- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- ワゴンR
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
初めてスズキ車に乗った感想としては「よく... - ワゴンR
-
L乗り
-
スズキ / ワゴンR
N-1(AT_0.66) (2002年) -
- レビュー日:2006年9月6日
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
◎老若男女、誰が乗っても無難な外装
◎シックで上質な感じの内装
◎小回りがきく
◎大柄な男でも乗降しやすい
◎ドラポジが高くて見やすい
◎整備・改造がしやすい(適合パーツが多い) - 不満な点
-
×エンジンノイズがすごい
×全く使えないドリンクホルダー
×後席スライドがない
×スピーカーのサイズ(せめて、16cmは欲しい)
×純正スピーカーの音質最悪
×リアのエンブレムはシールじゃない方がいい(どうしても安っぽく見える)
×助手席裏のテーブルはいらない
(後席に乗った人から「ひざが当たって痛い」とクレーム続出) - 総評
-
初めてスズキ車に乗った感想としては「よく見せてるだけ」って感じ。
車自体の「性能」と言う点であれば、ムーブの方がいいと実感させられます。
ムーブの方が軽快に走りますし、乗り心地(静粛性など)もムーブの圧勝ですから。
ムーブではありませんが、彼女が乗ってるミラジーノの方がよっぽどいい車です。
軽とは思えないぐらいよく走るし、静粛性もめっちゃいいですしね。
ワゴンRを通じてある程度「スズキ車」がわかった今としては、
次の車は絶対スズキ以外を選ぼうと思います。
-
660 ハイブリッド ZX届出済未使用車 純正8型ナビ 全 ...
189.9万円
-
660 ハイブリッド ZX届出済未使用車 禁煙車 スズキセ ...
180.0万円
-
139.9万円
-
138.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
189.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 ホンダセンシング(香川県)
325.0万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
415.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
189.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















