• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

原点回帰(薄毛禿げ老?)

原点回帰(薄毛禿げ老?) パッケージ変わってました

自分の1番の趣味、釣り。
中でもルアーフィッシングの原点といえばやっぱバス釣りなんだよなー

って事で本格的に1日中バス釣りをしたのは多分20年振りじゃないかなw



そんな詳しい様子はコチラとかコチラを見てね♪








今回偶々自分が釣れたけど、別に釣れなくっても良かったのよw
ただ仲のいい人と同じ趣味の釣りで同じ時間を共有することが大事なのよ。

あ、大事と言えば大事な事なのでもう一回書くけど自分だけが釣れたのは本当に偶々やったんやでな。なので気を落とすなよ、次釣ったらええねんw


ホント、いつも楽しい時間をありがとうね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/14 18:41:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2017年6月14日 20:12
エロチンさん本当に菓子パンが好きなんですね♪
コメントへの返答
2017年6月17日 19:08
菓子パン大好き♪
でも最近はちょっと自重してますねん、これでもw
2017年6月14日 21:47
キーさんのドヤ顔が目に浮かびますwwww
コメントへの返答
2017年6月17日 19:09
掛かった瞬間は心臓バクバクやったけどな^^;
2017年6月14日 22:18
軽く自慢に聞こえるのはなぜだろう。www
コメントへの返答
2017年6月17日 19:10
自慢できるのは釣れた人だけの特権ですからー♪
2017年6月14日 22:37
エロなチンピラに見えるww
コメントへの返答
2017年6月17日 19:12
パイ●ぱんが日本一似合う男w
2017年6月15日 0:40
釣れたから言える、上から目線・・。
でも、ほんまやねぇ・・・。
奴、及び奴に魅かれる人達には
そう思わせる何か?
が有る様ですね。
コメントへの返答
2017年6月17日 19:13
次の週にまた行って実際釣っているから大したもんですわ^^

自分には出来ません
2017年6月15日 20:05
ちょwアカさん持つ位置ww
コメントへの返答
2017年6月17日 19:14
ナニか問題でも?
2017年6月15日 21:53
おちゅかれさまでした、師匠。
さすがです、僕のルアーでポイント説明させていただいた甲斐があります(笑。
ホンマ、楽しかったですよね、また、行こうね。
コメントへの返答
2017年6月17日 19:16
おちかれー
そやねん、唯一の心残りは借り物のルアーやって事がなー・・・

楽しい!釣り抜きにしても楽しいなw
2017年6月15日 22:35
次か・・・・まぁ~見とれよぉ~♪

楽し過ぎた一日をありがとう
お疲れさんでした!


コメントへの返答
2017年6月17日 19:17
次が早いwwww

まぁ何時ものメンバーやと集中力が続かんとか色々障害もあったやろうしなぁ~
2017年6月16日 22:10
伝説の菓子パンは存在してたのか(;^ω^)
コメントへの返答
2017年6月17日 19:19
伝説てwwww
知る人ぞ知る菓子パンってか!

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation