• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

普通・・ なラパンのハズですが・・

普通・・ なラパンのハズですが・・  そう言えば・・・ 昨日の帰り道・・・・

 片側2車線道路の右側を走っていた時に
 左側に並んだ アイシス に乗ったオヤジが何故か
 私のラパンをジロジロと舐めるように見ていました。

 何か付いていたのかと思って帰宅後にラパンの
 左側を見てみても特に何も付いて無いし・・・・

何処からどう見ても うちのラパンは普通のラパンにしか見えないはず、、、、
目立つエアロパーツとか付けていないし、大径ホイールを履かせてる訳でも無いし、、、

あのオヤジ・・・ いったいナニを見ていたんだろ? (焦)


今日は一時帰休って事で仕事は休みです f(^^;)
夏の課題として残っていた・・・ をヤってしまおうかなぁ・・・・・ 



ってそれも の~まる にしか見えないけどネ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/28 07:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 8:02
おはようございます~。
実はラパンでは無く又サブさんを見ていたのでは?w(コラ

私のラパンも戦ホイールを履くようになってから走行中やお店の駐車場なので
ジロジロ見てきますよw

いたっての~まる♪なのにwww
コメントへの返答
2009年8月28日 9:38
あれ? アレンさんも休みですか?

ジロジロ見ていたオヤジは私の方なんか全く
見ないでラパンをずぅ~っと見ていました。

信号待ちの時なんか最初は斜め後ろに止まって・・
それから前の車への車間を徐々に詰めて行って
斜め前のアングルからもジロジロと・・・ (笑)

何が興味を惹いたんでしょうねぇ? f(^^;)
2009年8月28日 8:48
たまにいますよね~。
じろじろ見る人が!!
きっとラパンが乗りたかったから羨ましいんですよ♪♪
でも又サブさんのラパンはノーマルではないと思います♪♪(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 9:40
一応? 人が乗ってるんだからさぁ~ って感じで
何だか妙な気分でしたが、一体ナニを見ていたのか
私にはサッパリ判りません。

うちのラパンは少々弄っていますが、基本的には
の~まる路線なので、、、、 (焦)
2009年8月28日 9:16
もしかして遠くで見た時にピンクに見えたのに、となりに並んだら色が違ったのでジロジロ見ていたとか?

やはり、近くに来てみたら今まで見てきたラパンとは全く違う拘りがそこかしこに見えたのでは?
コメントへの返答
2009年8月28日 9:42
なるほど、、 ピンクのオーラを感じて、、、
って そんな訳は無いでしょ? (汗)

ラパンは良く見掛ける車のはずだけど何か違う・・
そう思って色々チェックしてたのかなぁ?
2009年8月28日 10:30
こちらはほとんど見られません。

たまに見られるとすればS14とかにガン見されますw
コメントへの返答
2009年8月28日 19:07
S14などからガン見された事は無いなぁ~

パンダ車両にガン見された時は思わずアクセルを
抜いた覚えが、、、 (笑)
2009年8月28日 11:00
又サブさんのトサカを凝視していたに違いない(笑)
コメントへの返答
2009年8月28日 19:07
いや、、視線は明らかにラパンに向けられてました
2009年8月28日 13:54
又サブさんの綺麗な黒ボディに

写った自分の車を見ていたんだと

思うに一票お願いしますw
コメントへの返答
2009年8月28日 19:10
なるほど・・ 映り込んだ自車を見てるって手も・・w

それはチョット思いつきませんでしたが、それならば
真横からじゃないと見る事が出来ないので
わざわざ前後位置をズラす意味が無いですよね?
2009年8月28日 19:09
きっと回っていた
タイヤの銘柄を読んでいたんでしょう。

超スーパー動体視力。
コメントへの返答
2009年8月28日 19:12
あ! そう言われてみれば確かにタイヤかホイール
の辺りもジロジロ見ていたような・・・・

でも、アイシスに合うサイズじゃ無いですよねぇ?w
2009年8月28日 20:39
おっさんのセカンドカーがラパンだったのでは?

コメントへの返答
2009年8月28日 20:45
おぉ~っ! それも考えられますねぇw
みんカラ やってたりして・・・ (^。^)
2009年8月28日 21:13
後ろに回ってマフラー、
横についてホイール、。
後ろからジワーッと動いて
車高の具合など…

よくしますよw
コメントへの返答
2009年8月28日 21:28
私も中に人が乗っていなければヤりますが、
あまりにも露骨にジロジロと見ているので・・・w

何も弄っていないアイシスっぽかったのですが
もしかしたら何かスゴイ改造でもしてたのか?
何故ガン見してたのか謎です。
2009年8月28日 23:05
その方車好きのおっちゃんちゃいますか?

又サブさんのラパンは普通のラパンじゃありませんやん
オーナーの愛情目いっぱいのラパンですから(^O^)/

なんちゅうの大切にして洗車をしっかりしていたら、「大切にしているぞオーラ」が出ると思います。

間違いない!(古っ!)
コメントへの返答
2009年8月28日 23:58
車好きな方から見ても普通のラパンにしか・・・
ラパンのオーナーさんでも気が付かないような
細かい部分ばかり弄ってますから・・・ (笑)

愛情は、、 猫にヤられて少し薄れてしまった・・・
ってな部分も実はあるのですが、コーティングを
施工すればそれも元に戻るかな?

つとやんさんほどでは無いけど、やっぱり車は
いつも綺麗にしておきたいです (^。^)
2009年8月29日 5:49
「あれ?娘のキューブに似てるけど…小さいなぁ、違う車なのかなぁ…(ジロジロ)」だったに一票♪

私も良く白黒の車に乗ったヘルメットのおっちゃんにジロジロ見られますw

失礼きわまりないですよね!ヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2009年8月29日 6:53
いやいや・・ キューブじゃ無くてコンテに似てるけど
何だか屋根が低いし・・ じゃないかな? (笑)

パンダ車両からの熱い視線は当然でしょ?
あれだけ目立つ仕様にしていたら仕方が無いかと・・

中指立てて応戦してください (爆)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation