• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

2015,3 おはくら

2015,3 おはくら  毎月恒例の おはくら に行ってきました。

 花粉シーズンなのでハードトップのまま,,,
 もちろん? 窓も開けない感じでの参加です (笑)

 8時頃に鞍ヶ池PAに到着~ で一服,,,
 前回ご一緒させていただいた銀NB1な方と
 一緒に会場目指してゆっくりランデブー,,,
 私達が着いた時点では4~5台しか居ませんでした。

別に時間厳守な集まりでも無いのでユルユルと徐々に台数も増えて,,,







第三駐車場にも何台か居ましたが今回は面倒だった(花粉症の為か?)ので撮影無し (^^ゞ

小牧? で航空祭でも開催されているのか,,, 何だか知らないけど大きな飛行機(輸送機?)
が何回か頭上を旋回するけど,,, それを狙ってカメラを用意した方々の期待を裏切って
用意が出来て待ち構えている頃には飛行機は来ないと言う,,, (笑)

今回も色々な方とお話させて頂きましたが、その中の一人が某男爵様,,,



以前からお車は拝見させて頂いてましたが,,, まさかこれがATだったとは,,, ちょっと意外。
ATがダメとかって訳じゃ無いけど、この車はMTだと思ってたんだよねぇ,,,。

で、今日は(花粉症の為)いつもより少しだけ早目に会場を後にして帰ってきちゃいました。

来月は,,, ハードトップ外してオープンで参加できるかなぁ?
ハードトップ付けていると妙に暑いんだよねぇ,,, ハードトップ外したいなぁ~♪
ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2015/03/15 13:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

放し飼い🐔
chishiruさん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

この記事へのコメント

2015年3月15日 15:15
お疲れ様でした。

又サブさんが帰宅後に4台目のクリブルが見えましたよ(笑)
今度は6月に会いましょう。
コメントへの返答
2015年3月15日 16:42
お疲れ様でした

えっ? 4台目のクリブル? 誰だろ?
私がお逢いしたことある人かな?
お逢いしたかった~!
2015年3月15日 15:19
お疲れ様でした
気が付いたら居るコマツダです(・ω・)ノ

男爵ってATだったんだねw
コメントへの返答
2015年3月15日 16:43
お疲れ様でした。 

振り向けばそこにコマツダさんが… (笑)
今回初めて男爵さんと(少しだけど)お話する事
ができましたよ (^^ゞ
2015年3月15日 16:09
今日の小牧空港にはブルーインパルスが来ていました。
いわゆる航空祭です。
コメントへの返答
2015年3月15日 16:44
やっぱり航空祭だったんですね (^。^)

大きな輸送機が編隊組んで飛んでいる姿は
結構カッコ良かったです。
2015年3月16日 22:58
こんばんは

すぐ下の交通公園に居ました

変態いや編隊飛行のやつ喧しいので耳塞いでました

小牧はブルー何とかもいたようですね

コメントへの返答
2015年3月17日 19:36
すぐ下? 地下に潜っていたとか? (笑)

航空祭が開催されていると上空をグオングオン
飛んでいるので五月蠅いと言えば五月蠅いかな,,

でも、自衛隊の基地が近い私なんかは平気です

青い衝撃波,,, また見てみたいかも,,,。
2015年3月17日 0:39
こんばんは!
ども、、重役出勤の黒ちゃんです(笑)

おはくらお疲れ様でした!!
まさか工業デザイナー話ができるとは♪
まぁ自分は諦めちゃったクチですが・・・(笑)

人生いろいろデス・・・(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2015年3月17日 19:42
見た目的にも重役の貫禄を持っているような,,,
もちろん良い意味で ですけど (笑)

工業デザイナーを目指す人は意外と少なくて,,,
そういった世界の話が出来る人を見付けるのは
難しいので私も嬉しかったですよ (^。^)

まぁ、結局今は… なんですけどね (悲)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation