• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゃっちの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

パーツレビュー

2024年5月3日

H.S.P 強化イグニッションコイル  

評価:
4
H.S.P 強化イグニッションコイル
フルダイレクトイグニッションを流用して特に問題はなかったですが、コイル自体は中古品でいつまでもつかわからないし、点火の強化もしたかったので導入しました。
やはり強化だからなのか電気を食うみたいでアイドリング域ではイマイチ弱いような?
(自分のは流用チューンのためかも?)
少し回せば純正と比べてスムーズに加速する気がします。
  • 電力不足な感じがしたので、リレーは写ってないですがバッ直配線作り直しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマダイレクト

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:2258件

HITACHI / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:278件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:666件

R Magic / RM パワーコイル2 Type D

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:55件

T.M.WORKS / Ignite VSD-Ⅱ

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:37件

ホンダ(純正) / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:153件

関連レビューピックアップ

1PZ JP3-IG9

評価: ★★★

スズキ(純正) RGV250ガンマ イグニッションコイル

評価: ★★★★★

日本特殊陶業 イグニッションコイル

評価: ★★★★

無名 イグニッションコイル

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) イグニッションコイル/ダイレクトイグニッションコイル

評価: ★★★★★

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

せっかく専門学校まで通って2級整備士の資格を取ったものの、現在全く関係無い仕事をしております。 結構な面倒くさがり、どちらかと言うとのんびりした人間。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 12:28:49
最後のランエボ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 09:18:14
岡山テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 15:26:39

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
必要に迫られ購入した昔憧れだった八号機。 インプレッサ買う予定が高すぎてこちらに。 た ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
昔から憧れだった六号機 理由は誰にも分からないけど、なぜか急遽購入することになったハイ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
姉に貰った七号機w EF-DET→JB-DET載せ換え公認車。 4気筒ターボ・4WD・5 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2018年8月31日~ 家族が乗ることになった車。 コンパクトミニバンからの乗り換え。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation