• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月14日

パワーチェック速報

パワーチェック速報 ブーストアップ後のパワーチェック

本日計測で速報が入りました!

前回同様、日本一辛い計測と評判のガレージ八幡さん

計測も前回同様、八幡の森田社長が計測


で、結果は・・・・・・・・


MY12ではパワー上がり過ぎの











69.5psアップ






森田社長もびっくりで何をした?といろいろ聞かれたそうです。

ちなみに補正係数は前回1.006。。今回は0.983・・・・・

もちろんトランクにウェイトなどもなしです。

HKSの言う通り35RのノーマルECU優秀でした。


おまけ

甘口評判のスーパーオートバックスナゴヤベイで計測依頼したら危険と計測断られました(汗)
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2012/12/14 16:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなるか?
のにわさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2012年12月14日 16:41
うなぎ、食いたいです!
コメントへの返答
2012年12月15日 9:37
それ以上精力付けたら大変だよww
2012年12月14日 16:50
ん?

あん?

550+69.5=お馬さん619.5頭ってこと?
コメントへの返答
2012年12月15日 9:38
むふ♥

ウフ♥

メール通り♪
2012年12月14日 17:09
9日にアリーナさんの前を通ったら、黒のGT-Rが見えました。
arieruさんのでしたか? 一度じっくり見せてください^^
コメントへの返答
2012年12月15日 9:41
多分、自分のです。。

すでに自宅Pで週末以外は冬眠に入ってます。。
今度オフしましょうかww
2012年12月14日 17:16
凄いです(;^_^A
驚きです(;^_^A
コメントへの返答
2012年12月15日 9:42
ここまで上がるとは思いませんでしたがパーツ的には600前後ですよ。。
2012年12月14日 17:43
おお、いよいよ完成ですね(^o^)。

12yは抜けが良い分HKSが言う前期よりも楽に600前後マークしたのですか?。
これで係数1.10の他のショップのシャシダイにかけると660psを狙えますね(^o^)。
コメントへの返答
2012年12月15日 9:50
良い感じになりました。。

マフラーの抜けはと言うかMY12はよくわかりませんがいろいろ違うみたいです。。
660psなんてありえませんよww
OTさんが言われるようにエンジンが550PSキッチリ出ているなら620近いと思いますが、インジェクターノーマルだしキ内容的には600くらいだと思いますよ。。
やっぱりブーストは垂れて1.1~1.15の間で安定してますよ。。
2012年12月14日 17:47
こんにちは。
ええーっ、ホンマに70馬力もアップするんですね。
凄いですねー。
コメントへの返答
2012年12月15日 9:52
こんにちは。。

結果を聞いてびっくりですよ。。
計測した計測の名手森田社長も驚いてましたよ。。
2012年12月14日 17:48
おぉぉリアのバンパー下外して計るんですね~

やった事に素直に数字がついて来るのは良い事ですね。。。

ABで計ったら700位でしょうか(笑
コメントへの返答
2012年12月15日 9:56
バンパー外してなんですよ。

MY11と構造が違っており同じようにフックが掛けれないそうです。。

違いをネタに出来ればとSABで計測お願いしたら見事に断られましたww
2012年12月14日 18:09
素晴らしい仕上がりですね! 10馬力で良いので、譲って欲しいです♪
コメントへの返答
2012年12月15日 9:57
予想以上の数字ですが満足ですが、ドライバーにリミッターかかってます。。
四駆なのに簡単にケツが滑るので乗っててビビります。。

2012年12月14日 18:12



オーディオ全部取っ払いましょう(笑)
コメントへの返答
2012年12月15日 10:00
ももさんこそBOSE外すときは連絡くだはいww
2012年12月14日 18:33
すごいですね
でも、すぐに慣れちゃいますね〜〜

モアパワー、モアエロス

快感を持続するのは男は無理ですから(笑
コメントへの返答
2012年12月15日 10:03
これ慣れるまでは時間かかりそう。。
だって全開でケツが滑って車が斜めになりながら加速してるし・・・・

車のドーピングは完了。。

今日の忘年会は1次会終了後にファイザーでドーピングしまww
2012年12月14日 18:41
イイ感じですね!!(驚)

その先の領域も期待してますよww (^ー^)/
コメントへの返答
2012年12月15日 10:03
全くの別物ですよ。。

その先・・・・・

当分ないかも・・・・・
2012年12月14日 20:04
560psに70psアップですか!?
新型車驚きです(^^)/~~~
当たりエンジンだったのでしょうか?(^^)\(゚゚)

お次はなにをするんですかo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2012年12月15日 10:09
エンジンスペックは550psでホントに出ていれば620近いですが内容的には600でていれば良いと方かと。。
不思議と乗るエンジンは馬力でるんですよ。。
GSの時もNAでGSのトムススーチャー搭載車と全く同じ馬力で加速も互角・・・・

独自の慣らしの方法がよいのかな??
2012年12月14日 20:14
私は 聞きましたよ


私のは 計りませんよ
コメントへの返答
2012年12月15日 10:10
SABで計測断られたので是非、ガレージ八幡さんで計測お願いします。。
2012年12月14日 23:11
すげーです!カナワネェ!!(T_T)

コメントへの返答
2012年12月15日 10:13
安全マージンで燃料はいじってませんがHKSのアドバイス通り純正ECUはお利口さんでしたww

馬力はたぶん同じくらいですよ。。
2012年12月14日 23:17
え~~~もうすでに600PSオーバー?!

ノーマルのうちに勝負しておくべきだった・・・(汗)
コメントへの返答
2012年12月15日 10:15
時すでに遅しww

普通のスタートで1~2速でタイヤ滑りっぱです・・・・・

ドライバーがヘタレな今ならいけるよww
2012年12月14日 23:58
神様〜☆〜(ゝ。∂)
コメントへの返答
2012年12月15日 10:17
LSスーチャーは速度感覚がない加速ですが161デビュー以来の危険を感じる衝撃的な加速でした。。
2012年12月15日 6:29
あの登り坂でも、エグい加速するはずです(笑)
コメントへの返答
2012年12月15日 10:18
いや、あれよりすごくなってる・・・・・

久々危険を感じる車・・・・
2012年12月15日 8:22
ヘッドカバーにS◯V貼ったね!(爆)

今度、運転させて♪(*^^*)

コメントへの返答
2012年12月15日 10:20
見せれませんがSC装着してま・・・(爆)

いつでも乗ってください。。

乗ったら間違いなく乗らなきゃよかったと後悔しますけど(爆)

2012年12月15日 11:47
北の方はスポリセ返却が時間の問題だね!(爆)
コメントへの返答
2012年12月15日 12:15
乗った翌日に返却すると思う・・・・

そのくらいノーマルと違うんですよ。。
2012年12月16日 15:17
わぉ・・・・負け知らずですね♪
コメントへの返答
2012年12月16日 15:35
ドライバーの腕がついてこないからどっかで買わないと・・・(汗)
2012年12月19日 11:27
めっちゃ凄いですね~!!



一度、2コメ目の方を無理やりでも乗せて

余計なモノ返却させちゃってください・・・・・
コメントへの返答
2012年12月19日 16:25
違いにびっくりですよ!

2コメの方、ショックで寝込むね(笑)

マジで乗せてどうするのか見たい!
2012年12月19日 16:09
燃費の変化はどう?

僕のもメーカー公表値60ps&10㌔UPな商品が15諭くらいであるんで考え中。

まぁ数値は鵜呑みにしてないけど。
コメントへの返答
2012年12月19日 16:35
一~二割ダウンはしてますね。

でも60ps10kだと全く別物になりますよ♪

動きに例えるなら、素人と玄人(爆)

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation