• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsubnrのブログ一覧

2020年01月26日 イイね!

【楽器】上がりの一本♪Gibson Les Paul VOODOO そして赤GT-Rは初稼働(爆)

【楽器】上がりの一本♪Gibson Les Paul VOODOO そして赤GT-Rは初稼働(爆)玄関に届け物が来た。

それは・・・10年以上憧れ続けていた逸品。
ようやく縁が有って手にする事が出来ました。
ヘタクソなんですけど、やっぱり忘れられず(爆)。




Gibson Les Paul VOODOO(ギブソン レスポール ヴードゥ)。
’02~’04の期間のみ生産された特殊仕様。




インレイは、大変特徴的なドクロ。
しかも、少し緩い感じが非常にお気に入り(笑)。
マホガニーネックとエボニーによる指板は、今では考えられない贅沢な逸品。


ハムバッカーは、レッド/ブラックの特徴的な視覚と、
VOODOOだけに採用された496R / 500Tの組み合わせ。
また、塗装はJUJU、と呼ばれる、非常に薄い塗膜と、ボディに浮き出る
赤い木目がとても目を惹く特徴的な仕上げ。
ボディは初めてのスワンプアッシュ。


 

 

2016に、復刻版が発売されましたが、ドクロのインレイは無く、
ボディやハムバッカー、ネックや指板は仕様も異なり、
そして色味も全体的に明るい感じ。
イメージ的には普通のレスポールのイメージ。


やっぱりこっちじゃないんだよなぁ・・・。
何ともおどろおどろしい、そしてJUJUの特徴である黒いボディに赤い血を流したような外観のそれ。
やっぱり2002-04式だぜ(笑)。

収めるケースも特殊仕様。
レッドパイソンの蛇革を張り付けたそれは、Gibsonでは嘗てない外装。




いやぁ・・・全てにやられてしまったのだ(笑)。

しかし、前のオーナーの趣味で、カッティングシートによる
”metal never dies!”が貼られています。
文字も実に特徴的ですが・・・剥がしちゃおうっと。
 

30分かけて剥がしました・・・ようやく綺麗になりました。
しかし、光に透かすとチョビッと跡が見えるのはご愛敬(笑)。
 

保証書も手に入れる事が出来ました。
H15購入・・・'03式ですね♬
 

勿論、弦は張り替えないとね。
何時ものお気に入りの弦を買ってきて・・・しかし、ここは前のオーナーダメダメでした(爆)。
ひっどい弦の巻き方・・・全部やり直しですな。
 

ドクロのインレイも改めて清掃して・・・何とも味が有りますなぁ・・・ハハハ。


弦を張り替えて、ちょいとポータブルアンプで音出し・・・流石レスポール!
そして特殊仕様のピックアップにより、分厚い音が出ますねぇ・・・最高です♪


これはもっと練習しないとなぁ・・・ギターに完全に負けています(笑)。
正に上がりの1本、大事にします。


しかし、ギターもベースも他にも持っているんですよね(爆)。
fernandes TH95 布袋仕様。




Ibanez(アイバニーズ(昔はイバニーズと呼んでいました))
モデル不詳、銅板を貼った特殊な外観は、ミュージシャン仕様と聞きました。




カミさんからまた、”あなたの手は2本なのよ。沢山ギターやベース持ってどうするの?”って
言われちゃいそうですなぁ・・・ハハハ。


そのカミさんが出掛けたいという。
ならば・・・今年初の赤GT-Rで出動だぜ♪


近くの開けた場所で一枚。
いやぁ、何とも空が気持ち良い。


例年より5mm程度落した車高は、大のお気に入り。


そして、しっくりくる運転席、Gr.A リーボック仕様のミラー(スズキGSX-R750)は、
暫く乗っていなくても、全く違和感なく収まり、そしてゆっくり走っても最高に気持ち良い♪




向かった先は・・・シャッター街に佇む小さな持ち帰りの寿司店。
老夫婦が営んでるこのお店、年月を重ねた外観が、非常に良い味を出しています。
ショーケースも何とも味わい深い。




頂いた寿司は・・・マグロを中心とした握り、そして丼。
・・・スッゲー旨い♬噂通りですねぇ・・・最高です。


これはまた来ないとなぁ・・・大変美味しく頂きました。

帰りはちと道の駅にも寄って。
何時もながら素敵なバイクが集まっていました。

CB750F、FCR仕様。
ライトもLED(Z900RS流用かな?)になっていました。




カワサキ H2や他の大型バイクも。
目の保養になりました♪


ようやく帰宅の図。
例年より車高を落としている為、地面ギリ!で出し入れしています(笑)。




車庫に入れたにも拘らずボディカバーをするのは、最早病気ですな(笑)。



ようやく手に入れた上がりの逸品、Gibson Les Paul VOODOO、
そしてこれまた上がりの1台、赤GT-R。
止められませんな♬

勿論他のクルマやバイク、ギターにベースにドラムに時計に・・・等々(笑)。
大事にします。
Posted at 2020/01/26 19:19:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 楽器 | 日記
2020年01月04日 イイね!

鯱ZX-10/赤カブ・・・冬休みは少しだけ?!大失敗も(爆)

鯱ZX-10/赤カブ・・・冬休みは少しだけ?!大失敗も(爆)今年は珍しくゆっくり過ごした冬休み。
・・・とはいえ、明日からまた仕事。

鯱ZX-10にZX-4に、赤カブに赤GT-Rに、
今年ものんびり楽しみたいものです。

年末は、少しだけ筑波山に参上しました。
赤カブで早朝登頂は久しぶり、実に楽しい時間でしたね♪

冬の朝日は凛として実に気持ち良い。
普段の生活道路も少しだけ異なって見えますね。


今日のお供は、Ray-Ban Wayfarer RB2140F 改
偏光レンズ(ポラライズド:Ray-Ban P)仕様。
 

こちらも手放せない逸品となりましたね♪

筑波山の青看板はずっと変わりませんね。
何だかホッとするんですよねぇ・・・ハハハ。


RUN丸さんがいらっしゃっていました。
お友達のNBロドも!
車高短具合、タイヤのパツパツ具合、センス抜群で実にカッコいいな~!


  

RUN丸さんがお帰りになります。
また車で遊びましょうね~!


僕も帰りましょうかね。
その前にちょいと富士山を拝見。
この道も、吸い込まれていくような下り坂とその景色が、とてもお気に入りです。


近くの畑の風景も整然として実に綺麗。
ちょいと一枚、と、丁度クルマが通り過ぎましたね。


折角なのでZX-10も少しだけ。
ひっさしぶりに車庫から出動なのだ♪


何時もの道の駅は、暖かい一日を楽しもうと沢山のバイクが来られていましたね。


懐かしいCB、そしてドカは正に至宝のスーパースポーツですねぇ。
どちらも味が有って、お互い止められませんな(笑)。
 


明けて今年。
実は・・・ホンダ・モトコンポも欲しい病、に掛かってしまった・・・。

 *画像はWikiからの拝借です

赤カブに乗っけて、行った先でミニバイクに乗り散策、実に楽しそう。
・・・と妄想(爆)。
当時、CITYのトランクに乗る様に、ハンドルを折りたたみ式にして、
横置きにしてもガスが漏れない様バルブも付いていました。

 *画像はネットからの拝借です

加えて車両に傷をつけない様、余計な突起が無いよう箱型としました。
MOTO+COMPOはそんな意味から命名・・・何とも素敵♪

しかし、その前に、モトコンポが赤カブに乗るかどうかを検証なのだ。

取り敢えず模型を作る(笑)。
折りたたんだ外寸は、L:1,185 × D:240 × H540・・・小さいけど乗るかな?!


オープンにして助手席を前に出して・・・乗らねーよ!ザンネン・・・




ZX-4、10と比べるとこんなに小さいのになぁ・・・。
というよりか、赤カブの後席がオープン機構を組み込む為、室内長が極端に短い。
しょうがない、モトコンポは諦めるかぁ(爆)。


赤カブもひっさしぶりに外装を綺麗に。
オープンの命、ゴム類も全てアーマオイルで手入れなのだ。


ガスのキャップ内も綺麗にしないとね。


赤カブ、今年も大活躍の予定なり。

・・・しかし・・・大失敗をしてしまったのだ。
ZX-10、立ちごけ。
しかも良くない立ちごけをしてしまった為、上半身の左右外装に大被害😢
(ガードレールに干渉->左右に被害が及ぶ・・・)
年明け早々、1日掛けて補修をしました。

一番被害の大きかった左フロントカウル ミラー取り付け部。
スクリーンも含め、バリバリになってしまいました(悲しい・・・)。




何とか直しましたが、注意してみると少しひび割れが見えます。


ヤフオクで外装探さなきゃなぁ・・・。


とは言え、塞いでいるわけにもいかないのだ。
ZX-10の初乗りは、渡良瀬遊水地。
此処は季節毎に異なる姿を見せてくれる、大のお気に入りの場所なのだ。


水門間を結ぶ川沿いの道は何とも見晴らしが良く、天気も最高ですね。


エアグライダー基地の近く。
ゴルフの練習をされている方もいらっしゃいましたね。


すっかり初乗りを楽しみました。

・・・そういえば、赤GT-Rに乗ってない!
む~・・・まぁ、焦らず来週?再来週?!辺りに楽しみますかね♪


今年もクルマにバイクに、サングラスに時計にキャンプに探検にナイフに。
楽器もまた始めないとなぁ・・・ツーリングも行きたい。
そうだ!夏休みは、北海道中川町でヤマベ釣りをしないと♪



やりたい事が沢山ですが、取り敢えず明日から仕事頑張ります・・・ 💦
Posted at 2020/01/04 16:45:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 鯱 ZX-10 | 日記
2019年11月17日 イイね!

赤GT-R ひっさしぶりの筑波山♪ そしてZX-4にRay-Ban(改)に♬

赤GT-R ひっさしぶりの筑波山♪ そしてZX-4にRay-Ban(改)に♬ようやく帰ってきた週末。







その前日は、先週に引き続き少し活動をしてきました。
ほんの少しでも役に立てればと思っています。
来週も頑張ります。



明けて今日。
朝日に誘われて、ひっさしぶりに筑波山に出動なり♪
赤GT-R、稼働させないと逆に壊れちゃうぜ(笑)。


ほどほどに落とした車高は大変お気に入り。
もうちょっと落としたいのは内緒ですな。
RB26のENG音がバックミュージックです♪


底をついたガスを入れにスタンドに。
何と!68㍑、1万円超・・・。
満タンで72㍑ですから、メチャギリでしたなぁ・・・危ない危ない。


燃費を計算してみると・・・何と5.2㌔/㍑(笑)。
そりゃそうだよなぁ、普段は車庫の中で暖気のみだし、
たまに走ってもちょい乗りだしなぁ・・・今日は真面目に走ろう(大笑)。

今日のお供のサングラスは、何時ものRay-Ban CLUBMASTER RB3016。
偏光レンズ搭載(Ray-Ban P:ポラライズド)、テンプルはつや消し鼈甲と、
非常に珍しいもの。


時計は・・・CASIO G-SHOCK海外モデル。
バイク用に使っていましたが、電池交換/ベルト新品交換で戻ってきたので、
嬉しくて久しぶりに手に嵌めました(笑)。
かなり探した、赤文字盤+赤ベルトが超・お気に入り♪


筑波山は何時もの通り東側から登っていきます。
空と緑が本当に綺麗ですねぇ・・・。


朝日峠Pは何時もの通りクルマ好きが沢山集まっていました。
お早うございま~す♪




久しぶりにお会いしたhama☆さん。
いやぁ、何年ぶり?!・・・なんちゃって(笑)。
というか、僕が出動していなかったんですね(恥)。


お友達の106もとっても良い雰囲気です。
プレーンなデザイン、コンパクトな車台、僕も大変好きな車両です。
hama☆さんの拘りの車高も流石ですね。


BMW M2は初めてしみじみと拝見させて頂きました。
近くで見ると何と抑揚のある、そして迫力のある車台デザイン!


ブレーキは前後ともアウターベンチュリー、そして”M”の鋳出し文字。
M社の拘りですね。


今日は余り時間が有りません。
少しお先に失礼して・・・軽くワインディングを楽しみます。


RB26のENG音、振動、加速感、そして車台が左右にロールする感じ。
ゲトラグミッションもカチッとシフトが決まり、手足の様に操れる。
最早手放す事は考えられませんな。

一般道ではALPINEのサウンドもやはり最高ですね。
こちらも個人的に大好きですし、変わる事がないでしょうなぁ・・・ハハハ。


鬼怒川河川敷での何時もの一枚。
すっかり赤GT-Rを楽しみました。



・・・しかし今日は何とも天気が良いですねぇ・・・バイクにも最高です。
ちょいと野暮用に、ZX-4で出掛けるかな。


4は、構造変更(2->1名化)に伴い、リヤのステップを完全撤去。
極めてシンプルな外観、そしてオーリンズの別タンが綺麗に見えて、
この立ち姿もとてもお気に入りです。


久しぶりに乗ったZX-4、それは戦闘機の様な、切れ味鋭いハンドリング、
そしてFCRの、少しターボが掛かった様なフロントが浮きそうな加速感、
レブの13,500rpm迄、目一杯回しきった時の音とアドレナリンが出る快感。

それに対し、ZX-10はクルーザーの様な安定感、安心感。
長距離も全く苦にしない、十分な馬力と振動の少なさ、身体を預けられる感覚。

どちらも非常に特色が有り、全く感覚が、楽しさが異なる。
全く止める事が出来ませんなぁ(笑)。

向かった先は・・・某所。
ワンガンブルーのR35GT-Rは、老若男女、大人気でした。
 


折角ZX-4に乗ったのでもう少し野暮用(笑)。
実はRay-Ban Wayfarer RB2140F のノーマルレンズを
偏光レンズ(ポラライズド:Ray-Ban P)へ入れ替えの改造なのだ♪

<Before>

  *少々お見苦しくて失礼(爆)

<After>


下が元のレンズになります。
少しグリーン掛かった、ミラータイプになりますが、
個人的に偏光レンズが大好き+Wayfarerには極めて珍しいこのフレーム色が大好き
=レンズの入れ替え(改造?!)と相成りました(笑)。


Wayfarerはフレームの構成上、レンズの入れ替えは歪み等のリスクが有りますが、
今回は無事に綺麗に収まりました・・・良かった♪
これから大活躍の予定です。

実は他にもレンズを入れ替えたRay-Banを持っています。
左側のCLUBMASTERがそれ、プライベート仕様。
右側は、Ray-Banの眼鏡用フレームに近くと遠くが見えるレンズをいれた仕事仕様。


眼鏡も改造?!が止められませんなぁ(笑)。

しょうがない、また明日から仕事を頑張ろう・・・。
Posted at 2019/11/17 21:01:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2019年10月21日 イイね!

鯱 ZX-10 公道デビューだぜ♪ そして赤GT-Rは車高短へ♬

鯱 ZX-10 公道デビューだぜ♪ そして赤GT-Rは車高短へ♬
苦節半年?!以上(笑)。

教習所に通い、3ヵ月も掛かって免許取得。
車両の移動からようやく機が熟し、
名義変更、車検を取得するのだ♪





鯱と呼ばれるそのバイク、それはKawasaki ZX-10.。
'88に誕生した、今に続くZXの元祖、そして当時の世界最速バイク。
alt


愛称を持つバイクはそれほど多くありません。
例えば・・・ 
  後家造り:Kawasaki マッハ750SS(速すぎて旦那が××となり後家さんが増える)
  ウオーターバッファロー:スズキ750GT
  ・・・・・
ZX-10、堂々としたその巨体を、実は俊敏にヒラヒラと靡かせ走る。
その様を、”鯱”と表したものですが、実に素晴らしい、的を得たネーミングですね♪


土曜日は福島県南部浜通りの某所で仕事(爆)。
日曜日、ようやくZX-10を弄れます。
先ずは車検に先立ち、一応車両点検。
・・・すると・・・ムム、リヤブレーキを踏んでもランプが点灯しないですねぇ。
どうやら SW のストロークが不足しているみたいですね。
さくさくバックステップを外し、ストロークを調整して、これでバッチリですな。
alt 

マフラーは、SP TADAOのスーパーコンバット。
多分このままでも車検は通ると思うのですが、一応対策(笑)。


中にグラスウールを仕込みます。
 

<Before>                 <After>
 

対策効果バッチリ、アイドル状態で約8dBも下がりましたねぇ。
完璧だ(大笑)。

準備も完了し、ZX-10と4、そして手持ちの車両を並べてみました。
10と4は、やはりテイストはほぼ同じですね。
リヤは10はボリューミー、4はシングルシート化にも依りますが、大変スリム。




しかし・・・カワサキのHPでの部品検索を確認してみると、
既にZX-10はパーツ供給対象から外されていました。
4は未だ対象内なのになぁ・・・。
驚く事に、ZZR-1100(C型)も・・・、頼むよカワサキさん・・・。


折角なので少し赤GT-Rも手を入れよう。
車検対応?!で良い子ちゃんになった車高を調整・・・の前に、BATT充電(爆)。


足回りを弄っていきますが、キングピン上部のカバーが何処かに消えていました。
また修理しないとなぁ・・・。
 

何時もの通り、車検のステッカーは助手席側に。
何だかこれも止められないんですよねぇ(笑)。


そこそこ?!落ちた車高は大変お気に入りですな♪



明けて本日月曜日。
奇跡的に会社は公休日なので、このタイミングは絶対に外せないぜ♪

先ずは市役所に行って仮ナンバーを取得なのだ。


さくさく入手、10にインシュロックで取り付けます。
最早手慣れたものですねぇ。


栃木陸運事務局では、似た様な車台が来られていました。
懐かしい、そして素敵な個体。


CBR1100R、最早手の届かない存在となりましたね。


CBR750AERO。
独特のデザインは全く色褪せませんね。名車だと思います。


素晴らしい景観♪


中古新規の登録、加えて車検なので、またも書類を沢山記入しました。


ようやくラインに並びます。
僕の前には、HONDA CB400?!
旧い車台なので、結構苦労されていました。
 

あちこちハンコを押されて、合格!
今回は特に何も指摘も無く、ラインINからOUT迄、僅か15份程度でした。
ナンバーもようやく取り付きましたねぇ。
 

今回の車検費用は、重量税、ナンバー代、ライトのテスター、自賠責他で、
合計¥24,000- 位?!まだ勘定が抜けている?!様な気もしますが、
ユーザー車検でしたので、随分安く上がりました。


僕のZX-10は、前のオーナーが手塩に掛けて育ててきたワンオーナーの個体。
60,000㌔走っていますが、細かくあちこちメンテし、
随所に拘りのチューンアップされています。

<フロントブレーキ>
ブレンボが入っていますね。
非常に効きが良く、且つコントローラブル。4にも欲しいものです。


<サイドデカール>
フランス仕様の、”TOMCAT”。
トップガンでGPZ900Rをトム・クルーズがドライブしていたのは大変有名ですが、
その時の戦闘機の愛称が、”TOMCAT”。
これがフランス仕様に適用された、とは都市伝説?!(ではなく本当との事です)。


<マックレーンのバックステップとSP忠男のマフラー>
 

<リヤホイール>
ZZR-1100 C型を流用して、各部細かく調整してセットアップされたそれは、
太いタイヤを履け、コントロール性も穏やかになるとの事。
実は・・・フロントホイールもセットで準備されており、パーツとして頂いています。
その内、セットアップしようと思っています。


フロント・そしてリヤを改めて確認、どっちも止められませんなぁ(笑)。
 

実は・・・更に今日は活動が続きます。
ダチが入手した軽トラで、赤GT-RのホイールをGETしてくるのだ。


入手した逸品は、ADVAN RA3-DT。
しかも希少な黒-赤仕様。
 

TE37のタイヤが無くなったら、ADVANを履こうかな・・・楽しみですな♪

ZX-4は何時もの通り、テントに仕舞いましょう。
テントには、赤カブのホイールも収納。結構色々使えますね。


ZX-10は、車庫の奥深くに鎮座の図。


明日は、福島県南部浜通りに戻って仕事なので、今度は何時乗れるかなぁ。
赤カブは通勤に使いますので、赤GT-R、ZX-10、ZX-4を順番に乗って、
調子を崩さない様に維持して行かなきゃ、ですな♪

しかし、カミさん曰く
”あなたのお尻は1つしかなのよ!”
”GT-Rにマーチにバイク2台で、4台も一体何時乗るの?!”
”私が乗れるのは1台も無いんだけど・・・JUKEだけなんだけど”

一方で次女は。
”大学に入ったらバイクの免許も取ってMT免許も取るから!”
”飽きたらクルマかバイク頂戴”
・・・その前に、早く大学に入ってくれ!・・・浪人生だし(爆)。


しかし、相ですなぁ・・・しょうがないよね。
クルマとバイク、やっぱり止められませんな♪
Posted at 2019/10/21 22:45:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 鯱 ZX-10 | 日記
2019年10月06日 イイね!

赤カブ 栃木に帰れない土日は、近所を散策だぜ♪ 中々楽しいものですな♬

赤カブ 栃木に帰れない土日は、近所を散策だぜ♪ 中々楽しいものですな♬諸般の事情もあり、この土日は栃木に帰れず⤵

しかも土曜日は、ムチャ天気が良いのに野暮用。
天気の悪い日曜日は空いている・・・。

・・・
・・・
まぁでも、ちと近所を探索かな♪



単身赴任先の福島県南部浜通りから国道6号線を北上、
少し近隣の常磐線沿線を探索してみよう。

先ず向かったのは、末続(すえつぎ)駅。
国道から少し入った先にあるその駅は、椰子の木が少しハワイアンズですな♪




雨も何だか酷くなってきましたが、全くお構いなく北を目指します。
4月20日にオープンした J ビレッジ駅も是非拝見したい。
それは、広野火力発電所をバックにした中々のロケーションにありました。


 

遠く広野火力発電所を臨み、そして常磐線が前を横切ります。
中々珍しい風景ですね。
 

駅前は、J ビレッジの森に囲まれたとても雰囲気のあるもの。
 

フラフラと当てもなく農道を北に登っていくと・・・おっと!田圃アートだ!




楢葉町の田圃アート、とても風情が有りますね。
でも此処しか見つけられなかったのは残念です。
他にもあるのかなぁ・・・。

ここで目茶目茶雨が酷くなってきました。
いやぁ・・・運転席窓から雨漏れ・・・オープンは雨漏れもオプション付きですが、
中々厳しいですな(笑)。




もう少し見たい所が有ります。
それは木戸駅。
昔ながらの味のある駅票と建屋、そしてホーム内のディスプレイ。
地域の皆さんに愛されているのでしょうね。


 

ベンチは此処の小学生が裁縫したのかなぁ・・・とっても味が有って、
暫くの時間、拝見していました♪


ホームのディスプレイも凄い存在感です。
嘗てお城が有ったのかな?!
でも少し調べてみましたが、見つけられず残念・・・。


ホームを渡る階段も昔ながらのもの。
良いですね~♪
 

木戸駅東側は、”浜街道 木戸宿”。
嘗ての街道、そして道沿いには、大きな宿場街を彷彿とさせる、
昔ながらの威風堂々たる魅力的な建屋が佇んでいました。
凄く良い雰囲気。
 

もう少し雨が弱ければ、散策もしてみたかったな~・・・。


道沿いには大きな蔵もありました。
正に宿場街、嘗ては繁栄していたのでしょうね。


しょうがない、社宅に帰って少々諸事を終わらせましょう。
随分前から、幌が格納される場所にNISSANのフラッグを置きたかったのだ。
わざわざカミさんにミシンで裁縫して貰ったのですが、
何時迄経っても放置していたので怒られちゃった(笑)。


外から見ると・・・う~ん・・・全然目立ちませんな(爆)。
まぁ、努力はしたという事で(笑)。


・・・

・・・

むむ!
LH側、ピラーカバーが・・・外れ掛かっている!
いやぁ、飛んでいかなくて良かった・・・。
しょうがない、直すか・・・。


取り敢えずガムテープで養生して、両面テープを買ってきて。
 
  *GLEASON
    ->自動車用特殊ギヤ(ハイポイドギヤ)加工専用機を
      製作しているアメリカのメーカー。
      ダチが出張の折、現地で入手、プレゼントしてくれた
      ビクトリノックスのクラシック。

プラスチックの留め具は破損して使い物にならないので、
両面テープで養生します。
バッチリ取り付けて。


完成なり♪
びくともしない状態と相成りました。
これで常磐道~北関東道を○○km/hで走っても大丈夫かな(笑)。


あ~ぁ、しょうがない、カバーを掛けて。
明日も目茶忙しい見込み。


早く冬休みになって欲しい・・・(笑)。
Posted at 2019/10/06 21:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 赤カブ | 日記

プロフィール

「【楽器】ネック折れから5年ぶりに復活♪ GibsonレスポールVOODOO😊 http://cvw.jp/b/1640962/48424367/
何シテル?   05/11 16:07
Gr.Aに痺れて以来スカイラインGT-Rに憧れ続け、ようやく手に入れ早四半世紀。 既に3台目、紆余曲折多々・・・。 でも、全く飽きません。 ようやく理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

3年ぶり8回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 16:05:50
赤GT-R ちょいと散歩♪ 赤カブは少し早めに終えて港を楽しむ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/11 17:40:15

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
憧れのライムカラーZX-4 F-Ⅲ。 縁あって僕の所へ。 1988年の僅か1年間しか生 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Gr.Aに痺れ、憧れ続けてようやくR32 GT-Rに乗ってから早22年。既に3代目になり ...
カワサキ ZX-10 赤鯱 (カワサキ ZX-10)
~赤鯱(2号機)~ 黒鯱(B1)のENGが圧縮漏れを起こし、 整備するか否か決めかねてい ...
カワサキ ZX-10 鯱 (カワサキ ZX-10)
-愛称- 鯱(ORCA) 実に愛情が籠った、正に見事に車両の性格とその姿を現した ”愛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation