• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

出張初日・・・!

出張初日・・・! 出張初日は名古屋入りしましたっ♪
先ずはミシン刺繍の世界では知らない人はいない「Eー刺繍工房」を襲撃しました~・・・^^
今回は悦子先生に撃沈されないようにいろいろ頑張りました~・・・^^;
画像は「あんのまる先生」の新作の解説を受けながらのご自愛タイムの様子です~・・・^^

その後は京丹後エリアまでの移動の予定でしたが、予想外に早く到着したので予定を繰り上げ「マーキーズ」にもお邪魔しちゃいました~・・・^^;
マスターの粋な計らいで、以前シフトブーツを製作させていただいたエボ6乗りの田中さんとも再開できてビックリし過ぎておかしくなりそうでした~・・・^^;

[MEMO]
悦子先生(E-刺繍工房)
小牧代表(マーキーズ)
田中選手(スーパープライベーター兼ジムカーナ選手)


↑ 何故か刺繍の話はそこそこに「扇風機の最大負荷実験withえっちゃん」を敢行~・・・^^;


↑ 昼飯は亀屋さんで「えびふりゃーwithえっちゃん」を堪能~・・・^^


↑ 食後はえっちゃん工房に戻り「缶バッジ製作体験」をさせていただきました~・・・m(__)m


↑ 「マーキーズ」ではマスターのレアモノコレクションを拝見~・・・!!


↑ 昔話に花を咲かせながらもしっかりと「赤」を堪能~・・・^^

ブログ一覧 | その他
Posted at 2023/06/23 00:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

荷物積込み・・・!
白FDさん

GO WEST 一日目・・・!
白FDさん

名古屋出張・・・?
白FDさん

レーザーコースター・・・!
白FDさん

イベント準備他いろいろ・・・!
白FDさん

GO WEST 二日目・・・!
白FDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カレー作り失敗・・・! http://cvw.jp/b/178613/47779303/
何シテル?   06/13 22:54
始めまして、元教習指導員(2輪&4輪)のロータリー乗りですっ♪ 2022/3/29~ ものづくり工房0→(ZEROKARA) PetitAtelier...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入してから16年経ちましたっ♪ 信じられないくらい調子良過ぎです~^^ エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation