• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月09日

新春イチゴ狩りオフ

新春イチゴ狩りオフ 今日は、みんコペ東京・埼玉恒例のイチゴ狩りオフに参加して来ました。

7時過ぎに家を出て集合時間の9時前には、道の駅はなぞのに到着。

10時前には乗り合わせてイチゴ園へ。



去年は、一昨年の大雪被害で別のイチゴ園だったので2年振りです。

まずはお店の方の説明を聞き。

狩りスタート!
すっかり綺麗なハウスになりました。

美味しいイチゴが高床式なので楽々食べられます。

飲み物飲み放題、ケーキ作りもジェラード1個も付いてます。


皆さん満足そうですね。
1時間の狩りの後は道の駅に戻って各自のコペンで。

腹ごなしのツーリング、今年は暖かくオープンも気持ち良かった!

到着、14台並んで駐車できました。

毎回恒例のまずは大光普照寺、早速お参り。

おみくじに一喜一憂する人々。


そして金鑚神社、こちらもお参り。
その後は裏山に登ってみる事に、3回来て初めてでした。

最初はみんな元気です。

頑張って登ってます。

途中のベンチで、このお二方かなり疲れてきてる様です(笑)

こちら、埼玉D姉妹はまだまだ元気!若いからね~

途中にある鏡石(特別天然記念物)

そして山頂到着、景色が素晴らしい!
でもまさか1月のこの時期にこんなに汗かくとは。

下山後は花園まで戻り花園フォレストへ。
花園蕎麦食べてバームクーヘンのお土産買って4時半頃に解散でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/09 21:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2016年1月9日 21:08
お疲れ様でした~(*´`*)
よい御天気に恵まれて何よりです!
とても素敵な一日になったのが伝わってきます~( • ̀ω•́ )✧いちご美味しそうですね。
コメントへの返答
2016年1月9日 21:53
こんばんは

ありがとうございます。
ほんとに天気が良くてオープンも気持ち良かったですよ。

いちごはまだ少し早い位みたいですけど甘くて美味しかったです。
2016年1月9日 21:26
お疲れ様でした〜‼︎
イチゴ甘くて美味しかったですね〜
山登りでma-yuのアシストありがとうございます‼︎
ハワイのお土産もご馳走様でした。
また次回も宜しくお願い致します。o(^▽^)o
コメントへの返答
2016年1月9日 21:57
こんばんは

今日はお疲れ様でした。

二人とも可愛いですよね、連れて帰りたいくらい(笑)
山登りは普段使わない筋肉使ったみたで、今は内腿がピクピク・・・

こちらこそ、また宜しくお願いします。
2016年1月9日 21:32
saku48さん、お疲れさまでした♪

美味しく楽しい一日でした!

また遊んでやってください(^o^)v
コメントへの返答
2016年1月9日 22:00
こんばんは

今日はお疲れ様でした。

まさかの山登りまで!のオフでしたね~

では来月、助平屋&グンマーのイチゴ狩りで(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします。
2016年1月10日 8:21
おはようございます。
花園のいちご園、再開してよかったですね♪


登山のおじさまと女子の表情が対照的でおもしろいですw

頂上の景色、いいですね♪

コメントへの返答
2016年1月10日 8:52
おはようございます。

いちご園は凄く綺麗になっててレイアウトも変更されてましたよ。

あの二人かなり静かになってましてよ、あの場面では(笑)

しろこさんの登る気持ちが少し分かった気がしました!
今度はラーメン持ってかなきゃ^^;

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/1641359/44376120/
何シテル?   09/11 17:23
saku48です。よろしくお願いします。 H23.3月からアルティメットエディションⅡに乗っています。 最近は、H28.4月にオープンしたジムに通い始めてか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フライングのサタデードライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 23:02:11
これぞ!DIY 稲垣製作所製ラゲッジアンダートレイ&ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 20:26:52

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
10年近く乗ったコペンからとうとう乗り換えました。 以前に乗っていたミニもコペンも初代が ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
息子が学生の時から乗っていたカプチ、結婚して子供が出来、乗り換えなきゃいけないが手放した ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
9年、11万キロのったラフェスタから乗り換えです。 まっ、普段はかあちゃんの愛車ですが^ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
18で免許取って初めての車。 じいちゃんからお古を貰いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation