• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

一年間

もう12月も31日に入り、2008年が過ぎ去ろうと・・・
今年こそはという抱負が達成できなかったと反省中です。

今年はネタに困らないくらい初めてで、そう何度も経験してはいけないことの連続な一年でした。その一年を振り返ってみたいと思います。

まずは

 就職活動:今年の初めに行ったので、学生有利だったはずですが・・・ショボーンさらにここ数ヶ月非常に大きな不況の波が(汗
 
 進学勉強:大学のボビィが行くところ・・・院です。はい。コレは教授にゴマすってやる気の気だけおおっぴらに見せて・・・合格はしましたが・・・コレは後程
 
 まともに後輩の面倒を見る:今まで、後輩の面倒は見たことがありませんでした。中学高校は帰宅部が主で、頭の出来の悪さから後輩が出来そうになると辞めて逃げ回ってましたorz大学で研究室に配属されて逃げれなくなりましたww
 
 故障:カルディナのミッショントラブルで、エンジンはかかって、Dレンジには入るもクリープ現象が起きなくなってしまう。さらにレブ直前まで回すと歩くより遅い速度が出る程度(汗  一応5年10万㌔以内ということで初期不良扱いになりました。

 車検:ちょうどミッショントラブルで入院中に車検を受けることに。

 事故×2:カルディナで一回、バイト中のマイクロバスで一回・・・。どちらも停止した瞬間にゴシャァ!!で10対0で完全な被害者ww人身と物損です。 4台の玉突きはコワコワ。カルディナって固いんですね。ドイツ車の次に軽い被害だった模様

 祖母の他界:コレは生ある以上避けられないですが、祖母は3人といないわけで・・・。

 卒論制作:今現在です。地獄です。上で書いた院の関係で、制作した卒論がすべて覆されかけました。さすがに提出期限の問題で提出はさせてもらいましたが・・・「はっこんなので出す気ww」と鼻で笑われる始末orz
年明けの発表会のために地獄を見る(爆



車用ブログサイトなので、車の話もヲバw
頭が弱いのでどんなに忙しくても車のことを考えずにはいられないボビィです。
で、今年一年で何が変わったか・・・。

リアドアとフェンダーの間に防音ゴム追加
Bピラーにゴム追加
バッテリー交換
地デジチューナー追加
タワーバー追加
セキュリティ追加
安物ドライブレコーダ追加
アンテナが変わりましたが・・・感度変わらず
ライセンスランプLED化
フォグHID
ペイントシーラント(?)トヨタ純正コーティング
オイルがキャッスルからルブテックへ


・・・・・・意外と変化が無いですね(><)
来年はもっと更新もっと変化を抱負にしたいと思います!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 03:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 20:13
今年一年、色々あったみたいですね~


お疲れ様でしたo(^-^)o

来年は楽しい年になると良いですね♪


来年はお会い出来ると嬉しいです(笑)

来年も宜しくデス(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 23:38
個人的に忙しい一年でした。
こちらこそ、オフ会等に参加してお会いしたいです!

プロフィール

「[整備] #86 ドラレコの熱対策・・・になればいいな~ http://minkara.carview.co.jp/userid/176449/car/2288671/4333819/note.aspx
何シテル?   07/10 13:00
ホームページを持っていないのでここがHPの代わりです。 ねた切れの際は更新ご容赦ください(笑 ちなみに左の24系がMyカルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レプリカステッカー作製 エムスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/31 01:14:46
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
A型の86からKOUKI86に乗り換えました。 10月27日に納車して、慣らしがてらと ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族の車が納車待ちしている間の足として購入。 めちゃめちゃ安かったのと20年物なので程度 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2002年の出た当時に買って、家族共用車としてずっとある車です。現在13年4万キロ弱と極 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年11月に納車 2カ月待ちでようやく納車されました!! ワゴンからの乗り換え ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation