• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月27日

初鮎

今日はchishiruさんが来月のツーリングの下見に来るのに同行。



当日の昼食予定の馬頭広重美術館にて待ち合わせ。



内部はこんな感じ、レストラン前の竹林もキレイです。



次はここ、那須烏山の龍門の滝、昨夜の県北の雷雨で水量がかつて無いほど
で迫力たっぷりでした。

滝の近くの観光物産」センターはリニューアルされ、1階には「龍門カフェ」が
出来楽しみが増えました。



滝の後は昼食に隣の茂木町の「大瀬観光やな」に、このヤナは2019年10月の
台風19号により水没全壊の被害あった施設。



でも経営者の努力により、昨年10月に営業が再開され、来月にはヤナ
も新規に設置される予定です。



食べたのは「梅定食」、鮎の塩焼きとフライで計5匹が付き、初鮎をたっぷり
味わって来ました。

食後は「道の駅もてぎ」まで案内して解散となりました。

chishiruさんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/27 16:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2021年6月27日 17:19
塩焼にフライで5匹。美味しそうだなぁ。地酒飲みながらだったら最高だねー
コメントへの返答
2021年6月27日 17:27
ビールジョッキを片手にが理想
ですが、車なのでじっと我慢でした。
2021年6月27日 17:33
お世話様でした(*^^*)
楽しかったです♪
美術館見れたし、下見と言うよりしっかり観光しちゃいました♪
コメントへの返答
2021年6月27日 17:41
お疲れ様でした
楽しまれたようで良かったです
7月にはヤナも出来、子供用の
池も設置されので、孫ちゃん連れてまたどうぞ。

プロフィール

「@chishiruさん そうです、若い頃には良く走ってた道です。」
何シテル?   06/22 19:54
最近は車が趣味とは言えなくなりましたが、世間から見ると 相変わらずのようです。 みんカラはまだ使い方が良く分かりませんが、徐々に車歴や パーツレビューを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

stardust全国ミーティング(北八ヶ岳ロープウェイ駐車場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 07:00:11
猫派、それとも犬派??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 12:22:38
独りビーナスライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 05:38:37

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
40年ぶりに、NA、FR、2シーターに乗りたく なって購入。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
33年ぶりのホンダ車、乗って楽しいクルマです。
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
200系の前車から乗り換えました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VW車はこれで5台目、でも前車のゴルフⅢVR6からは 15年のブランクがあります。 サイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation