• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月14日

タ・シ・カ・ニ・キ・イ・タ!!

タ・シ・カ・ニ・キ・イ・タ!! S耐最終戦@もてぎ

オーリンズランサーの2台とも
リタイアに終わって気の抜けた状態で
後片付けを手伝う合間、

チーム監督に何気なく聞いて見た

ワゴンはやっぱり重いんですかね~、と

「そりゃあまあ、重量はハンデではあるけど、あのクルマ、スポットの増し打ちすら
してないんだよ、オバケだよあのクルマは!」

レースカーでスポットの増し打ちとかをするのが普通だということは知っていても、
増し打ちしてないことがどれほど影響有るのか分からないけれど、
その道のプロが言うんだからスゴイことなんだろう。

じゃあ、何で増し打ちしなかったのさっつ~ことなんだけれど、
スポンサーを獲得してチーム体制を固める時期にはワゴンをレースで走らせるなんて
計画は全く無かったので本当に後付けの作業しかできていないということだろう。

かと言って、もしスポンサーが付いたとしても2台体制はやはりこのチームには負担が
大きいに違いないし、下手すりゃ11号車のチャンピォン獲得の足を引っ張りかねない
ですよね~。

「最初からちゃんとスポンサー獲得してきちんと2台体制組めば大丈夫だよ!」

そ、そうすると来年もワゴンは走るんですか?

チーム運営のことは良く分からないし、スポンサーさんを獲得する難しさも
良く分からないけれど、
その道のプロが言うんだから目算が有るんだろう。


期待してもイイんだろうか?
ワゴンというだけで注目度は高いのでS耐車両としてはメディアへの露出度も高くて
スポンサーするメリットは高いと思う。
S耐の人気度アップのためにワゴンクラスなんて作ってくれてもいいとも思う。


心配なのは、夜の年間表彰式を前に既に監督が燃料補給済みだったことだが・・・

ブログ一覧 | S耐 | 日記
Posted at 2006/11/14 20:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オーリンズランサーエボワゴン! From [  Ψ BLUE MIRAGE Ψ   ... ] 2006年11月14日 21:02
今年は、中途半端なカタチでの参戦でしたが・・・来年以降も、がんばって欲しいです! カントクー! 頼みますよー! 周りでの評判は、いいと思いますよー! もてぎでも、周りの観客からいろいろと感想 ...
ブログ人気記事

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2006年11月14日 20:52
 こんばんは。

 監督の言葉からすると、期待出来そうですよね。

 来年もエボワゴンの勇士をS耐で見たいですよね。
コメントへの返答
2006年11月14日 21:22
期待しちゃいます。
テストアンドサービスにプレッシャーかけに
通わないと・・・
2006年11月14日 20:58
おお! カントクー! 頼みますよー! 

もてぎでも、観客から・・・「エボワゴン速えー!」などの声が聞こえていましたよー!
コメントへの返答
2006年11月14日 21:23
おぉ!そうですか~
是非、監督に直接プレッシャーをかけて下さい。
2006年11月14日 21:06
こんばんは。

すいません・・・
この写真ください(^^ゞ
コメントへの返答
2006年11月14日 21:24
どうぞ、ご自由にお使い下さい。

(また、何かたくらんでるな・・・)
2006年11月14日 21:29
こんばんはm(_ _)m
凄い情報有難う御座います(o^_^o) これで来年一年もワクワク出来るかもしれないですね!
コメントへの返答
2006年11月14日 21:47
ぬか喜びにならなければ良いのですが。
監督としてもこのまま終わるわけには
行きませんよね!きっと!
2006年11月14日 21:48
こんばんは。
来年も期待できそうですね。
11号車12号車でのワンツーフィニッシュが見てみたいです。
コメントへの返答
2006年11月15日 21:44
見てみたいですね~。
とにかくワゴンに表彰台に上がって欲しい!
2006年11月14日 23:24
皆でエボゴンが全戦出られるよう
お祈りしましょう(^^)
コメントへの返答
2006年11月15日 21:45
全戦でなくても今年以上・・・
ちゃんとした準備して・・・
2006年11月15日 9:03
おはようございます
それにしてもこのエボゴンは格好いいですよね
コメントへの返答
2006年11月15日 21:47
今晩は。
実戦に参加するクルマは独特のオーラが有りますよね。
2006年11月15日 10:40
はじめまして!
監督さんのコメント期待したいですね!
スポンサー獲得に営業活動と大変でしょうが、是非走ってもらいたいですね!
分野は全く違いますが、自分のやっている競技でも資金難で競技活動休止してしまう選手も少なくないので資金ぶりの大変さは何となく解りますが。。。
ここは是非!
コメントへの返答
2006年11月15日 21:49
是非!是非!是非!
図らずもオフシーズンのイベント参加は
ワゴンのみになってしまうでしょうから
スポンサーにアピールして欲しいですね。

プロフィール

「愛車と出会って35年! http://cvw.jp/b/177616/46503754/
何シテル?   11/20 19:04
メカもの大好きなおっさんです。 2021年に還暦を迎え、終活中。 初代パジェロとの関係を維持しつつ PHEVは二世代目に突入。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ぴ~へぶ (三菱 アウトランダーPHEV)
2023年1月 先代アウトランダーPHEVから乗り換え
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代のパジェロガソリンターボです。 その前のパジェロが不幸な事故で全損しましたが、その頑 ...
その他 ラジコン ぴ~へぼJr (その他 ラジコン)
アウトランダーPHEV ラリーバージョンのトイラジコンです 生活防水だそうです(笑)
その他 ラジコン こぱじぇろくん (その他 ラジコン)
タミヤの電動RC パジェロウィリーを改造 パジェロウィリーは2WDで物足りなかったので4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation