• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月11日

脱がせて、、 ハメて、、、

脱がせて、、 ハメて、、、






会社帰りに ↑ こんなのをゲット! ( ̄▽ ̄) ニヤ

逸る気持ちを抑えつつ家に帰り・・・・・
シャワーを浴びた後で早速脱がせちゃいました。

脱がせちゃった後は当然ながら ハメちゃいます。
うぅ~ん、、、、 イイ感じ?

しっかりとハメたところをデジカメでパチリ!
ハメた感じは こんな状態 でした。

まぁ、この状態を楽しむのは夏休みの間だけなんですけどね f(^^;)
既に穴を塞ぐ手段は手配済みと言うか用意してきたので
旅行から帰ってきたら私の エロ イロに染めちゃうつもりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/11 21:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

本日も峠へ
インギー♪さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年8月11日 22:06
結末は容易に想像出来ましたけどね‥w
ここ数日のブログのネタで‥(ばく)

しかし、旅行行かれるんですね‥
明日辺りから混雑もピークになるらしいんで
道中お気を付けて!
私へのお土産も忘れず買って来て下さい♪w
コメントへの返答
2006年8月11日 22:34
ネタばれ覚悟で書いてみました 
#やはりバレますかねぇ? f(^^;)

旅行は恒例行事となっていまして、今回は
伊勢近辺に車2台で行く予定になってます。
#実は伊勢方面は2回目、、、、

御土産? 赤福餅ですか? (笑)
2006年8月12日 0:25
この手の表現は、
まさに天才というか、カリスマですね!

つい、釣られてしまいます(^^ゞ
コメントへの返答
2006年8月12日 0:30
いえいえ、、 天才なんて事は無いですよ
ただ、時々閃く瞬間があるんです。

で、忘れないうちにカクだけですよ(笑)
2006年8月12日 0:51
エビちゃんもGOODだが押切もえちゃんもGOODね!
って言っても又サブさんには意味不明かなぁ~

コメントへの返答
2006年8月12日 11:03
ん? 意味不明とは? (^_^")?
エビちゃんの画像も持ってますヨ

押切もえちゃんの画像って良いのがなかなか
見つからないので困りました。
2006年8月12日 9:43
タイトルに釣られて㌧できました(笑
コメントへの返答
2006年8月12日 11:03
皆さん お好きなようで・・・ (笑)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation