• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

名古屋中川区の運送会社に危ない目に合わされたわ

左車線を法定で走ってると、やたら接近して後ろに張り付く
生コンクリート車。
車がフルノーマルのフィットだからか、舐められる事が多いですが
無意味にデカイ車がそんな近づいてこられたらイライラするわ。

そんなイライラ状態が続いてるとき、前に大型トラックが路駐しており
追い越し車線に移らねばならないのですが、いち早く生コンクリート車が追い越しに移り
生コンクリート車の前の車間には一台ギリ入れるスペースがあり
先ほどの嫌がらせを受けたから腹立たしいので、割込みしてやろうと決意
ウインカーつけ前に入り込み、私はトラック追い越したらすぐに
左車線に移ったのですが
案の定、感に触ったらしく生コンクリート車も左車線に急ハンドルで来て
ゼロ距離で煽り出しました。

距離詰めすぎブレーキ、また距離詰めブレーキ。
まっすぐ走ってるのに車体がユサユサ揺れるからどんな操作してるか
よく分かります

イライラマックスだったから怒鳴りちらすのもありですが
ここは社会的抹殺のが効くだろうと後ろから写真をパチリ。


ナンバーと会社の車体管理番号ゲット。


真横に並んで、企業名ゲット。

すぐさまネット検索で企業に電話し事の説明
メールにて写真添付

会社内でなーなーで終わらせられては気が済まないので
明日は愛知県トラック協会にも知らせ指導させます。

会社の名前書いてあるトラックがいかに弱い立場なのか
解ってないみたいなので徹底的に潰します

とりあえず運転手は明日の朝礼でど叱られるでしょう。

菓子折り持って責任者と運転手が謝罪にくるならば
許しますが、もうやれるだけやりますよ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/29 00:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拷問?
VANさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@にけ また次回^_^」
何シテル?   08/28 21:40
事故るたびに外装がパッソレーシーになって 蘇る悪魔のパッソww そのパッソからの乗り換えで悪魔のBMWに乗り換えました 身分不相応な車ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリジナル 323i DMEチューニング ATシフト EGSリプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 12:26:28
メーターバイザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 05:40:06
頭部CT検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 23:49:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW323i (BMW 3シリーズ セダン)
発売当初よりずっとほしかった 憧れの名車E90のBMW323iMスポーツ 6気筒エンジン ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
トライアル仕様のトリッカー
トヨタ iQ トヨタ iQ
嫁さんの車です。
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
嫁さん用の通勤用に買ったバイク。 巨大なボックスと屋根があるのが特徴です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation