• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

724円なり,,,,

724円なり,,,,  今日の夕食は諸事情により独りで外食…
 あ、嫁さんに逃げられた訳ではありません (笑)

 牛 と迷ったのですが,,,,,,
 温かいスープと餃子もあるしなぁ・・・・
 店員さんもコッチの方が・・ だし・・・・ f(^^;)

 って事で安いラーメンのチェーン店へ

昼間は雪も降った(らしい)ほど寒かった日だと温かい汁のある方にイッちゃいますね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/26 19:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2011年1月26日 20:42
この店!
めっちゃ家の近所にできました♪
歩いていける距離なんですよ!

今度行ってきます♪
コメントへの返答
2011年1月26日 22:03
割と西の方で流行っているらしいチェーン店です

味は兎も角として,,,, (笑)
まぁまぁお手頃な価格設定なのが良いところ。
我が家では良く利用しています。
2011年1月26日 21:46
しあわせのらくえんですね

おネーちゃんがいい

いい店です
コメントへの返答
2011年1月26日 22:04
行った方なら判ると思うのですが・・・・

あの制服って・・ チョット反則な気がします。

中に黒って,,,,, (爆)
2011年1月26日 22:02
店員さんと温かい汁で決まりです♪
コメントへの返答
2011年1月26日 22:04
店員さんの汁 では無いですがw
2011年1月26日 22:33
こんばんわ~。
本当に暖かい物がごちそうですよね~♪
しかしおいしそう☆
しかも結構量があるように見るなぁ。
これで700円ちょっとなら安いですね♪
私は三食とも給食弁当なので暖かみのある食事がしたいです。。。orz
コメントへの返答
2011年1月26日 23:15
寒い時には温かいってだけでありがたい・・・
会社の食堂で温かい味噌汁を飲めるので
毎日感謝しつつ頂いてます (^。^)

画像のセットメニューは まぁまぁ満足出来ますが、
この店には半チャーハンしか無いのが玉に傷・・
800円になっても良いから+されるチャーハンを
一人前にして欲しい私です (笑)
2011年1月27日 18:05
暖かいラーメン、いいですね~♪

普段は麺類にご飯って組み合わせはしないんですが、最近、ラーメンとチャーハンと餃子って組み合わせはよくやります。
勿論、全部1人では食べ切れませんが(笑)

幸楽苑って、どこかのSAで発見しましたぁ~(´∀`*)
コメントへの返答
2011年1月27日 18:18
うどんの『はなまる』も捨て難いのですが,,,,
我が家からだと少し距離が,,,, f(^^;)

ってな事もあってもっぱら吉野家かこのラーメン屋に
行ってしまうのですが、やはり寒い時には温かい
スープに軍配が上がってしまいます♪

ラーメン・チャーハン・餃子の組み合わせは最強かも・・・
2011年1月29日 0:02
店員さんの画像UPきぼん♪ <Mensは不要!
コメントへの返答
2011年1月29日 0:27
いや、さすがに店員さんの写真は撮れませんでした

本音を言えば撮りたかったのは内緒w

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation