• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

隠すべし!

さーて、へそくりを何処に隠そうかな~、、、、



って隠すほど持ってたらいいなぁ~、、、という願望、、、、

そんなのは置いておいて、、、隠すといえば♪



ん~~~~

ん~~~~


何隠す?( ゚Д゚)

あーんな物や、こーんな物も隠しちゃう♪


ついでに、5年経過したアウトバックもボロ隠ししよう♪


・・・という事で、、、、

ボロボロになってきたシートの穴を隠すことに。
・・・ってか、BRレガシィの合成皮革部分、、、、、

えらく弱かないか?今までスバルに乗ってて、シート生地が破れ始めたの、
初めてなんですけど。。。。

ここでお金があれば、

純正シート買い替え~♪
とか
レカロスタイルJCか、LX-Fを2脚お買い上げ~♪

なんて言ってみたいが、、、、

そんな勇気があったら、レヴォーグSTIあたりをとっとと購入しt(以下削除)

おっと、話が脱線気味に。

今回は、シートカバーで誤魔化そうという事で、
出来の良さそうなクラッツィオのシートカバーを購入して取り付けることに。

「たかがシートカバーじゃないか!取付なんてチョイチョイ♪っと済ませればいいじゃんね♪」







・・・・・と思ったオイラが馬鹿だった(-_-;)

クラッツィオのシートカバーが、思いのほか作りこみが良く、
よく言えばシートにピッタリなんですが、、、、


悪く言えば余裕がほとんどないので、シートに装着するのに一苦労(^▽^;)
シートバックのプラスチックカバーを外したり、リアシートの座面そのものを外したりと、結構大掛かりになってしまいました。

それでも何とか大物の取り付けは完了に至りましたが、外が暗くなり
取付の取扱説明書に書いてあった
「ネジを7本はずし・・・」の7本で滅入ってしまい、
フロントアームレストだけ、次回の作業に持ち越しになりました。

その取り付けしたのが、こちら。




なんとか誤魔化せたようなのでヨシとしますが、、、、


この作業、出来ることならやりたくありませんw<ただ要領は得たのでBRレガシィに限っては早く出来るはずww

正直、


この間のマフラー装着より疲れました(;´Д`A ```
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/03 04:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 9:06
自分もヴォクシーにシートカバーついてますが、キッチリと作ってあるので取り付けが超大変でした💦しかも3列ですから・・・
友達に手伝ってもらって2時間以上は掛かった覚えがあります。
ちなみに自分のは真ん中がスエード生地になってるやつです。
コメントへの返答
2016年12月3日 9:50
あ、、、3列・・・(;´Д`A ```
ミニヴァンは大変ですよね。。。
オイラは一人しかいなかったので
3時間以上かかってます。。
スエードのカバーだとお値段も高そう。。。

でも、強度はツエーど!って(寒
2016年12月3日 21:01
へそくりを隠す必要って・・・(以下省略)

スバルもトヨタ流にコストダウンしているんでしょうね。

コメントへの返答
2016年12月5日 13:14
はい、ありません!。・゚・(ノд`)・゚・。

スバルが悪しき見習いをしてもらうのは困るんですが。。。(´・ω・`)

プロフィール

「10月値上がり前のオーダーを明日お昼で締め切ります。尚、オーダーは既にありますので、今回のタイミングなら送料も掛かりません。よろしくどうぞ。」
何シテル?   09/27 22:25
現在のアウトバックで5台目のスバル車=クルマ歴5台+1台 ジャスティRf(KA8C) インプレッサWRXスポーツワゴン(GF8B) フォレスタークロススポ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デフマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 20:04:37
結果は12月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:27:31
そぼくなぎもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 13:04:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック Sリミ (スバル レガシィ アウトバック)
2011年8月7日納車
スバル プレオバン スバル プレオバン
下駄代わりに入手
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GF8B58D WRXのB型です。当時はSTiも限定でありましたが、ABS欲しさに、あえ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
懲りずに(?)SGフォレスター2台目!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation