本日快晴。
この地方からも澄みきった青空で見通し良くて、富士山も真っ白な姿を見せてくれました。
そんな晴々とした本日は私の43才になる誕生日。
この年になってこの日を迎えると、また今回の誕生日も無事に迎えられたな~としみじみ思います。
昼前にF店長に呼ばれてお店に着くと・・・・・。
今年もお祝いしてくれました。
43のろうそくもちゃんと用意してくれて嬉しいですね。
さすがです。
店長自ら43をディスプレイしてくれました。

ガトーショコラのケーキを買ってきていただき誕生日を祝っていただきました。
感謝ですね。本当に嬉しいです。
すると携帯が鳴ります。
発信先は????
出てみると・・・お~~~~~、まさかのこのショールームレディから。

F店長、こんなことまでサプライズしてくれました。
これには本当にビックリ。
まさかお祝いの電話をくれるなんて感動で目がウルウル。
また元気が出ました。電話本当にありがとうございました。
その後お昼は私にリクエストで味噌煮込み。
こういう寒い日は最高です。

冬季限定「牡蠣入り味噌煮込み」です。
舞坂産の牡蠣も身がプルプルで、赤味噌との相性も抜群。
最後は牡蠣と卵と味噌でぶっかけご飯で〆です。

会社へ戻る途中にいつものスタンドに寄ると、S店長からもプレゼントいただきました。
お気遣いありがとうございます。
自宅へ戻ると、妻や子供達もマッタ―ホーンのケーキでお祝いしてくれました。
自分達の食べたいものを買ってきたそうです。
朝は私の誕生日忘れてるのかな?と思っていましたがホッとしました。(笑)
F店長のケーキです。
次女が火をつけてくれました。

そして子供3人でHappy birthdayを歌ってくれました。
嬉しいですね。
私も久しぶりにケーキの火を「フ~~」と消しましたね。(笑)
今日もメールやメッセージなどでお祝いの言葉をいただいた方もいて、
こういう繋がりも大事にしたいですね。
本当にありがとうございます。
毎年同じようなことを書いていますが、本当に日々みんなのおかげで生かされると改めて思います。い
人生毎日を楽しく。
その心がけを持って、そして周りの人が楽しければ自分も楽しくなる。
そう思って毎日しっかり生きて行く。
楽しいことばかりではないけれど、関わりある方々との楽しいことを思って日々頑張る。
ひとりでは生きていけない生きて行きたくない。
人とと関わることって面倒なこともあるけれど、それがまた新しい出会いや出来事が生まれ
自分の中で肥やしになって行くと思うんですよね。
書けばきりがないけれど、皆さん、本当にいつもありがとうございます。
その日々感謝の気持ちを皆さんに贈ります。。。。
Posted at 2012/12/20 23:02:03 | |
トラックバック(0) | 日記