• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

シェイクダウン

シェイクダウン





水温良し!






油温良し!





コーヒー良し!^ ^




ABARTH GReddy 好発進です!




いよいよサーキットでのテスト走行開始。

昨日は生憎の雨でしたが、アバルト仲間数台と、富士スピードウエイで走って来ました






303号も遊びに来ました。




305号もいます。





赤鬼のおじさんはまったく走る気ナシ!
一日中コーヒー係ご苦労様です。





ウェット大好きプントさんは、雨、霧の中2本走って、翌日は1時起きで鈴鹿で行なわれるアルチャレに参加するそーです。
変態度合いがスゴイ(c" ತ,_ತ)




そしてクニマル号
本コースは一本だけでしたが、初走行としては、まずまずの結果でこの日のテストは終了。




次回は4/23筑波サーキット。
走行会に参加します。

ドライだといーな。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/09 10:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2017年4月9日 11:27
昨日遊びに行こうかと思いましたが、めんどくさくなって止めました。(笑)

パワーアップした手応えはありますか?
コメントへの返答
2017年4月9日 11:51
パワーアップ?
ここまで書いておいて何ですが、
まだヒミツです。(笑
2017年4月9日 13:01
エンジン系のテストには、富士はいい感じですね

今後、気温も上がってきて、より厳しい条件になるでしょうけど
上手くいって良かったです
アバルト界の未来の為にも٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017年4月9日 18:42
昨日はかなりのヘビーウェットで、全開全開とはいきませんでした。また晴れの日にリベンジです。

ビックタービンにした以上、熱対策は課題ですね。
これからの季節、常にメーターとにらめっこです。
2017年4月9日 15:30
おー303がキラーンと輝く!
テスト走行で外周路助手席に乗りましたが、高回転はいい感じですね〜。
すげーぞ04タービン!
コメントへの返答
2017年4月9日 18:50
303はキレイに乗ってくれるオーナーさんのトコに行ってよかったね^ ^
赤鬼号もちゃんとキラキラさせたでしょ。
雑巾のっかってるけど。(笑

04タービン、ハットリマジックはまだまだこれからですから〜〜。
2017年4月9日 19:54
これで袖森20秒切りはいつでも楽勝ですね!(^^/
スゲーなぁ~!04タービン!!

メガーヌさんはアフターパーツ無いので羨ましいっす♪
コメントへの返答
2017年4月9日 23:39
うっ(-。-; 既にハードルがあがってる?(笑

確かにパワーはでているようなんですが、まだまだセッティング段階でして、今のところ特性がとても乗りづらいんです。実戦にはも少し煮詰める必要がありそーですね。
メガーヌさんはそのままで充分速いので、アフターパーツが開発されない事を望みます。(笑
2017年4月9日 21:33
出だし好調のようで~

しかし、皆の進化スピードが凄すぎて(驚
コメントへの返答
2017年4月10日 0:00
今んとこトラブルなしです。

進化は、ワタシの場合既に三年チョイ、時間と小遣いすべてを投入してます。
最近家庭がギクシャクしてますが、進化の代償もヤバイかもしれまさせん。(^^;;
2017年4月10日 10:12
雨じゃ残念でしたね〜。
ドッカンターボで馬力はどの位出てるんですか?
ミッションの入力はMAX230なので、上げすぎてミッション壊さないよーに!
コメントへの返答
2017年4月11日 1:38
今回は相性や動作チェックが目的だったのですが、想定してた以上の結果が得られました。
もう少し試走とマッピングを繰り返してからシャシダイにのせる予定です。
ドッカンターボ、サーキットじゃ乗りにくいけど、なんだか懐かしい感じ!

プロフィール

「2017 始動 http://cvw.jp/b/1663805/39146465/
何シテル?   01/08 19:43
のんびりやりますので、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フィアット(純正) サイドスカート+エクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 08:39:11
娘に会って気づいたよ…🥹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 05:57:45
川原の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 13:19:05

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
フィアット1,4POPからアバルト595に乗り換えました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2008年11月に1,4 POPのオーナーになりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation