総評は良い車ですよ、実際、ハリアーを探し... - レガシィツーリングワゴン
-
styleH
-
スバル / レガシィツーリングワゴン
2.0R_4WD(AT_2.0) (2005年) -
- レビュー日:2006年1月15日
おすすめ度: 5
- 満足している点
- 初のスバル車なんですけど、加速がいままでのってきた車と全くちがいますね、見た目もそんなにわるくないですしね、内装も段々良くなってる気がします。ターボ車はもっとおもしろそうですね。
- 不満な点
-
んー、対してないんですけど、燃費がちょいと悪いんじゃないですか?
でも、燃費は人それぞれ運転の仕方で違うと思うんで、何とも言えないですね。 - 総評
- 総評は良い車ですよ、実際、ハリアーを探してて、車屋巡りをしてたんですけど、あるショップでハリアー・レガシー並べて置いてあって、どちらとも試乗させてもらって、どちらとも、魅力がありました、しかし、ハリアーは10年早かったです、レガシーは今の自分のスタイルにあってるような気がしたんで、選びました。実際、今乗ってますが、楽しくてしょうがないです、いろんな人達とも知り合えたし、もっとカスタムして楽しんでいきたいですね。
-
2.5 i アイサイト tS 4WD6/28ま で成 約で ...
117.9万円
-
2.5 i Bスポーツ 4WD6/28ま で成 約で 3 ...
105.9万円
-
2.5 i アイサイト 4WD純正8型ナビ・衝突軽減B・本 ...
122.3万円
-
2.0 GT-B E-tune 4WDスバル/前期型/マニ ...
165.7万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 6/28ま で成 約で 3 0 0 0 ...(埼玉県)
117.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















