• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月21日

久しぶりのプチオフ〜🎶

久しぶりのプチオフ〜🎶 皆さま、ごきげんよう〜🎶

昨今の状況では…「withコロナ」…細心の注意を払いながら付き合って行くしかないようですね。


LFEのオフ会も2月以降ずっと自粛で、ようやく7月に開催となりましたが、またこの状況で…
皆さんお忙しかったりで集まりが悪いので中止になりましたが、
「皆さんの顔が見たい❗️集まれる人だけで集まりましょうよ❗️」という事で、有志の皆さんでプチオフしました〜😃✨




場所はいつもの公園🍀…一番乗り〜✨

今日は新車のお披露目✨

LXからLXへ、何とも贅沢な入れ替えです〜✨
「ブラックシークエンス」という限定車で、グリル周りがブラックたくさんでより精悍なお顔になってます。

オレンジの内装も素敵〜✨ゴージャスです✨

まだ150キkmしか走ってないそうです。



こちら、会長のUXもお披露目です〜✨ピカピカ〜✨
並べるのが恥ずかしいです〜😭


サイド


リア


インテリア

奥様に「下げるな、弄るな」とクギを刺されたそうですが、
相変らず、あちこちゴニョゴニョして「オンリーワン」です〜✨✨

今回は、ブルーの部分がないですね😅




私は〜✨✨✨
ずーっと前にお願いしたモノを付けて頂きました〜😊


フュエルキャップのシールです〜⛽️

洗車大好き会長は内部の汚れも気になる…キレイに拭き拭き🧽


外からは見えない自己マンです〜🧡




天気予報☔️が良い方にはずれ、いい天気〜☀️
日傘をさしていたのですが、腕がちょっと焼けちゃいました〜。





私にとっては昨年の11月以来のオフ会、
ほんの短い時間のプチオフでしたが、皆さんの元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです〜✨


UXで知らなかった機能や使い方なども教えて頂き、
オフ会って色々勉強になるし、本当に楽しいな〜✨って心の底から思いました〜🍀


ブログ一覧 | LEXUS UX250h | 日記
Posted at 2020/07/21 12:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2020年7月21日 19:01
りらさん、こんばんは。😃

久しぶりのオフ会だった様ですね。🤔
今年はコロナの影響で中々オフ会の開催が出来る状況ではありませんが、密を避けつつ少人数でも集まって皆さんの元気なお顔を拝見出来るだけでも嬉しい事ですね。
今は関東だけでなく地方にも感染拡大が心配されてますが、コロナの状況を監視しつつチャンスがあれば私も遠征に行きたいと思っております。

りらさんもコロナには十分お気をつけ下さい。🙇‍♂️
コメントへの返答
2020年7月21日 21:11
しんさん、こんばんわ〜🎶

もうホント1年ぶり?😅🤣😂位でお会いする方もいて、
LINEのトークではお話してても、
実際に皆さんにお会いできて、本当に嬉しいです〜🍀

逆に「えーっ?トノカバー知らないの?」みたいな大笑いしたり😅
車の事よくわかってない私には本当にお勉強になります✨

早く一緒に走りたいですね〜✨
2020年7月21日 22:47
お疲れ様でしたー。

まぁ、ワタスの場合は先日の洗車から
ほとんど乗る機会もなく、
チカチューに放置されてただけなので
汚れる機会が無かっただけです〜(^_^)

早くこの状況が平常に戻って
また楽しく皆さんで集まれたら
イイですね!٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2020年7月22日 11:38
会長、こんにちわ〜🎶

先日はありがとうございました〜✨
CTの時からずっといいな〜と思ってたモノなので、とても嬉しかったです〜🎶
いつも行くスタンド⛽️は有人なので「見て見て〜✨」って(笑)

夏に皆さんでお出かけできるといいですね〜😊
2020年7月22日 2:34
まいどです~✋😄
コロナで、なかなか、ツーリングも、ミーティングも、出来ませんもんね😨
やはり、クルマ仲間は楽しいですね🙋😌👍
コメントへの返答
2020年7月22日 11:50
ひろぽんさん、こんにちわ〜🎶

ホントに久しぶりだったので、
オフ会に初めて行った時みたいにドキドキ・ワクワクでした〜😃✨
車に詳しい皆さんは難しい〜話をしてて、私には全然わからない事もありますが、
皆さんと話してるうちに色々な情報が入るので勉強になります〜✨
2020年7月23日 5:30
りらさん。
おはようございます☀

先日はお疲れ様でした😊
本当にお久しぶりでとても楽しかったです👌
少人数でしたが皆さんのお元気な顔がみてれ良かったです😆
又次回も集まれたらいいですね💪
コメントへの返答
2020年7月23日 6:58
ハヤトまるさん、おはようございます〜🎶

お疲れ様でした〜🍀
ハヤトまるさんのお陰でプチオフができました。ありがとうございます😊

暑かったですけど色々お話できて楽しかったですよね〜✨
次のパーツについても話が進んだので嬉しいです👌

次回の企画が実現するといいですね。楽しみにしてます〜🎶
2020年7月23日 9:27
おはようございます。

そろそろ大丈夫かと思えば
またまたコロナ騒動で中々今までのような活動できませんね。

そんな中でも少人数で集まってプチオフ楽しまれたようで(^^♪
愛機の機能って意外に知らないこと多いですよ!
私は未だにRXの知らないことや取説読んで探したりしてます(笑)

RXのMC車に試乗した際は珍しく一緒にSCが乗り込んできて
操作性などのインプレを直接聞いてましたが、自分の車にも付いてる
機能が操作できなくて恥ずかしかった記憶が・・・(爆)

日頃使わない機能などほんっと!自信ないです(笑)

早くコロナ落ち着いてまたみんなでオフ会したいですね(^^♪

コメントへの返答
2020年7月23日 14:13
JJさん、こんにちわ〜🎶

今日から4連休というのに…私は「ステイホーム」という事になりました💧

「知らない機能」ってたくさんありますよね〜💧
私は、車は前後左右に動いてくれればそれでいいので(←じゃ何でLEXUSに乗るのよ?とか突っ込みはなしで😅)
便利な機能は全く使いこなせてないし、
知らない場所は触るのが怖いですよ〜(笑)
特にナビ画面に色々出てくる情報が何なのか…ほとんどわかりません😅
オーディオもほぼ使ってません😅

色々な機能を自分の好きなように微調整もできるみたいですよね。
調整できる事はわかったのですが、自分でやる自信がないので、Dでやってもらうつもりです〜😅

早く遠くへお出かけしたいです〜😭
2020年7月23日 23:40
ご無沙汰してます💦

すっかりみんカラより足が遠のいて
しまい、現在はCTとインスタで細々と
活動しています😅
甲府に自宅を新築するまではお話
してましたが、その後なぜか茨城県に
転勤になり単身赴任生活を
送っております笑笑
もちろんGSには乗っていますが、
他に2台クルマを増車したので
GSに乗る機会が極端に少なくなって
しまいました😵💦
コメントへの返答
2020年7月24日 9:51
わおさん、お久しぶりです、こんにちわ〜🎶

お忙しいのに私のページを覗いて下さってありがとうございます🍀
単身生活には慣れましたか?
コロナでのリモートワークから→単身赴任をなくす会社もあるとか…
早く新しいお家に住めるといいですね😊

え〜っ?2台も増車ですか?すごいですね✨
GSたくさん乗ってあげて下さいね〜🍀…ってUXのバッテリーを上がらかしちゃった私に言われたくないですよね〜😅

お身体に気をつけお過ごし下さいね✨

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、こんにちは〜🌸
あっ✨こちらもサクラさんですね👍
そんな事ができるんですね〜😃
枝垂れに八重に、種類によって咲く時期が少しずつズレるので楽しめますね🌸」
何シテル?   04/25 16:47
人畜無害のりらこりらです♪ 車の事はよくわからないのにみんカラやってます。 オフ会で皆さんのカッコイイ車を見たり、ツーリングして美味しい物を食べに行った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は南房総へ買い物ドライブへ行くことが多い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 15:33:37
週末パス@JR東日本 〜只見線とおいこっと編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 19:34:05
中秋の名月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 21:47:36

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
初期型CT200h(2011・7月納車)からの乗り換えです。 一番タイミングが悪い時に契 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
実家のお下がりです。 私には乗りこなす事ができないジャジャ馬でした。 ハンドルが重い訳で ...
レクサス CT レクサス CT
メイン画像撮影:ジェイ☆さん 三菱ギャラン5・7代目(家族所有)に乗りました。 直近は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation