• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月10日

おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆'s & SCOT & CLEF走行会 in 鈴鹿ツインサーキット

おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆'s & SCOT & CLEF走行会 in 鈴鹿ツインサーキット














先日8日、鈴鹿ツインサーキットで行われた「おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆'s & SCOT & CLEF走行会」に行ってまいりました♪










見学ですが・・・・・(涙)。











当日は暑いくらいに快晴で皆さん気持ちよさそうに走行してましたね。

あ~、走りたかった・・・・(笑)。









で、当日は昼からお邪魔して写真なんぞを撮っていました。



おそらく走ってた方は全部撮ったと思うのですが、私のない・・・・、という方はごめんなさい。




こちらに上げてありますので見て、そして取っていきやがれ(笑)!公開終了しました。)









無加工、無修正(笑)でアップしてありますので10月31日まで置いときます。


ちょっと載せないで~!!という都合が悪い方は申し出て下さい。








当日、ふらふら邪魔ばかりしてる私のお相手して頂いた方々、有難う御座いました。

夜も用事があったので亀八&アイスにも参加出来なかったのが心残りです(笑)!








主催者、参加者の皆さんお疲れ様でした♪


次回は参加したいなあ。








ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/10/10 12:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

晴れ
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

クリア25!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年10月10日 12:23
写真頂きますね♪

次回は、一緒に走りましょう(^-^)/
コメントへの返答
2014年10月11日 20:37
どうぞ、どうぞ♪

写真撮っててムズムズしてました(笑)!
次回はぜひ。
2014年10月10日 13:31
こんにちは、写真ありがとうございます。

B6さんの姿が見えないので探してましたが写真を撮っていたのですね。

次回 サーキット行かれる時はよろしければ誘ってくださいな。

つくばはご一緒できませんがお気をつけて♪
コメントへの返答
2014年10月11日 20:41
いいえ、暇だったので(笑)!

草をかき分けながらバックストレート方面までいってました!

行く数日前に決めて、雨だと行かない!という我がままなことしてるので合わせるのは難しいとは思いますがご一緒した時は宜しくお願いします。
2014年10月10日 16:04
はじめまして

8日良い天気でしたね、そして、たくさんの写真を撮られて
お疲れ様でした。

遠慮なく画像頂きました。ありがとうございました。



コメントへの返答
2014年10月11日 20:43
はじめまして♪

いいもん見せてもらいました(笑)!
なかなか遭遇する機会もないですしね、音も超カッコイイ!

どうぞ遠慮なく♪
2014年10月10日 17:46
お疲れ様でした~

写真ありがとうございます^^いただきますね♪

コメントへの返答
2014年10月11日 20:44
お疲れ様でした♪

火を噴いてるとこ撮ろうとがんばったのですが撮れませんでした・・・・(涙)。
2014年10月10日 18:11
乙でぇ~す。(^_^)/~

次回は一緒に走りましょうね♪

写真ありがたく頂戴します。(笑)
コメントへの返答
2014年10月11日 20:46
お疲れ様でした♪

次回はぜひ。

で、明日はおはぱーですよ~(笑)!
2014年10月10日 18:12
なんか凄い車が映ってるんですけどΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2014年10月11日 20:47
なかなか私らは見ない車でしたね~!
バンパー1個でNA何台買えるんだろ・・・(笑)。
2014年10月10日 21:18
はじめまして^^

自分も写っていたので写真頂きました^^

ありがとうございます^^
コメントへの返答
2014年10月11日 20:50
はじめまして♪

こんなんでよければどうぞ持って行って下さい!

なんだかんだで自分の走行写真ってあまり持ってないですからね♪
2014年10月10日 22:10
ちょーいっぱい写ってる~♪
嬉しい~♪♪

良かった、レースどべのほうでも諦めず走っておいて(爆

来月はご一緒に(^^)
コメントへの返答
2014年10月11日 20:54
ご実家に泊めてもらうので増量サービスです(笑)!

空いてるとこで走ってもらったほうが撮りやすいですよ(笑)♪
だた白い車の命中率が異様に低かったのでそこらへんが不満・・・・。

来月は宜しくお願いします♪
2014年10月11日 9:33
写真撮影ありがとうごさいました!

B6さんのページをリンクさせて頂きますね〜

つくばお気をつけて!
コメントへの返答
2014年10月11日 20:59
いえいえ、こちらも練習ですので♪

KiRaさんの写真も満足出来るものが撮れなかったのでもっと精進しないといけませんね。

次回は走るほうで参加させてもらいます(笑)!
2014年10月11日 10:29
写真撮影、お疲れ様でした!
カッコ良い写真、ありがとう御座います。
コメントへの返答
2014年10月11日 21:01
お疲れ様でした♪

カッコイイ車だからカッコイイ写真が撮れるのです(笑)!
2014年10月11日 11:17
お疲れさまでしたー!
ロドBAKAやはり厳しそうです汗

写真いただきます!
何気に自分の走行中の写真、初めてです笑


コメントへの返答
2014年10月11日 21:03
お疲れ様でした♪
無理しない程度に楽しみましょう!

当日、白の車にピントが合わない現象(カメラ?レンズ?それとも腕・・・・・)が起きて、8615号さんの写真ももっと撮ったのですが、使えるものがすごく少なくなってしまった・・・。申し訳ない・・・(汗)。
2014年10月11日 20:39
初めまして。
写真いただきました。

僕も何枚か撮ったんですが、ことごとく手ブレで...
こんな写真が撮れるようにしなければ。

ありがとうございます。
コメントへの返答
2014年10月11日 21:11
はじめまして♪
どうぞ、ご遠慮なく。

私もブレブレですよ!
数うちゃ当たる方式です(笑)。

またご一緒した時は宜しくお願いします♪
2014年10月11日 23:28
写真頂きます!
とってもキレイに撮れてて
いつまでも記念になります(*^^*)
お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2014年10月12日 20:52
どうぞ、どうぞ♪
いやいや、照れるなぁ~(笑)!
蜘蛛の巣に絡まれながら撮った甲斐があります(笑)。
お疲れ様でした、またヨロシク!
2014年10月12日 21:57
写真頂きました~♪
そして使わせて頂きます(^。^)
こっそり参加しちゃえばよかったのに(爆)
次回は、ぜひ参加しましょう!
ジブンが言うのもなんですが、走ってなんぼです(笑)
コメントへの返答
2014年10月13日 12:26
どうぞ、もらって下さい♪
そして使って下さい(笑)!
良い子はそんなことしないんですよ~、昼休憩の時に体験走行させてもらえないかな?と考えましたが・・・・(笑)。
まあ、これからたっぷり走り込めます♪

プロフィール

「10月マトメ! http://cvw.jp/b/1671241/46500099/
何シテル?   10/31 19:19
平成8年に4年落ちのNA6を購入。 何年か乗っていたが諸事情で登録抹消。 その後10年あまりの保管(放置!?)期間を経て、2011年に復活! 現在は空...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

B-TOP試走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 08:51:56
ビキニトップ 完成ぃ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 10:53:34
おはようパールロード 
カテゴリ:ミーティング
2013/08/22 19:08:33
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4年式NA6を愛しております。 [ユーノスロードスター NA6CE 平成4年式 クリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation