• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

りらこりらの旅枕 〜沖縄へ♫…サービスショット有り(笑)

りらこりらの旅枕  〜沖縄へ♫…サービスショット有り(笑) 毎度のお気楽ブログで、すみませ〜ん(;^_^A
沖縄へ行ってきました〜♫



那覇空港から、初めてゆいレールに乗ってみました♫

のんびりしたスピードで景色が色々見えて、空中散歩のよう。終点の首里まで行きました。


何が目的って、バッジゲットです(;^_^A
以前に沖縄に来た事があるのですが、ハイドラのない時代で、今回が初めての起動です。

城の石垣に沿って道を上って行く途中でバッジゲットできました。
首里城は行った事があるのでスルー(;^_^A

少し戻り、途中下車して散策。

定番の国際通りです。
「ガマのお財布」発見♫
…ホント、会長へのお土産にピッタリですね〜♫



3ヶ所の観光名所はすでに行った事がありまして、バッジは欲しいのですが、その為に沖縄に来た訳ではないので諦めました。

まあ、これだけ取れたので満足です(*^_^*)




翌日は「海中道路」を通って伊計島へ行きました。

海の中に一直線に道が伸びていて爽快です〜♫
走行ログも海の上を走っているみたい♫



そして海と言ったらコレ♫



海で食べるホットドッグってなぜこんなに美味しいんでしょう〜♫


色々水上アクティビティーがあって…
それを「ドローンで空撮」するサービスがあるんです。

バナナボートに乗ると同じ速さで飛びながら撮影したり、ビーチで遊ぶ家族を海の上から撮影したり、ビックリしました〜。
記念になっていいですね。




沖縄に来たら泳がなきゃね♫




皆さん大変お待たせしました〜♫
ババアの水着は見たくないという意見が大多数を占める中…



強行突破〜〜\(^o^)/








今「へ?」と言ったあなた‼︎
これ最近のトレンド水着なんですよ〜♫

ラッシュガードという、紫外線対策のため・クラゲなどから皮膚を守るための、パーカーと短パンの水着です。
これ、体型もカバーしてくれていいです〜♫
これなら私でも全然オッケーです(*^_^)v

因みにこれは4点セットで中に「タンキニ」を着てますよ〜♫「タンキニ」ってわかりますか?




次の日も海〜♫
名護市にある「アクアパーク」


障害物を、上ったり、下りたり、滑ったり、飛んだり、跳ねたり、海へドボーンとしたり…♫

昔、テレビで「芸能人水泳大会」がありましたね。(○ロリを期待して見てた方多いんじゃないですか?)(笑)

まさにあれです(*^_^*)
ツルツル滑るし、バランスは崩れるし、危うく股裂きになる所でした(;^_^A
滑り台から海へドボーン♫
最高に気持ちいいです〜\(^o^)/
日頃の運動不足が少し解消できました。



今日もコレ♫

今日はカレー。沖縄の豚肉は味がギュッとして美味しいです〜♫



夜は娘の友達家族もみんな一緒に8人で食事♫

飲んで、騒いで、食い散らかしてすみませ〜ん。
楽しかったです(o^^o)

食後は、北谷のアメリカンヴィレッジを散策。
ホント日本じゃないみたいでした♫




そんな楽しかった沖縄旅行もあっと言う間に帰る日に。

今回はアクアちゃん♫
走りも、乗り心地も良かったです〜(*^_^*)


もちろん全緑化なんてできませんが、結構あちこち行ったので、緑が増えて嬉しいです(o^^o)



空港にて。
つい最近「ケンミンショー」でやっていた「A&W」の「ルートビア」

コーラに近いですが、ゴックンと喉を通った後、
ブワーッと薬っぽい香りが鼻に抜ける感じ…?
「おかわり自由」という事でしたが、ちょっとノーサンキューでした。




楽しかった〜\(^o^)/

沖縄、いいですね〜♫






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/28 17:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

100回記念
rescue118skullさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年7月28日 18:22
へ?
続きを楽しみにしてますね。

自分も沖縄の海に服を着たまま入りましたよ。大きなドローンに吊られたり名護市辺野古近辺を山歩きしました。

コメントへの返答
2017年7月28日 20:10
へ?
続きはありませんよ??
帰りたくなかったです〜(o^^o)

お務め、ご苦労様であります(`_´)ゞ
以前、辺野古に行きましたよ。
その当時はまだ反対運動がのどかな時で、網のフェンスや反対派のテントなど見て来ました。
あ、感想を言うと政治的発言になり削除されますね…(;^_^A

2017年7月28日 18:30
こんばんは♪

沖縄!いいですねぇ~
楽しそうで羨ましい!

青い海青い空
そして沖縄のビールといったら
オリオン!(笑)

ドローンで空撮のサービスあるんですね
沖縄は飛行機から見える海の綺麗さが好きです。
私も愛機持参して空撮したい(笑)

この夏行きたくなって来ました。
コメントへの返答
2017年7月28日 20:40
JJさん、こんばんわ〜♫

沖縄、いいですよ〜\(^o^)/
すべてが非日常でリラックスできますよ〜♫
時間がゆっくり流れてますし。

空から見る海の青さって素晴らしいですよね〜♫
ブラタモリみたいになりますが、
珊瑚礁が隆起してできたから砂が白い〜♫
青さが引き立ちます(o^^o)

ぜひ空撮しにいらして下さい〜♫
2017年7月28日 18:44
りらさん、こんばんは。

夏がお嫌いな りらさんも、暑い沖縄でバカンスされるんですね。(笑)
しかし都会の真夏の暑さとは違って、南国沖縄はまた気持ちの良い暑さなんでしょ〜ね。(^_^;)

スカッと晴れ渡る青い空!
透き通る青い海!
そんな中で飲むオリオンビール🍺は最高でしょ〜なぁ〜。( ̄▽ ̄)

…と言う私はお酒は苦手ですがね。( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、イイ沖縄旅行でしたね。ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2017年7月28日 20:54
こんばんわ〜♫

確かに夏は嫌いと言いましたが、しんさんに言われて初めて気が付きました。

私が嫌いなのは「都会の夏」「蒸し暑い夏」です!!
むしろ、海や山の夏は好きかもしれません〜\(^o^)/

太陽ギラギラ!!で、
ジリジリと肌が日焼けしてる感じがわかり…
日焼けはお肌の大敵ですが、何か気分は心地よいです〜\(^o^)/

昼ビー、最高です〜(o^^o)
しんさんにはぜひルートビアを♫


2017年7月28日 18:52
こんにちは!

沖縄行く人多いですね^_^

この時期が1番沖縄は、良いらしいです!
出張で何年か前に行った時に
地元の方に言われました^_^

写真を見させてもらうと、、、快晴で
さそがし、海いや、、、ビールが美味い!
そんな感じですね〜^_^

ルートビアは、私もダメでした(^_^;)
でも、地元ではよく飲まれるらしいです!
沖縄ソバとかも食べたんでしょうね〜

あ〜イイですね!を何回も押したくなりますよ^_^
コメントへの返答
2017年7月28日 21:55
湘南さん、こんばんわ〜♫

なぜか沖縄が、はやってますよね〜(^-^)
今頃がベストシーズンなんですね〜♫
良かったです(o^^o)

今回は娘やその友達に全てお任せで、楽チン旅でした(^.^)v
連日、昼からビールで最高でしたよ〜\(^o^)/

夫婦2人で行くと、こういう訳には行きませんからね〜(;^_^A

沖縄ソバ…お出しがきいてて、紅ショウガで何となくピンク色になるのが、好きです〜♫

ルートビア…主張してました♫

2017年7月28日 19:14
りらさん、こんばんは!

ん~~~、ヤッパリ沖縄行きたくなりました(^^ゞ
皆さんの沖縄紀行を見ていたら、沖縄フリークの血が騒ぎました(^^ゞ
子供達は受験やら部活やらで行けないので、いっそ独りで行っちゃうか?とも思いましたが、やっぱりこの時期に独りは寂しいので・・・

うりずんの頃なら、独り沖縄でゆっくり読書もいいかも?
りらさんは、大勢でのワイワイ沖縄を楽しまれた様で何よりです(^-^)/~
コメントへの返答
2017年7月28日 22:22
LuckyRabbitさん、こんばんわ〜♫

最近、沖縄はやってますよね〜♫
行きたくなっちゃいましたか〜(*^_^)v

うりずん…存じませんでしたので調べてみました。
シーズンオフの時で、沖縄の静かな別の顔を楽しめそうですね。

でもやっぱり沖縄はワイワイが楽しいですね。
LFEで募集したら、きっとすぐ満席ですよ〜♫

1〜2月の寒緋桜の季節も素晴らしいですよ〜♫
めっちゃピンク色でカワイイです〜(#^.^#)
2017年7月28日 20:06
こんばんは(^^)
ガマのお財布はリアル過ぎですね(゚д゚)!

沖縄には28年前に一度だけ訪れましたが、良い所ですよねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2017年7月28日 22:29
そうしゅんパパさん、こんばんわ〜♫

「ガマのガマグチ」…まんまですね〜^_^;
これをお土産に買って来た方がいて、大ウケだったんですよ(*^_^*)

沖縄はご家族で行くのに最高ですよ〜♫
食べ物も美味しいし、ぜひ皆さまでいらしてみて下さい〜(*^_^*)
2017年7月28日 20:48
こんばんは(≧∇≦)
沖縄楽しかったですか〜?
いいなぁ^ ^って私も行ったばかりですが。
いつ行ってものんびりできて良い場所ですよね♪

あんなに沖縄行ってるのに実は、ゆいレール乗ったことないんです。
毎回乗ろうと思ってはいるのですが、行きたい場所はゆいレール沿いには無く(^^;;今度こそ乗って、沖縄の緑地化を目指します(笑)

題名の「サービスショット有り」に凄く期待したのは、私だけ?
期待以上でしたけど(笑)

来月のオフ宜しくお願いします)^o^(
コメントへの返答
2017年7月28日 22:45
Arisuさん、こんばんわ〜♫

沖縄、楽しかったですよ〜\(^o^)/
行ったばかりなのに、また行きたくなっちゃうのが沖縄ですね〜(*^_^*)

ゆいレール、高い所なので景色が良いし、の〜んびり走って良かったですよ(*^_^*)
DFSは行きましたか?
途中下車したかったけど時間がありませんでした〜( ; ; )

わお〜♫期待して下さったのは多分1人だけ。ありがとうございます〜。
次はArisuさんのをね^_−☆

2017年7月28日 21:20
リラさん こんばんわ(o^^o)

沖縄満喫楽しいそうですね〜

って、ハイドラバッチとりましたね^_^

アクティビティーも楽しまれ

羨ましいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年7月28日 22:52
Nisiさん、こんばんわ〜♫

色々教えて頂き、ありがとうございます。
今回は娘達にお任せの旅でしたので、私は連れてってもらうだけ。
昼からビールでした〜(*^_^*)

Nisiさん、次回は一緒に日焼けしましょ(#^.^#)
2017年7月28日 21:30
こんばんは。
沖縄も暑そうですけど、本州の暑さとは違う気持ちよさなんでしょうね?
(´ε`;)ウーン…、行ってみたいなぁ。

来月はよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017年7月29日 10:08
あおさん、おはようございます~♪

そうなんです、暑さの「質」が違います。
同じ30度でも沖縄の方が、全然暑く感じます。
太陽がギラギラ!
直射日光が強いからでしょうか。
肌がジリジリ焼ける感じがわかります。

飛行機でブーンとひとっ飛び。
ぜひいらしてみて下さい。楽しいですヨ。

来月は宜しくお願いします(*^_^*)


2017年7月28日 22:07
最近、うちの周りで沖縄行く方々多くて、一緒について行きたい病にかかってます(笑)
でも、仕事じゃ嫌なんですけどね(^-^;

今がちょうど良い時期ですよねー。
うらやまし~ぃ‼️(^-^)
コメントへの返答
2017年7月29日 10:17
ぴぃゃらんさん、こんにちわ~♪

お~♪そちらでも流行ってるんですね。
こちらでは大ブームなんですよ~♪

主人も仕事で時々沖縄へ行きますけれど、
仕事じゃ、行って帰ってくるだけですね(;´・ω・)

そちらからでしたら近いですから、
のんびりバカンスでいらしてみて下さい~♪
2017年7月29日 3:31
沖縄 良いですね。
数十年前の新婚旅行を思い出しました。

えっと。
サービスショットは・・何処に。汗。
釣られてしまった(笑)
コメントへの返答
2017年7月29日 10:23
バンダナさん、こんにちわ~♪

まあ♪ハネムーンでいらしたんですね♪
そしたら今度はぜひフルムーンでいらして下さい。
その当時からだと、随分変わったと思いますよ。

釣られました??
ありがとうございます~♪
ちょっとサービスが足りなかったですね(;'∀')
2017年7月29日 7:58
失礼いたします(^o^ゞ

沖縄、イイですね~♪(*´-`)

実は一度も行った事が無いので、この秋にでもお邪魔しようかと企み始めていたところでした(^o^)b

なにやら大勢のご様子で?好き勝手も出来ず、せめて名所CPはコンプしたかったのが本音どころでしょうか(^〇^)

なんとなく?ブログのテイストが似ている人を知っているような...(^o^;)
コメントへの返答
2017年7月29日 10:39
こんにちわ~♪

まあ♪世界中を旅したぽんさんが沖縄に行っていらしてないとは!

青い海と空、白い砂。
琉球の文化と、ちょっとアメリカンな文化。
食べ物も独特で美味しいし(今回は海ぶどうにハマりました)
ビールに泡盛♪

グルメなぽんさんご夫妻におススメです♪
のんびりリフレッシュできますよ~(*^_^*)

似てる・・・?ちょっと気になります(;´・ω・)
2017年7月29日 8:33
りらさん、おはようございます( ^-^)ゞ

某グループでの沖縄ブームですが・・・
こう何度も沖縄の風景を見せられると
ますます行ってみたくなります(^^;)
ホントヤバい場所ですね(笑)

誰も触れてないのであえて触れますが・・・(^o^)
ババアの水着からの~強行突破のくだりで
思わずスクロールの手が止まりましたよ(爆)

『へ?』どういう意味かって?
き、期待してという意味です( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

素敵な旅でしたね(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月29日 10:58
tatsuさん、こんにちわ~♪

反応して下さって、ありがとうございます~♪
私のブログを読んでくださる方は会った事がある方が多いので、
小細工は効きませんね(;'∀')
やはり直球勝負ですね~♪

スクロールの手が止まって・・・・
そこから目をつぶって、一気にシュッとしたんですね~(;'∀')
ちゃんと見て下さいね~♪

お肉・・豚・牛おいしいですよ~。
奥様とバカンスにいらして下さい~♪



2017年7月29日 8:38
りらさん おはようございます
沖縄、良さげですね~
色の濃さが違う風景も裏山~
海岸でよく冷えたオリオンビール・・
きっとシャイコーだったでしょうね~

しかし日本全国津々浦々・・
飛びまくりですね(*^_^*)

コメントへの返答
2017年7月29日 11:09
やれんのーさん、こんにちわ~♪

今回は娘のお供で偶然この時期に行くことになったのですが、
皆さんの情報によると今がベストシーズンのようで良かったです~(*^_^*)

なので運転もお任せ♪
ビーチで海と空を眺めながら、
昼からビール、シャイコーでした(^O^)/

「夏」を満喫しました~♪
2017年7月29日 8:40
りらさん、おはようございます。

え〜と、ガマガエルのガマ口、
要りませんので…(^◇^)

沖縄流行りですね〜。
皆さんはあの白い砂浜と碧い海を
想像されるのでしょうが、私には
ヨメの実家の家族の顔が思い浮かんで…( ̄。 ̄ノ)ノ

アレ?りらさんもエ◯路線に?
そんな事したらトップページに載って
名前もりらさんからりらちゃんにしないと〜!

…って、今は何処?(爆)
コメントへの返答
2017年7月29日 11:25
レクさとさん、こんにちわ~♪

この週末は家ですよ~♪

ガマのガマグチを発見した時には、本当に感激しました~♪
こんなにたくさん売ってるって事は、買う人がいるって事ですよね(笑)
いや~Nさんのセンスは素晴しいです♪

中途半端な路線変更でスベりました~(^^ゞ
あの水着ならもう少し寄っても大丈夫でしたね。
皆さんのご期待に沿えず残念でした~。

トップページに載るのが夢なんですけどね~(笑)
運営者もちゃんと読んでるんですね、小細工は通用しませんね。

直球勝負しま~す(*´▽`*)


2017年7月29日 10:22
りらこりらさん、こんにちは〜

沖縄良いですね〜❗️
羨ましいです😊
昨年、石垣島と八重山諸島に行きましたが、
沖縄本島は20年以上行っていないですね〜

ラッシュガードって初めて知りました。
しっかりガードしてくれそうですね!

ケンミンショーでやっていたルートビアが気になります。どんな味なんでしょうか?
でもやっぱりオリオンビール🍺ですよね〜❗️😍
コメントへの返答
2017年7月29日 13:18
純平さん、こんにちわ〜♫

沖縄、なぜか流行ってますよね〜(笑)
いい所ですもの(*^_^*)
石垣・宮古は行った事ないです。竹富島とか離島巡りしたいです。

最近はこういう水着の人が多くて、これにスパッツを履いて、見えてるのは手足の先だけなんて人もいました。

ルートビアは薬草が入っているそうで、後味が薬臭いです(個人の感想です)
一口飲めばわかります(;^_^A
そりゃもうオリオンビールですよ♫泡盛の古酒も飲みましたよ(o^^o)
2017年7月29日 10:37
りらさん、こんにちは‼︎
遅コメ失礼します💦

サービスショットキタ━(゚∀゚)っ‼︎!

へ?

そりゃそうなりますよね🙄
私もつられました(笑)
沖縄好きですが食べ物が合わなくて…
りらさんのオススメ料理は
何ですか⁇
コメントへの返答
2017年7月29日 13:36
わおさん、こんにちわ〜♫
全然遅くないです、むしろコメ早っ!(笑)
いつもありがとうございます〜(*^_^*)

この水着いいんですよ〜♫
これならわおさんが湘南の海に誘って下さっても大丈夫です〜(笑)

私は、海ぶどうやジーマーミ豆腐がさっぱりしていて好きです♫
豚肉は、豚肉の味がギュッとして(←変な言い方ですが)ミミガーや、カレーに入ってる肉、何でもとても美味しいです♫

焼き鳥やお刺身など出す普通の居酒屋、ピザやパスタのイタリアンのお店もありますよ^ - ^


2017年7月30日 8:14
おはようございます。
沖縄旅行ですか、いいなあ(^^)
青い空、青い海メッチャお天気にも恵まれて良かったですね。
ラッシュガード昔良く来て海に入ってましたが今お腹ポッコリが目立ってしまいますって感じです(笑)
カエルのお財布面白そうですね\(^o^)/
欲しい~(^^)
いつか沖縄行く機会があったらここは外せない観光スポットやご飯の美味しいお店とか教えて下さいね。
最後に海で解放感に浸ったりらさんのセクシーショット少しで良いから見たかったです(笑)
コメントへの返答
2017年7月30日 11:11
すーさん、こんにちわ~♪

ガマのガマグチ、
去年、副会長が会長へのお土産に買って、大ウケだったんですよ♪
欲しいですか?なかなかリアルですよ(;'∀')

沖縄の観光でしたら、やはり美ら海水族館と首里城などの世界遺産ですね♪
あと琉球村も良かったです。
時間がゆっくり流れてます(*^_^*)
あとは海でビール♪
のんびりするのが一番ですね♪

ご飯は副会長がお詳しいですよ♪

泳ぐ時はラッシュガード脱ぎましたよ♪
お見せしたかったな~(*´▽`*)



2017年7月30日 8:19
おはようございます

皆さん沖縄にいらっしゃいますねー
何人目かしら?

私も行きたくなります。
街は近代化されても、海はきれいなまま残っていてすばらしいですね!

私が沖縄へ行ったのは、もう40年以上も前です。
日本に返還され間もなくの、沖縄博が開催されたころです。
当時とはずいぶん違ったでしょうね!

海水浴の写真。モノクロ写真なら、明治・大正の海水浴写真に見えますね(笑

また、オフ会でお会いしましょう、
コメントへの返答
2017年7月30日 11:24
温泉さん、こんにちわ~♪

沖縄、流行ってますよね~(*^_^*)

そんな昔にいらしたんですね。
もしかしてまだ右側通行だったりして??

それでしたら、久しぶりにぜひいらしてみて下さい。
街もきれいでタワマンみたいな高い建物がありますし、
ホテルも洗練されていてゴージャスです。

首里城などの世界遺産も素晴らしいですよ♪
奥様とのんびりなさって下さい(*^_^*)

明治・大正だと、あれに日傘ですね(笑)
あれなら私も大丈夫、奥様もぜひ♪



2017年7月30日 9:48
りらこりらさん。
おはようございます。

やっぱり沖縄良いですよね〜😆
オリオンビールに白いビーチ⛱ルートビアにと沖縄満喫でしたね😊
私も沖縄好きの一人ですが見てると行ったばかりなのに又行きたくなって来ました😅
それだけ沖縄には本土には無い魅力がいっぱいです‼️
又近々行っちゃおうかな?😅
今度のオフ会でお会い出来るの楽しみにしてます😊
コメントへの返答
2017年7月30日 11:35
こんにちわ~♪
ハヤトまるさんに続きました~(^O^)/

沖縄は全然違う時間が流れてる感じがして、
いいですよね~♪
文化・雰囲気も独特だし。
ルートビアは初めてでした。
慣れの問題ですね♪

沖縄、ハマりますよね~(*^_^*)
1年に2回行った事があります♪

次はエイサー祭りを見てみたいんです。
9月ですね・・・もうすぐだ・・(;^_^A

またオフ会ではよろしくお願いします♪


2017年8月1日 6:49
りらさん、おはようっす!
久しぶりですね。
沖縄は一昨年旅行で行きましたが独特の雰囲気があって「旅」してる感があってとってもいいですよね。
あとパラセーリングとっても面白いですよ('ω')v
といいつつ怖くてガチガチしてましたが(笑)
コメントへの返答
2017年8月1日 14:12
ななさん、こんにちわ〜♫

こうやって、たま〜にコメントして下さってホント嬉しいです〜(*^▽^*)

沖縄、いいですよね〜♫
空と海が青くて解放された気分になりますよね。
おっ♫パラセーリングやったんですね〜♫
気持ち良さそうでね。

高い所大好きなのでやってみたいです〜♫
2017年8月17日 9:05
どうもです、お邪魔しまーす😄✋

タイトルに、釣られました😅🙌

昔は、ポロリ画像とか、ありましたもんね、今 考えると あれは仕込みだったんでしょうねぇ(笑)

また、楽しいブログ、お待ちしています🎵👍
コメントへの返答
2017年8月17日 12:00
こんにちわ〜♫
コメントありがとうございます(#^.^#)

釣られましたか?
ご期待に添えず、すみませんでした〜♫
昔はありましたね〜。色々(笑)

沖縄、楽しかったです♫
また行きたくなりました〜(*^_^*)

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、こんにちは〜🌸
あっ✨こちらもサクラさんですね👍
そんな事ができるんですね〜😃
枝垂れに八重に、種類によって咲く時期が少しずつズレるので楽しめますね🌸」
何シテル?   04/25 16:47
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation