
昨日はいつも新車を紹介してとてもお世話をしている(笑)のN愛知のT営業マンの結婚式でした。
今回の式の列席者は、新郎側は親戚を除くと彼の顧客ばかり。
今までの結婚式でこんなことはないので驚きでした。
お客様に新婦をお披露目するという変わった式でした。
場所はレストラン挙式の「AMONDANS」というお店。
今日飲みたかったのでタクシーで送迎してくれるという至れりつくせり。
受付を頼まれたので9時半にお迎えです。
会場へ到着。
そこは築80年の古民家をリノベーションしたお店。
さてお庭ではリハーサル中。
いつもは見ない緊張の表情のT営業ですね。(笑)
実は今日の司会者をとても楽しみにしていました。
事前にT営業から聞いていた方にお会いできるのを楽しみにしていました。
それは「
宮野久美子」さん。
地元豊橋からあの「おニャン子クラブ」に出演していた方です。
会員ナンバー51番ですね。(笑)
当時私は高校生ど真ん中で、流行っていましたね~~。

式が始まるまで当時のおニャン子の秘話などいろいろ教えてくれました。
いや~、まさか青春どまん中のおニャン子世代ですのでとてもいい思い出になりました。
ありがとうございました。
ということで式が始まりました。
お食事はフランス料理レストランですので、私には上品過ぎました。
(笑)でも美味しかったですよ~。


さあケーキ入刀です。

両親への手紙の読み上げ。
これ弱いんですよね~。
涙腺崩壊です。。。

こんな感じで無事終了~。
列席者のT営業のお客様の中に先日の国立や、私も行った京セラでもお会いした永ちゃん大ファンの方もいましたので1枚記念撮影。
式の最中、娘もこんな感じかな?と重ねてしまい、ちょっと考えてしまいました。でも当人同士の幸せが一番。
ではではおめでとうございます。
末永くお幸せに~。
追伸:おニャン子の宮野さんにお会いできたのが最高でした。(笑)
Posted at 2022/10/17 23:28:05 | |
トラックバック(0) | 日記