• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

今日のプチツー

今日のプチツー 毎週日曜日はだいたい走りに行ってますが、今日もちょっこと走って来ました。

朝9時にとあるコンビニで待ち合わせ出発。


で、いきなり到着。

いつものココ、定峰峠麓にあるHANAさんへ。
冬の間は10時開店なので暫し外で待ちました、4月からは土日は7時から営業だそうですよ。

暖かくなったとはいえ、ここではまだ豚鼻ストーブが活躍中です。

4月になればテラス席もいいですね。

いつものセット、今日はミックスピザにしました。
見た目よりもボリュームがあって結構お腹いっぱいです。

ここに来たらジェラートは外せませんね、新作のイチゴのミルフィーユのジェラートです。
ストーブで暖まりながらのジェラートもいいもんですよ!

食後は定峰峠を登ります、頂上付近からはいい眺めです。

流石に路面に雪が残ってる所は無いですが路肩に寄せて積んだ所にはまだ残ってますね。

小川から都幾川抜け越生へ

到着です。

ゆうぱーくおごせ、ここの露天風呂は奥飛騨の湯の花を使っていて濁り湯が楽しめますよ。

仮眠室も貸切状態、良く昼寝できました。

越生と言えば梅と言う事で、風呂上がりの梅ドリンク。
甘すぎずに美味しかったです。

3時目前には退館して4時前には帰宅、今日も充実したプチツーでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/06 17:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2016年3月6日 17:21
いいな〜。
昨日は、ミルフィーユなかったです。
コメントへの返答
2016年3月6日 17:53
お疲れ様です。

昨日はなかったんですか、しげゆうさんは昨日食べたんだろうなと思っていましたよ。

そう言えばセット少し値上げしましたよね。
2016年3月6日 19:42
HANAさん1度入ってみたいです。
近々行ってみます。
コメントへの返答
2016年3月6日 19:57
こんばんは

あら、keikeiさんが行ったことないなんて意外ですね。
ジェラートもちょくちょく新作も出ますし、雑貨店もあるので奥様連れでもいいと思いますよ。
2016年3月6日 20:25
お疲れ様です。

HANAさんからのゆうパークおごせイイですね〜( ̄ー ̄)ニヤ... 
先日、アド街で見たのも有って越生梅林や上谷の大クスでパワーを貰いに行こうかな♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年3月6日 20:38
こんばんは

ゆうパークおごせは↑に書いた様に温泉では無いんですが露天風呂には湯の花入れてるので白濁の湯ですよ。
定期的に湯の花入れに来る方に聞いたら温泉と変わりないよとの事でした。
なんと言っても仮眠所があるのがいいでしょ!
夏には水着のお姉さんの撮影会があって、その時の写真も貼ってありますよ(笑)
去年の夏行った時ちょうど撮影会の日でラッキーでしたよ。
2016年3月6日 20:36
HANAのピザは美味しいですよね〜(*^^*)
先日はきのこのピザ頂きました☆

定峰峠にもロードバイク??が増えてきたからちょっと怖いですよね(>_<)💦
sakuサンのツーリングの〆には、温泉がつきものですね(笑)
コメントへの返答
2016年3月6日 20:44
こんばんは

ちょっと小さいかなって感じるけど厚みがあるし結構な量だよね、あの焦げたチーズが旨いんだよね。

確かにあの辺はロードバイクが多くてどこの店にもサドルを引っ掛けて停めとくやつがあるよね。

温泉、で出来れば仮眠所もある所(笑)
2016年3月6日 21:19
お疲れ様です。
かっちょいいBMWさんですね(๑ºωº๑;)
しかし大きさの違いにおおお、となりました(笑)

ピザもジェラートも美味しそうですね~(●´ω`●)
特にジェラート、めっちゃ美味しそうです……!いつか食べてみたいです♪
コメントへの返答
2016年3月6日 21:29
こんばんは

これは友達のZ4、コペンに乗せたらどうしてもオープンカーが欲しくなって買っちゃいました、値段全然違うけどね(笑)

春からは不定期に日曜朝7時開店に合わせて集まる事が多いので是非参加して下さいね~

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/1641359/44376120/
何シテル?   09/11 17:23
saku48です。よろしくお願いします。 H23.3月からアルティメットエディションⅡに乗っています。 最近は、H28.4月にオープンしたジムに通い始めてか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フライングのサタデードライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 23:02:11
これぞ!DIY 稲垣製作所製ラゲッジアンダートレイ&ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 20:26:52

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
10年近く乗ったコペンからとうとう乗り換えました。 以前に乗っていたミニもコペンも初代が ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
息子が学生の時から乗っていたカプチ、結婚して子供が出来、乗り換えなきゃいけないが手放した ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
9年、11万キロのったラフェスタから乗り換えです。 まっ、普段はかあちゃんの愛車ですが^ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
18で免許取って初めての車。 じいちゃんからお古を貰いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation