- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- エルグランド
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
E51よりも燃費が格段によくなり 高級ミニバンの新たな取り組みは十分に伝わり 総合的に満足です。 不満点はありますが、トータルとしてお気に入りで - エルグランド
-
☆モンブラン☆
-
日産 / エルグランド
250ハイウェイスター_7人乗り(CVT_2.5) (2011年) -
- レビュー日:2014年3月30日
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
エクステリア・インテリヤはE51後期型が好みです。
が、トータルとしてはよく出来ていると思います。
斬新なデザインではないですが面構成含めてなかなか
のデザインでまとめていると思います。
高級車としての資質は十分あり、賛否両論あります
がとりあえずは満足しています。
なお、FF化と4気筒化で走行的に問題なく高速走行
もなんの不満のなくスピードが高くても安定走行
可能で非常に安定感があります。
トータルとして満足してます。 - 不満な点
-
3rdシートはいただけません。
フルサイズミニバンとして3rdシートのユーティリティーもしっかり確保すべきです。
今まで載せることのできたクーラーBOXがシートを
倒さないと載せられません。
MCでスライド機構を追加しましたが、重いものを
載せるときを考えて、開口部がE51のように下部から
開くようにした方がいいですね。
ドアの閉じたときの音が、スライドドア開いている
ときはチープで気に入りません。
- 総評
-
E51よりも燃費が格段によくなり
高級ミニバンの新たな取り組みは十分に伝わり
総合的に満足です。
不満点はありますが、トータルとしてお気に入りです。
おすすめポイント
|
ターゲット |
ファミリー向け |
|---|---|
|
スタイル |
スポーティ、品がある |
|
ドライビング |
静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい |
|
インテリア |
ハイクオリティ、快適装備が充実 |
-
2.5 250ハイウェイスターS1オナ中期メーカーOPナビ ...
197.7万円
-
192.0万円
-
2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンクロム ...
304.9万円
-
2.5 250ハイウェイスター後期型・両側電動スライドドア ...
138.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 1オナ中期メーカーOPナビ/後席Rエンター地(茨城県)
197.7万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
189.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















