2024年1月追記:最新のダイナパック結果はこちら
19年の1月末にECUを仕様合わせで書き換えてもらい、
ダイナ計測行く行く詐欺で結局のとこ1年放置してました😱😱😱
ECU書き換え直後は確実にパワートルク共に上がったのを乗っただけで体感できていましたが、、、
それからちょうど1年サーキットや通勤ででシバき回したエンジンのパワーはこちら!
係数ゼロの182馬力!!!頑張ってるぅ〜!!!
でもやっぱりノーマルの域は出てない感じ。当たり前だけど笑
やっぱり岡国45秒は出さないといけないエンジンですね〜🤔
2枚目3枚目はECU書き換え前との比較グラフです。
エンジンの仕様は毎度書いてますが、フルノーマルです。
一度オーバーホールされています、OH後12万キロ走行のエンジンです。
カムなどはチェック済み、ちゃんとインテRの純正品です。スライドプーリーも付いてません。
ヘッドガスケット類も純正、ヘッドも削ってません。
圧縮圧力は4気筒とも16キロ前後で、1ヶ月前にニューテックのコンプブーストを施工してます。
腰下は確認できてませんが、OHした方によると全て純正部品との事です。
吸気もインテR純正でフィルターも純正品。ECUもインテR純正の仕様合わせ。
マフラーは60パイの通しで純正取り回し、触媒は抜いてあります。
B18C乗りの方は参考にしてみて下さい!
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2020/02/24 22:35:54