• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
woo
イイね!
2018年06月26日

もう席はない・・

月曜日朝からかぜで絶不調・・昨日、今日とお休みしています。職場に復帰する時には私の席はなくなってるでしょう(笑 ゆっくり体を休めたいのですが、外では隣の家の基礎工事でユンボとタンパ(振動で締め固める機械)が動いていてとても寝れたもんじゃありません。家にいて起きていても苦痛なくらいです。
仕方ないので、ソファでグダッとしつつ、時々起き上がって新たにやってくる車のパーツの準備をして作業の確認をしてます。今回は1年も経たないうちに同じ車をまた買うので、納車前から着けたい物は決まっていて調達出来ているし、作業自体も見えているので気楽です。


おおよそ準備出来たので、あとは車が来るのを待つだけです。納車後のスケジュールの関係から車が来たらすぐに着けたいものがあったり、業者に出して施工してもらってから着けたいものもあるので徐々に形になっていくと思います。とは言っても、いつもの私の乗り方どおり、純正状態からほとんど変えることはないので、自分でチョイチョイと着けられる程度の物だけですけどね。
ブログ一覧 | 思ったこと | 日記
Posted at 2018/06/26 14:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2018年6月26日 15:34
こんにちは。無理をせずにゆっくりしてください。席はしっかりあると思いますので(^^)

GTIはかなり乗り心地がいいようですが少しサスが柔らかいようです。

知り合いが今COXに従来up!サスとのマッチングを確認しています。使えれば車高も落ちてカッコいいですよね〜(^^)
コメントへの返答
2018年6月26日 16:12
こんにちは。ありがとうございます!それなりの年齢なので、疲れをしっかり取ってから復帰したいと思います。

最近の車らしく、尖った感じはないようですね。乗ってみてこの先どうするか決めたいと思います。低いほうが格好は良いけど( ´∀`) 今度住んでるところは冬に吹き溜まりが凄いので落とせないと思います。
2018年6月26日 16:19
確かに。雪等によって車高アップはあってもダウンはできないですよね^^;
GTIはノーマルより10〜15mm低いんでしょうか。COXサスを仮に入れられてもGTI純正より10mm前後のダウン量でしょう。COXがGTI専用にショック+サスを作ればおもしろいでしょうね〜(^^)
コメントへの返答
2018年6月26日 17:18
GOLF GTIの時はノーマル足で意識していてもハマる時があったので、今回も冬タイヤのサイズをどうするか悩んでます。up! GTIの車高はノーマル比-10mmとされています。
2018年6月26日 18:23
夏風邪長引くのでゆっくり休んで下さい(^-^)/GTIが届くまでひたすらイメージトレーニングですよね(笑)あと数日です!頑張りましょう!
コメントへの返答
2018年6月26日 18:25
ありがとうございます!
春先から積み重なった疲れが悪さしてるんだと思います。これを機にしっかり疲れを取りたいと思います。納車日に絶不調でなくて良かったです(笑
2018年6月27日 0:06
納車前には、完全復帰し、万全の体で、納車を待ちましょう。お大事にしてくださいませ。
コメントへの返答
2018年6月27日 5:04
ありがとうございます!
大分上向きになりましたが、頭痛が残っているので、もう1日お休みをいただきしっかり治したいと思います。昨晩はやっと熟睡できました(^ν^)
2018年6月27日 11:00
う~さん、こんにちは(^-^)/

その後、体調の方はいかがですか?

あまり無理せず、ゆっくり静養しながら、作業⁉️をして、新しい戦闘機を迎え入れる準備をして下さいね😊

週末の作業の際にお会いできればと思っていたのですが、土曜は野球観戦、日曜は息子の誕生会のため、お会い出来そうにありません(涙)

1ヶ月点検の際にお会い出来ればと思ってます🎵
コメントへの返答
2018年6月27日 11:56
こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
大分良くなりました。明日は仕事に行けそうです。かぜでこれだけ長引いたのは、春からの疲労が蓄積していたのだと思います。

週末の件、大事なご家族のために時間をお使いください。機会はたくさんあります。

プロフィール

2台の個性的な up! と暮らしています。 それぞれの色が濃くて同じ車に乗っている感じがしません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんとなくクリステル(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/12 10:10:27
 
オンリーVWA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/16 21:32:45
 
EP工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/15 00:06:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
’18 VW up! GTI トルネードレッド(G2) わが家2台目のup! しかし ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
’17 VW cross up! コスタアズールメタリック(3K) 乗って初めてわかる ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
’06 GOLF GTI DSG トルネードレッド 46,200kmで購入 登録したく ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
’05 VW POLO Viaggio フラッシュレッド VWらしく軽快に走る車です。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation