先週末の浜定夜会に参加していただいた皆様お疲れ様でした。
秋も深まり夜は少し寒いくらいになってきましたが、この日は快適な浜名湖でしたね。
今回も事前に関東からの参加表明もいただき、とても楽しみな夜を迎えました。
まずはこちらを出発。
いつものS店長のお店からですが、今回は諸事情により欠席との連絡がありました。
りいさんのオデッセイとのランデブーで向かいます。
私はいつもの養生テープで武装。
今回は関東から初参加の方々に来ていただきました。
皆さんにお会いできてホントうれしかったです。ありがとうございました。
skyさん、イズケイさん、お会いできて光栄でした。

ちょうりんさんもお久しぶりぶりシャバダだぜでしたね。(笑)

こちらもビックリ。
ノボルさんがまさかの登場。やっぱりカイザーはカッチョイイです。

こちらはお久しぶりでした∞さん、アリストラストということで来ていただきました。
最後にここへ来たかったというお言葉に感動でした。
ありがとうございました。

ツインさん夜会仕様BBS最高、8L4さんいつもありがとうございます。大事にします!!


こちらはいつもウカレテル(笑)方々!!

舞さん切り出しドうまかったです。紺さんプロドライブ似合ってましたよ!

Value5コンビのりいさんとでんでんさん。
やっぱりTTEホイール最高です。

M5で登場の免亭さん、来月ヨロシクです。TAKAさんいい音ですね~。

今回もHOLLISTERさんカッコいいIS300hでありがとうございました。
地元愛でまた来て下さいね。
Kさん、まさかの関東旅行帰りでRX350VerSで寄っていただきありがとうございました。
ビックリしましたよ~~。(笑)

この日は過ごしやすい夜でしたね。
皆さん思い思いに楽しんでいて、見ていてこちらもうれしくなりました。
また初参加の方々も来ていただき、【浜定夜会】の良さを理解していただきましたね。
私のTTEも、初めて見た方々に、「きれいですね~」というお言葉をいただき、心の中で感動でウルウルしていました。
またまた洗車する気合が入りました。
本当にありがとうございました。
今回も天気が良くて大変楽しい夜会になりました。
ここへ行けばまた会える、夜会はもう人々の繋がりを求めるものになりました。
クルマ好きならここへ行けば、クルマの話ができる。
そんな気軽な気持ちでお越しくださいね。
次回はもう2014年最後の浜定夜会。
2014年を締めくくる今年最後の夜会に乞うご期待!!
Posted at 2014/10/27 23:33:38 | |
トラックバック(0) | 日記