• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月02日

イチネンタッテル

イチネンタッテル 気が付けば3月

ということは
無職になって1年経ってる


alt

1年経ったってことは
先月が誕生月
年齢を重ねたという数字の増えた感が有る一方で
何かしらカウントダウンが始まったという感じもする

alt

alt

1年前までは
多少惰性感が有ったにしろ
坂を上ってるつもりだった

今は
何かだだっ広い広場に上がった感じ

そこにはもう道は無くて
どの方向にも行けるけど
特に目標物としたくなるような物も無く
ただどちらの方向も緩やかに下ってるので
アクセル抜いてニュートラルにした感じ

alt

alt

alt

日常が過ぎ去る速度感はないけれど
オドメーターは確実に回ってる

以前は
数字がデジタル的に変わってた気がするけど
今は少なくとも一桁目はアナログ的にいつの間にかぐるぐる回ってる感じ
二桁目(週)もかなり怪しいな

でも曜日は
ゴミ出しの関係で多少意識してるかな

ゴミ出ししなくなったら
きっと人として駄目になるって気がする

金曜日にはカレー食う習慣つけるか?

alt

alt

alt

もうすぐ
新しいグランツーリスモが発売になって
生活のリズムが暫くは滅茶苦茶になりそうな気がするなぁ

alt

alt

alt

alt

alt





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2022/04/05 23:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

壊れた液晶テレビはの末路は、、。
散らない枯葉さん

知ってるかな???
TK@さん

充電⚡🪥&プチ清掃✨
青ばらさん

ポンコツとゴミの違い。
ぼー#さん

雑草が伸びてきたこの頃。
空-sora-さん

誰の仕業?
あおまくさん

この記事へのコメント

2022年4月6日 17:43
日常にメリハリ付けないと
コメントへの返答
2022年4月13日 21:34
なくても何の問題も無いからねぇ

プロフィール

「愛車と出会って35年! http://cvw.jp/b/177616/46503754/
何シテル?   11/20 19:04
メカもの大好きなおっさんです。 2021年に還暦を迎え、終活中。 初代パジェロとの関係を維持しつつ PHEVは二世代目に突入。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ぴ~へぶ (三菱 アウトランダーPHEV)
2023年1月 先代アウトランダーPHEVから乗り換え
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代のパジェロガソリンターボです。 その前のパジェロが不幸な事故で全損しましたが、その頑 ...
その他 ラジコン ぴ~へぼJr (その他 ラジコン)
アウトランダーPHEV ラリーバージョンのトイラジコンです 生活防水だそうです(笑)
その他 ラジコン こぱじぇろくん (その他 ラジコン)
タミヤの電動RC パジェロウィリーを改造 パジェロウィリーは2WDで物足りなかったので4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation