• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

契約・・・ しちゃいました

契約・・・ しちゃいました  オイル交換を済ませた後、、、、
 ラパンの保険取扱店?に行きまして、、、

 年齢制限を解除 してきましたヨ

 新しい契約は何故か6月2日から生きるとか・・
 つまり 娘がラパンに乗って何かあった場合に
 保険が効くようになるのが2日から・・・・

とりあえず この週末はラパンを取られる心配は無さそうです (^。^)

気になる保険料は,,, 月々の支払い(私は分割払いなので)が約2倍になり・・・
年間での保険料は 10万弱 となるようです。

もしも増車することになった場合にはラパンの保険の名義を娘に譲って
私名義の保険を新たに契約することになるんだろうなぁ~ (焦)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/29 21:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

でたっ⑧。
.ξさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 21:29
安心の保険!
コメントへの返答
2010年5月29日 21:34
でも、何かあった時には出し渋りますけどねw
2010年5月29日 21:49
ひょっとしてコレは増車の前振り ド━(゚Д゚)━ ン !!!

よくある話ですね( ・∀・)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:57
増車するなら・・ こういった振りは全くしないで
いきなり発表の方がインパクトあると思いますが,,,

とてもそんな余裕は無さそうです orz
2010年5月30日 12:52
解除しちゃまずいでしょ!

又サブさん、まだ30前だし・・・(気持ちは)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:21
いやいやいや… 気持ちは永遠の20代で…w

まだまだ未熟者です f(^^;)
2010年5月30日 19:24
ウチの息子・・まだ免許は取ってませんが、状況はまさしく又サブさんとこと一緒・・。

う~ん2倍か~・・また頭の片隅に引っかかりが・・・。
コメントへの返答
2010年5月30日 20:23
軽自動車だから約2倍で済んでいますが、これが
小型車とかだと更に恐ろしい事になるかと・・。

私だけの… じゃなくなるのが… (-o-)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation