• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

用品屋さんチェック・・

用品屋さんチェック・・  今日は天気が良いのはいいけど風が強過ぎ,,,,

 そんな中でもチョット出掛ける事になったので
 簡単にラパンを水洗いだけしてから嫁さんと
 ワンコを乗せて出掛けてきました。

 そのお出掛けの御蔭で?夕方の散歩は
 無くなったのでチョット用品屋さんに,,,,,。

いつもの店に行って・・ あれれ? この店にはほとんど無いし、在る奴は高い・・
これじゃ全く購入意欲は湧いてこないぞ・・

ここまで来たついでだ! って事で今度は別の用品屋さんへ,,,,,,



この店でもアレはほとんど置いて無い・・ 在ってもあまり安いのが無い・・
って言うか、今付いているのと同じメーカーの奴だと見た目も似たような感じなので
わざわざ新調する意味も無いのかもしれない・・。

とりあえず店を出ることにして,,,, 10枚セットのウエスだけ買って帰ってきました。

某自動後退は,,, 以前行ってチェック済み,,,, どうするかなぁ,,,,,, お金が勿体無いかな?
某店にアレが在ったのでソッチに資金投入する手もあるし,,,,,, (^^ゞ

等と悩んでいるのはロードスターのオーディオだったりします。

どうせドアのツイーター?は無いし、そもそも車で聴く音楽なんてのは鳴っていれば満足。
音がどうとか言う気は無いし、ラジオが聴ければ充分な私なのですが、
付いているオーディオは何だかボタンが小さくて操作し辛い気がするんですよねぇ,,,。

ポータブルナビ設置に伴ってオーディオの位置を一段下げるついでに
新しいオーディオ(ヘッドユニット)と交換する事を考えてみたのですが、
今付いている奴をそのまま使っていく方が良いのかもしれません。
ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2013/05/02 18:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年5月2日 19:36
音質やブランドにこだわり無いんでしたら買い換えるの勿体ない気がしますね~。
操作性は重要ですけどね・・・☆

でも私なら折角なのでスピーカーも変えて~ってしちゃうんだろうなぁw
コメントへの返答
2013年5月2日 20:13
音質やブランドに拘りはありません。
しかし、操作性とか判り易さは重視したいです。
そういった点では純正の方が良く考えられていて、
アフターの物はデザイン優先な物が多いような,,

スピーカー付けるなら耳元に付けた方がオープン
の時は良いかもしれません。
2013年5月2日 21:40
使えるなら、そのまま使用して壊れた時の為に貯えが良いかもですね!
シンプルイズベストっす(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 22:33
使える… には使えるのですが使い方が判らない
のでボタン押しまくりな感じで操作しているんです

もっと直感的に操作方法が判るのが欲しい,,,。
2013年5月2日 22:44
高齢な方様の携帯みたいに

簡単操作ってのも有っても

イイですよね
コメントへの返答
2013年5月2日 23:07
走りながら操作する事が多いはずなので直感的
に扱える方が良いと思うのです。

ボタンの大きさと配列も重要だと思うし・・
文字の大きさも・・ 私にはメガネが必要です。
2013年5月2日 22:53
タッチパネルとか解かりやすいデッキがあれば

いいんですが

最近の物は難しいです

コメントへの返答
2013年5月2日 23:09
アレもコレも… でボタンの役割が増えて行く・・

もっとシンプルな感じで操作したいのです

普通に聴ければ良いのですから

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation