいなぁ・・・でもまぁ、色々あるのでその時は日産のキックスかな(爆)。


朝日が昇ってきていますね。
橋から見る平野、赤バンの逆光によるシルエット、そして雪の白さ。
雪景色は面白いですね。


日光・男体山もクッキリと見えます。
何時かあそこもスノーアタック!しないとね♪


何時もの新4号線沿いの道の駅。
・・・何とオンロードバイクが・・・トライアンフですね!!!


道の駅周辺は、少し開けた場所。
鉄塔と青空、そして一面の雪、霞んだ道路・・・中々こんな気象条件は有りませんね。
実に気持ち良い。


赤バンのタイヤ跡もクッキリ残りますね。
何処までも走って行きたいなぁ。


おっと!
先ほどのライダーが平野の中を走って行きます。
背後には筑波山。
いやぁ、すげぇ良い雰囲気。




折角なのでもう少し遊んで行こうっと♪
近くの畑が広がる場所を進んでいきます。


付近では、雪に覆われた冬キャベツ。
シャキシャキして実に美味しそうですねぇ♪


切り返していると・・・おっと、ちょいとスタック?!
やはり赤バン、リヤのトラクションが掛らないなぁ(笑)。
まぁでも、昔取った杵柄?!雪道の走り方、案外覚えているもので、サクッと離脱。


何とも懐かしく、清々しい景色。
のんびり走って、すっかり満喫しちゃいました。


あ~ぁ、あと半日で休日も終了。
赤GT-Rの様子を見ようかな♪
Posted at 2017/02/19 12:29:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | 赤バン | 日記

プロフィール

「【楽器】ネック折れから5年ぶりに復活♪ GibsonレスポールVOODOO😊 http://cvw.jp/b/1640962/48424367/
何シテル?   05/11 16:07
Gr.Aに痺れて以来スカイラインGT-Rに憧れ続け、ようやく手に入れ早四半世紀。 既に3台目、紆余曲折多々・・・。 でも、全く飽きません。 ようやく理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

3年ぶり8回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 16:05:50
赤GT-R ちょいと散歩♪ 赤カブは少し早めに終えて港を楽しむ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/11 17:40:15

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
憧れのライムカラーZX-4 F-Ⅲ。 縁あって僕の所へ。 1988年の僅か1年間しか生 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Gr.Aに痺れ、憧れ続けてようやくR32 GT-Rに乗ってから早22年。既に3代目になり ...
カワサキ ZX-10 赤鯱 (カワサキ ZX-10)
~赤鯱(2号機)~ 黒鯱(B1)のENGが圧縮漏れを起こし、 整備するか否か決めかねてい ...
カワサキ ZX-10 鯱 (カワサキ ZX-10)
-愛称- 鯱(ORCA) 実に愛情が籠った、正に見事に車両の性格とその姿を現した ”愛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation