2016年も終わりに近いた昨晩、浜定夜会に参加された皆さまお疲れ様でした。
今年も最後の開催になりました。
今年最後の浜定夜会はいつもの最終土曜日というルーティンとは違う日程でした。
最終土曜日が大みそかということで、私の仕事納めの29日に開催というワガママ開催となりました。
参加できなかった皆さま申し訳ございませんでした。
さてそんな日程にもかかわらず参加していただいた皆様です。
颯爽と私のTTEの後ろに駐車したのは・・・まさかのマル運さんです。
今年もいろいろなことがありましたが、お互い最後にお会いできて良かったです。
また来年も宜しくお願いします!
お土産もありがとうございました。
ツインソウルさん、年末多忙のなか来ていただきありがとうございました。
仲村屋さん、次は4本ですね~。(笑)

ちかさん最後に来ていただき感謝です。
まさかの鈴木車ビックリでした~。

す~さん、今年もお世話になりました。
MOTOさん、また来年もね~、プレゼント大好物です。

たけふみさん、トラックバック感謝です。あとあの撮り方ビックリです。

快竜さん、年末多忙な勤務の中ありがとね~。

おがちこまちくん、ガレージ探訪考えてます!(笑)
舞さん、本当に多忙の中来ていただき感謝です。
滞在時間10分は記録です。。。。


12月の浜名湖は冷えましたね~。
今年の漢字「金」にちなんで、冷えた体をやっぱりこれですね。
暖かい金のしるこで〆ました~。
もう最高!
今年も浜定夜会に来ていただいた皆様ありがとうございました。
お近い方々から遠方よりの方々もいつも本当にお疲れ様でした。
今回で87回目の浜定夜会。
2002年5月から始まって、来年は15年目へ突入。
また来年も継続は力なりの精神で、定例であること、ここへ行けば誰かに会える、
そんなことを思って来てくださる方のためにも続けていくつもりです。
今年も皆様のご協力のおかげで無事開催できました。
本当にありがとうございました。
また来年も偶数月最終土曜日の【浜定夜会】をご愛顧よろしくお願いします。
Posted at 2016/12/30 21:43:30 | |
トラックバック(0) | 日記