• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

これからは山かな・・

これからは山かな・・  先日は御前崎までのドライブをオープンで
 走った訳ですが、さすがにこれからの季節は
 海に近い所だと晴れた日には暑くなりそう・・。

 ナビも届いた事だし,, (まだ付けて無いけど)
 これからは山の方に行った方が良いのかな?

 って、オープンで気持ちイイのはいつまで?

真夏はハードトップ付けた方がエアコンの効きが良いらしいのでハードトップを
付けちゃうつもりなのですが、梅雨入りしたらハードトップ付けちゃった方が良いのかな?

まぁ,,, でも,,, まだしばらくはオープンを楽しみたいので,,, やっぱり山方面?
山方面なら木陰とかもあるし、そもそも空気自体の温度が海方面より涼しいはず,,,,。

ゴールデンウイーク後半になると浜松の場合は祭りが開催されるので
どっちみち海に近い方は行きたく無いし、山方面の方が道路もクネクネしていて楽しそうです♪

とか思いながら今日の夕方は屋根開けちゃいましたけどね (笑)

ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2013/04/29 20:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

シトロエンC3
avot-kunさん

日が暮れて、カメ活っす。(((o( ...
KimuKouさん

松山より、もんて(帰って)来ました ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 22:15
やっぱり助手席の方が奥様に見えます♪

シートベルトするってもはや人間です

コメントへの返答
2013年4月29日 22:45
嫁さんより若いです♪

ハーネス付けてシートベルトは万が一に備えてw
2013年4月29日 22:22
流し目が♪(カワイイ

海はべとつきますしね

やっぱり川でしょ

泳ぐなら (えっ
コメントへの返答
2013年4月29日 22:50
ちょっと呼んでみたらこうなりました♪

泳ぐのは,,,, 綺麗なプールの方が,,,,

綺麗なお姉さんも居るし,,,,

それが目的かよ! と言わないのがお約束w
2013年4月29日 23:08
これからのオープンは脱水症状とか日射病とかに
注意しないと危ないですね。
帽子と飲み物は必須です。
ちなみに飲み物はホットになります(笑)

僕はエアコンの無い or 壊れたクルマに 10年
くらい乗ってたのと、昔気温が 40℃以上の現場で
仕事してたので年中逝けますが(^^;

ところで助手席さんは 『シェルティ』 ですか?
コメントへの返答
2013年4月29日 23:29
他のオープンになる車に乗っている方からも
帽子とサングラス(メガネ)は必須と言われました

水分補給も大切でしょうけど、まずは無理せずに
体調の変化を感じたら幌を閉めるのが大事かなw

ラパンで通勤の時なんかはエアコン無しで窓を
開けて走っているので少しは暑さに対する耐性
はあるかもしれませんが、昼間の暑さは別次元
なのでやっぱり夏はハードトップかなぁ,,。

うちの仔は仰るようにシェルティーですヨ (^。^)
2013年4月29日 23:28
遅ればせながらロードスター購入おめでとうございます。
今度見せてください。僕のも披露しますよ!
コメントへの返答
2013年4月29日 23:31
kameさんのセカンドカー,,,, やっぱりロードスター?
マツダの… とは限らないけど怪しいなぁ,,,w

で、今度っていつ? (^^ゞ
2013年4月30日 12:31
やっぱり気持ちよさそう!
ワンちゃんおとなしいもんですね~。
おりこうさんだ!!
うちの子にも見せてやりたいです。。。orz
コメントへの返答
2013年4月30日 17:57
屋根が無いと気持ちイイですよ♪
柘榴さんのラパンも屋根を切ってオープンにすれば
お子さん達もおとなしく座ってくれるかも・・

って事は無いか (笑)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation