• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月09日

お留守番とホイール売却

お留守番とホイール売却

前日
まずは自宅で洗車して
alt


alt

               マフラーエンド汚れ綺麗に取れました👍

翌日、
娘んちへ
留守番というか30分くらいだけ
ハムの餌やりにはるばる行ってきました💨

そーっと家に入ったら
もうハムのぷふちゃんが起きてきました💦
私はハムが苦手で触ることができません。
噛まれたら怖いです😓

重大なミッション!  心の中でミッションインポッシブルの音楽が流れる。
alt

↑このおにぎり型の器に用意されたフードを入れないといけません。

娘に電話して指示を仰ぎます。
娘は小型監視カメラで見ながら電話で指示します。

ぷふが娘じゃないとわかるとブタ型の部屋に入っていきました。

          今です!
♪音楽が最高潮です! 
♫ジャンジャンジャジャ ジャンジャジャジャジャ

ケージの蓋を開けてお皿を取り出し
フードをいれます。
そして脱走しないようにしっかりとケージの蓋を閉めます。
alt
               
ミッション クリヤです👍  やった、やりました! 
         ♪ジャジャー

娘に褒められます、「ありがとう」。
そしてリビングの机の上にちょっとしたものがあるので
もらってと言われました。

alt

ミッションクリアの報酬です😆👍


そうそう! 帰る前にコラボを忘れない。 許可をもらって防音室で📷
alt



琴♪ちゃんにご飯をあげる時間が迫ってきてるし
夫と息子とご飯の約束をしているので
早々引き上げて帰りました。
渋滞にはまるので時間がかかりました💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


alt

琴♪ちゃんも食べて満足?です。😂   こわ💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からネットや電話で相見積もりだしてもらっていました。
ホイール売却価格
何処も似たり寄ったり、二束三文。
恥ずかしいので金額は聞かないでください🙏

翌日、
一番高く引き取ってもらえることになったUGへ💨
えむにくんのセミバケも売ったことがあります。
alt
ホイール運びは夫にも手伝ってもらい、

2本は箱無しで乗せました。
alt


alt

手前のはずっと保管してあったというか、LEVORGの純正フロントグリルです。
ついでに持って行きます。

あとの2本はバラでは積めないので箱に入れて向こうでバラします。
alt

これで走ります💨
しっかりブレーキやっちゃうと前に倒れそうになるので
手で押さえながら、でもミッション操作しながら
坂道発進しながら、時々他車と競走しながら
頑張ってお店に向かいました💪
なかなかやりきった感がありました。

お店に値段交渉して頑張ってもらって
無事CRIMSON RS DP CUP MONOBLOCKホイールは
売却できました。

帰りは母の家に寄って様子見て

ARENAにもらい忘れて置いてあった↓
alt

外したナットと盗難防止用ロックボルト専用ソケットを
引き取ってまたまた渋滞の中
サイドブレーキを小刻みにつかいながら

帰路につきました。

結構大変な2日間でした。
とくに移動に時間がかかってくたびれました。
それと腰痛い😭

ま、全て解決したので年末に向けて一歩進めたという感じです。

自宅でマッサージチェアを何回もやって終了です。

                              おしまい🙇‍


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/09 23:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

後2日
たかやま@教頭さん

〔代車〕本番前に壊れる(2)
wssb1tbさん

メンテナンス2日連続しました。
wacky364さん

後4日
たかやま@教頭さん

SOS対応
蘭蛮さん

異音が消えない…
take RA改さん

この記事へのコメント

2023年12月10日 15:57
お疲れ様です。
うちの実家でも隣に住んでいる妹の家に、母が何かと頼まれています(((^_^;)
ホイールって結構安く引き取られますよね。前にちょっとと言わせたら上限額10万円って決まっているお店もあるようで。
コペンの積載量、魅力です♪
コメントへの返答
2023年12月10日 21:16
あっくんりょうパパさん、
        こんばんは♪

ホイールってどんなメーカーでも
安く引き取られてるんですか😲
このホイールだからかなーって思いました。
UGはいいほうです👍

ネットで聞いたお店は桁がちがいましたので泣けてきました。

はい、COPENちゃんの積載量は半端ないっす😃
2023年12月11日 22:12
師匠、腰は気を付けましょう。(説得力ゼロ)
コメントへの返答
2023年12月11日 23:52
シショ、こんばんは♪

はい、気を付けますけど
シショが気をつけてくださいね!

あ、坂道発進連続クリアしましたよ、でも立駐の坂は過激すぎてちょっと怖いです。2速でのぼれない気がしたので1速で上りました💦

プロフィール

「@ねこさんD さん、おはようございます♪ですね~めずらしく気が付いたのに残念でした😭6666頑張ります💪」
何シテル?   06/23 10:29
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
91011 121314 15
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

良きトルク😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/25 19:33:32
M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation