• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月15日

さてさて11月28日群サイ走行会の話

さてさて11月28日群サイ走行会の話 12月1日の行ってないスクールの話から、ちょっとだけ遡って、11月28日の群サイ走行会のお話です。
予告編から随分経ってしまいましたね(;´∀`)

そもそもの始まりは、ひでエリさんの『 みんなで聖地 群サイで遊びましょう!』というお誘いブログでした。

『群サイ…?どっかで聞いた事あるぞ?…あっ!』





麻宮騎亜作の『彼女のカレラ』18巻で、無法を働くデス☆スターをノロイ姉さんが打ち負かした舞台!(走り屋系の人だと、ホットバージョンDVDで有名ですね)

それが群馬サイクルスポーツセンター

※CCJ(ケイマンクラブジャパン)は実在する組織で、みん友のケイマン乗りの方達も所属していたりします。ノロイ姉さんが実在するかどうかは知らんけどw

対向車が来ないだけの、まんま峠道のクローズドコース。彼女のカレラを読んで以来、そんな群サイを一度は走ってみたいと思っていました!

とか思いつつ、月日は流れ…(;´∀`)

2010年9月初版発行の彼女のカレラ18巻読後からおよそ5年後…今回ひでエリさんが紹介してくれた、キングログガレージ主催の群サイ走行会、遅過ぎるまさに渡りに船ではないですか!

という事で、奥さんにお出かけの許可をもらうと、ひでエリさんにも連絡して、走行会に参加申し込みをした次第でした。

11月28日当日は、ピーカンの晴れ♪

走行は13時からと言う事で、集合は関越道高坂SAに10時。
走行会にしてはとてもスロースタートで、起床時間もゆっくり目で楽ちんでしたw
いつもは4時半起きとかだからなー(;´∀`)

10時前に髙坂SAに到着し、SA内をゆっくりと進むと、2台の白いエリーゼが停まっています。
エリーゼの向こう側に、だいぶ以前に朝オフで見かけたひでエリさんがいて、あおえくに気付いて手を振ってくれました。



近くにあおえくを停めると、ひでエリさんの所へご挨拶に。
今回の参加者のDO2さんとも、初対面のご挨拶を交わしました。



ひでエリさんのエリちゃんと、DO2さんのエリーゼ

その後、今回主催のキングログガレージの金澤さん、今回のオブザーバー(?)の全日本ラリー選手権で活躍中のラリードライバー川名 賢選手、その他の参加者の方と合流しました。

10時に群サイに行っちゃった人もいたみたいですがw



高坂SAからも富士山が見えるんですねぇ。



カルガモで群サイへ向かいます。



ひでエリさんとエリちゃん。



DO2さんとS2エリーゼ。



S2エキシージ。お名前失念してしまいした。申し訳ありません|ω-`*)



キングログガレージ金澤社長とS3エリーゼCR。



進行方向には、がっつり雪山がががが…(゜Д゜;)



ボッタクリプリクラと榛名山(かな?)。

関越道を月夜野ICで降りると、R17を新潟方面に進みます。
上越新幹線をくぐった先のファミマで一旦休憩して、昼食を買い込みました。
ファミマの隣のガススタで給油したのは僕だけ…。
やはりエリーゼとS2以前のエキシージとは、燃費を比べるまでも…。にも関わらず、タンク容量はおんなじ…。



あおえくだけ、駐車場所が仲間はずれwww



エリエクのエンブレムは通常黄/緑ですが、そこはオサレなひでエリさん、エリちゃんのフロントエンブレムを黒/銀で渋く決めています。

あおえくのリアに貼った3Dステッカーがこの配色なのですが、フロントエンブレムは高いんで、なかなか貼り替えに踏み切れません…(;´∀`)



ルーフをユニオンジャックにしているDO2号は、それにマッチングしたインパクトあるロータスエンブレムとユニオンジャックのハイブリッド。カッケ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆



ファミマのある交差点を右折し、R291→K272と進み、いよいよ群サイへ突入ですワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



路肩に雪がががが…(゜Д゜;)

群サイは、新潟県との県境三国峠からもそう遠くなく、積雪を警戒しましたが…(この前の週には苗場スキー場が既にオープンしていました)。
この日の一週間前程に一度積雪があったらしいのですが、幸い数日前のサイクリングレースのためにしっかり除雪をしたとの事で、路面には雪が残っていませんでしたε-(´∀`*)ホッ



先に到着組。

しばらくして、後発組も到着です。



ひでエリさんが最近色々と手を掛けているナナちゃん
乗ってきたのが、みん友でもあるあんだ~さんだった事にこの時気付けず…_| ̄|○ il||li
当日はちゃんとご挨拶できず、申し訳ありませんでした( *・ω・)*_ _))ペコリン



という事で、参加全車両が揃いました。



今回は、キングログガレージのサポートカーとメカニックさんまで来てくれて、走行のサポートをしてくれました。大助かりですね。



サポートカーには、エアコンプレッサーも積まれていて、超便利。



金澤社長(左)と川名選手(右)。



コース説明中。左手は川名選手(;´∀`)



群サイは、全長6kmのフルコース以外に、A/B/Cの分割コースがあり、今回はコースA(約1.5km)とコースB(約2km)の2つを使用しての走行会でした。

ブラインドカーブばかりで、エスケープゾーンの無い峠道同然のコースのため、走行は1台ずつです。
前の車がスタートしてから1分経過後、次の車がスタートするラリー形式。どちらのコースも1分半程度で走り抜けられるコースのため、前車に追い付くことはまずありえません。



ドライバーズミーティング中。
真ん中に、ロータスのレーシングスーツでバッチリ決めた小柄な参加者が…パパに連れられて参加のご子息で、パパのナビシートに乗って楽しんでいましたw
でも、パパの車は996GT3やった…w

という事で、13時走行開始。



まずはカルガモで、慣熟走行。
そして、13時20分頃から、自由走行開始です。

尚、特にタイム計測等は行いませんでした…って言うか、行えませんでしたw
P-LAPとかに対応しているワケでもなく、GPS系のラップタイマーを使うしかないのですが、後でドラレコのデータを見る限り結構GPSも途切れ途切れで、スタート/ゴールの設定も含めて上手く機能するか微妙な感じかもしれません。

まぁ、タイム削る感じで攻め続ける…ってコースでもないですかねぇ?
雰囲気を楽しめればいいの…かな?w

どうしてもタイム計りたければ、使ってみるんだったらコレかな?(帰って来てからみっけますたw)



かなり群サイを走りこまれているという、女性のFDオーナーさん。



キャニオンレッドのエリーゼ乗りのAki23さんには、走行終了後お声掛けを戴き、みん友になって戴きました^^



スタートを待つDO2さん。



走り出した、ひでエリさんとエリちゃん。

僕は、走り出したら止まらない…と言うか、延々黙々と走り続けてしまうタイプで、最初の集合場所にも戻ること無く、ずーっと走り続けていた(殆どコースB)のですが、15時が近くなった頃、ようやく既にガソリンが2/3以上減っている事に気が付きました。

「あ…このまま走り続けると、走行終了前にガス欠になる…(゜Д゜;)」

こういう時、40Lタンクは辛いですね…|ω-`*)
今回は、3時間走り続けるのは無理そうでした。本格的なサーキットだと、1時間走行が限界ですね。

という事で、一度集合場所に戻り、ちょっと休憩。
その後、川名選手に同乗/逆同乗をしてもらったりしながら、やや走行ペースを抑えて残り1時間の走行時間を過ごしました。

でも、今回は、走行時間中ホントに他の参加者の皆さんとの接触が少なかった…。
せっかくお誘い戴いてるのにいかんなぁ…(;´∀`)
当日参加された皆さん、|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。



彼女のカレラに出てきた、ブリッジ・コークスクリュー。
ここはコースA/Bどっちのブリッジなんでしょうね?
車載動画で確かめてみてください↓

※音が割れてるので、うるさかったら消音してください。また、画質が悪い場合は、右下の設定で画像解像度を上げてください。



予告編でも掲載しましたが、コースA走行車載動画です。



コースB走行車載動画。



コースB走行車載動画。川名プロドライブ。



あおえくにも、他の参加者の皆さんにも、(多分)これと言ったトラブル等無く、16時走行終了。
走行開始直前と走行終了間際に、ホンのちょっとだけ雪らしきものがパラッと舞いましたが、大方天気はまずまずな一日でした。

終了ドラミを行って、17時前に自由解散。3時間の走行枠で、103kmの走行でした。

空っぽのタンクを満タンにして、月夜野ICから関越道に乗り、一路自宅を目指します。



赤城ICを過ぎて、渋川伊香保ICへ下って行くと、渋川伊香保ICのちょっと手前でバッと目の前が開けて、街の明かりがキレイなんですよね~。久しぶりに見た♪

と言う事で、この日の総走行距離は389km(高速:252km/一般道:34km/群サイ103km)でした。

群サイは、確かに幅員も狭くエスケープゾーンは全くない、危険なサーキット(?)ですが、だからこそ味わえる独特の雰囲気があると思います。
ワインディングを駆け抜ける雰囲気を、誰に憚ることなく思いっ切り満喫できるという点では、他に無い面白いコースなのでは?
もし興味が湧いたら、走ってみてはいかがでしょう?
キングログガレージでは、この群サイ走行会を、今後も定期的に行っていくつもりだそうです。

最後ですが、当日のひでエリさんのブログ
DO2さんのブログ

※当日お会いした方数名に、「佐藤師匠がOV『ドリフトヒーロー』で、ドリフトバトルシーンの撮影で走行したのが群サイ」なる話を致しましたが、撮影に使われたのはエビスサーキットの新峠コースだった事が判りました。群サイの件は、僕の思い込みの勘違いでした。訂正し、お詫び申し上げます。
ブログ一覧 | サーキット・グリップ | クルマ
Posted at 2015/12/15 19:19:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬至でしたね🎃
F-NATOさん

わたせせいぞう展へ行ってきました!
JUN1970さん

小改良
SNJ_Uさん

やはり消えない⁉️😅
mimori431さん

年末ジャンボ宝くじを購入!‥(20 ...
hiro-kumaさん

🍽️グルメモ-1,186- 咖哩 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年12月15日 20:14
よっし~♪さん是非次回は参加しますので宜しくお願いします(^^♪

でも結局前回の群サイ予告ブログで、ヘルメット&スーツが無いという事で、購入し今週袖ケ浦で
初サーキット走行する事になりましてありがとうございました!!

講習の先生のドラミミも2時間くらいあるので、安全に楽しむよう真剣に楽しんで来たいと
思います(^^)/

”きっかけ”ありがとうございます!!
コメントへの返答
2015年12月15日 21:50
うぃうぃ、了解です(`・ω・´)ゞ
とは言え、もう今季は無理でしょう。来春以降ですね。

袖森は、最高速こそ高くありませんが、テクニカルで攻略しがいのあるサーキットだと思います。楽しんで来てください♪

KUNIさんのカーライフの何かにお役に立てているらならば、僕も嬉しい限りです。

ところで、ドラミミってなーに?(多分、ドラミだろうな…)
2015年12月15日 20:23
一方通行で攻めれる峠!しかも、明るい時間にっ!いやぁ楽しそうだっ(*^◯^*)
コメントへの返答
2015年12月15日 21:53
合法ロリ…違った、合法ローリング族ですねw
2015年12月15日 20:34
ジブン 高校のバス遠足がそこでしたよ

普通に 変わったチャリに乗ったもんですが…

あと、バギーがあったような( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年12月15日 21:57
コース図内の管理棟付近、集合場所の背後に、自転車系アトラクションスペースがある様でした。
子供向けの音楽(アニメ、戦隊物等)がずっと大音量で流れてましたよ(;´∀`)
そんな中、スポーツカーが走り回ってるって、ある意味シュールwww
2015年12月15日 21:13
ブラックロータス渋い。深い意味があるんでしょ?
コメントへの返答
2015年12月15日 22:01
黒/銀は、1968年にジム・クラークがホッケンハイムで事故死したのを悼んで、1969年製ロータス車のエンブレムをこの色にしたのが発祥(?)の様です。
ちなみに黒/金は、ロータスF1黄金時代のJPSカラーですね。
2015年12月15日 21:14
 こんばんは(^^)/。ドラレコビューの動画拝見いたしましたが、怖い!!のヒトコトです(ToT)

 エスケープゾーンも全くのゼロで、見通しも全く分からないし、速度もかなりのっていて、150以上出てる感じに見えます(^-^;。あおえくで2~4速の領域でしょうか(^^)/。

 スゴいです、流石でございます\(^o^)/。
コメントへの返答
2015年12月15日 22:05
コンバンワァ(o´д`o)ノ

南千葉サーキットを32秒台で走る人が何言ってまんねんwww
夏は草が生い茂り先が見えず、幅員は群サイ以下、エスケープ0が南千葉サーキットじゃないですかw

今回は140km/hくらいがMAXだと思われます。まぁ、これは南千葉よりは、だいぶ速いですが。
2015年12月15日 21:53
群サイはスゴイですね。

D1マシンで走ったり、本気でバトルしてるDVDありますけど、スゴイですよね。
コメントへの返答
2015年12月15日 22:12
この日の一ヶ月半程前も、そのホットバージョンのロケで、織戸学氏がS2000を崖下に落としてました(;´∀`)
2015年12月15日 22:37
お疲れ様です!

おお、コレが噂に聞く群サイですか・・・
動画を見てると走りたくなりますねO(≧∇≦)O

路肩の雪がきになりますが・・・(^▽^;ゞ

クローズド峠道、といった感じですかね
コメントへの返答
2015年12月15日 23:25
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~

そうです、コレが群サイです。
まぁ、フルコースではありませんが。フルコースも一度走ってみたいですね。

季節的にはギリギリって感じでしたね(;´∀`)
もうダメなんじゃないかな~?

まさにクローズド峠道ですw
2015年12月15日 23:09
楽しそう(*´ω`*)
積雪がなくて本当に良かったですね♪
あ、あってもドリフトで遊べるかー(´∀`)アハハー

ひでエリさんとはずいぶん久しぶりやったんですね。
過去のブログも楽しみましたw
コメントへの返答
2015年12月15日 23:26
楽しめる人と、楽しめない人に二分されそうではありますが…。
サマータイヤじゃ、ドリフトどころじゃないって(;´∀`)

ひでエリさんとは1年半ぶりくらい…って、あの時もちゃんとお話したワケでもなかったのですが(;´∀`)
2015年12月16日 0:36
だから、言ったじゃん、皆さんに宜しくって。
結構、ロータスの主要メンバーが参加してたんだから。
サイクルスポーツセンターって言うと伊豆が思い浮かぶけどね。
群馬も楽しそうだね。(^^)
コメントへの返答
2015年12月16日 0:43
だってぇ、FDだったんだもんもんもん|ω-`*)
修善寺サイクルスポーツセンターも、知る人ぞ知るな感じでw
動画で見る限りは、あっちの方が幅員が広く、路面コンディションなども良い様に見えますが、リアルワインディング感は群サイの方がずっと高そうです。
2015年12月16日 0:39
動画拝見しました。恐ろしいサーキットコース、というイメージでしたが、気を付けて無理をしなければ、気持ちよさそうな、ちょうど良い練習になりそうなところですね。でもプロの方の動画は早回しみたいで、タイヤ音も凄いし、ヤバイです(笑。
コメントへの返答
2015年12月16日 0:47
自分のペースを見失わなければ、対向車も歩行者も自転車もいませんので、その辺の峠を目を三角にして走るより安全と言えるかと思います。
峠をかっ飛ばす雰囲気を合法的に楽しむには、最適なコースかとw
もし機会があれば走ってみてください^^
2015年12月16日 3:05
初めて乗った車で、オーナーより速く走る!
プロドライバーは流石ですね♬

対向車や人の飛び出しは無いでしょうけど、
先行車が刺さってたりすると、止まり切れないんじゃ?
コメントへの返答
2015年12月16日 8:31
オーナー切りに関しては、佐藤師匠もこだわってますね。でも、車に必要以上の負担はかけない(ましてやクラッシュしない)事とのバランスが難しい所があるみたいです。

もしクラッシュした際は、気を付けて後続車にアピールしに行くようにとw
人がいたら、確実に何かあったと思ってスローダウンですね。
2015年12月16日 6:30
対向車が来ない公道って良いなぁ。
マイペースで走ってみたいです。
公道をロータスがそれだけ並んで走ってるところを一度見てみたいです。圧巻でしょうね😃
コメントへの返答
2015年12月16日 8:33
そうですね。あくまでも余裕を持ったマイペース走行が大切だと思います。
普通のサーキットみたいに、限界ギリまでは危険ですね。
僅か5台のロータスカルガモですけどね(;´∀`)
ディーラーツーリングとかの方が大量に見られるんじゃないでしょうか?
2015年12月16日 12:26
峠道を安全に(対向車なしで)味わえる、いいコースですよねぇ♪
とても楽しそう。充実の3時間でしたね。
イイなァ。
コメントへの返答
2015年12月16日 12:33
基本はサイクルコースなので、一般のサーキットの様にスポーツ走行枠などは無いので、こう言った貸切走行会に参加するしか走行する方法がないのが難しい所ですね。
2015年12月16日 12:44
そういえば最近、クルマもバイクも限界近く迄
攻める様な事をしなくなっておりますな…
急に老け始めたのかな・・・|ω・`) ショボーーン
コメントへの返答
2015年12月16日 15:00
しんげんさんが攻める気持ちを減らしてるなんて…食べる量が足りないんじゃないですか?
2015年12月16日 12:45
群サイ良さげな所ですね、こんな所だと追い駆けっこしたくなっちゃいます。

よっし~さん、みん友そっちのけで 一人 黙々と走っていられたようですが、ずっと走り続けててあおえくのブレーキは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2015年12月16日 15:06
追いかけっこは、余程信頼できる相手でないと、些か危険かもしれませんね。

常々ロータスクオリティを揶揄していますが、いつも走りっぱなしの僕のドライブで、あおえくがブレーキと水油温で音を上げた事は一度もありません。こういう所がしっかりしているのは、やはりサーキットで鍛えられたメーカーなのだと感じます。まぁ、それ以外があれだったりしますけどね(;´∀`)
2015年12月16日 18:02
楽しそうなコースですね!

タイムや対向車を気にせずワインディングに浸れますね。

個人的にはもう少し長いコースだとうれしいなぁ
(´∀`)

伊香保の夜景はウチも好きです♪
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年12月16日 18:14
バリバリのサーキット派の人にはアレかもしれませんが、峠派の人はきっと楽しいと思います。

フルコースにすれば全長6kmの長いコースになるんですけどね。レンタル費がかなり…(;´∀`)
今後のキングログガレージに期待でしょうか?

夜に赤城から関越を走ることって、滅多無いもんでw
2015年12月16日 22:02
動画を見てると、ターマックを走るラリー車の車載映像の様ですね(^o^)/

イノシシがけで走らないと………あ、命がけだった\(//∇//)\やだ〜
コメントへの返答
2015年12月16日 22:13
ラリーのレースコースとして使われる事も結構あるらしいので、まさに仰る通りです。

イノシシも命もかけない感じで、安全第一で走って来ましたよw
リアルイノシシがあおえくに向かって駆けて来たら、おそらくあおえくは終わります…。
2015年12月16日 23:23
こんばんは。
群サイの走行会なんてあるんですね!
ホットバージョンは特別なコネを使ってるものとばっかり。
ただただ、怖そうです。
コメントへの返答
2015年12月16日 23:31
コンバンワァ(o´д`o)ノ
貸切にすれば走行会を行う事が出来ますが、普通のサーキットみたいにスポーツ走行枠などは無いようです。
専有料金は、結構高いです。詳しくは、群サイのリンク先をご参照くださいw
普通の峠道を飛ばしたりするよりは、怖くないとは思いますが…。
2015年12月17日 1:09
お疲れ様でした(^_^)
詳細なブログ、思い出しながら読んで…一度で二度美味しい思い(^_^)
エンブレムお褒め戴き、ありがとうございます♪
またどこかでご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2015年12月17日 8:10
過日はお疲れ様でした^^
せっかくの機会だったのに、あまりお話もできませんで…。
エンブレムのみならず、ルーフや(確か)ラジエターのユニオンジャックなど、Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!モディファイъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですw
またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2015年12月17日 8:20
彼カレファンとして記事
楽しませて頂きました(^O^)。
エスケープゾーンもないし
道幅もタイトで難易度
高そうですねf^_^;。
コメントへの返答
2015年12月17日 8:34
彼女のカレラシリーズ最終巻、彼女のカレラRS6巻発売まで、後一週間となりました…。
普通のサーキットの様に、タイムを詰めて行こうという走りはデンジャラスかもしれませんが、そもそもそんな風に走る所ではない様な気がします。一般公道の峠道よりハイペースながら、峠の雰囲気を楽しむコース…なのかな?
2015年12月17日 20:26
こっちの山道よりは若干幅はあるかもですね。しかしまあ、立ち木が怖いです(汗)

周回は出来ないんですかね?
もうちょっと長いほうが楽しいかなと思ったり。

コメントへの返答
2015年12月17日 21:34
対面2車線道路の1車線分よりは広いですよねw

周回をするには、フルコースかコースCを借りなければダメそうです。
周回になると、前に追い付いたりとかもありますし、待機場所がどこになるのかとか、色々難しい感じなのかもしれません。
2015年12月18日 10:13
かわいいドライバーさんも参加してる(^o^)

群サイって名前はよく聞くけど、楽しそうな所ですねo(^▽^)o

よっし〜♪さんの走りもプロさんの走りも迫力あります(^o^)

ロータスの中にFDが2台もいる(((o(*゚▽゚*)o)))
白FDは 女性オーナーさん(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年12月18日 10:25
彼はずっとナビシートだったので、コ・ドライバーですねw
ラリーコースにもなる所なので、コドラの役割大?www
峠派の人は絶対に気に入ると思いますよ。
自分のペースで走れますしね。

黄FDはひでエリさんのナナちゃんですw
エリーゼとFD持ってるなんて変態な人ですねwww
白FDのオーナーさんは、ステキな人でしたよw
2016年1月13日 20:56
群サイと言うとやはり カ─グラを思い出す?

www 雰囲気を楽しむところですかね?

一回は走ってみたいですね♪
コメントへの返答
2016年1月13日 22:09
えーっとですね、僕も以前勘違いしてたんですが、カーグラでよく使ってるのは、修善寺の日本サイクルスポーツセンターで、群サイじゃないですね。
まぁ、確かに雰囲気を楽しむのが第一のコースだと思いますが、踏む時は踏んでくださいねw

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation