• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月01日

女神様達と姫様と・・・!

女神様達と姫様と・・・! 今日は女神様チャレンジデーでしたっ♪
途中からさらに女神様と姫様が加わり賑やかな工房での作業と相成りました~・・・^^
画像は「レーザークッキー♪」用の簡易ジグをこさえたところです~・・・^^



[MEMO]
レーザークッキー体験
ハンコン体験
ポリマークレイ体験


↑ 女神様と試行錯誤しながらも何とか形にすることができました~・・・^^


↑ 争奪戦は先に触った者勝ちです~・・・^^


↑ GT7はなんだかんだで「B-9」をクリアしちゃいました~・・・^^


↑ クレイは「きょうの色♪」をチョイスするところから~・・・^^


↑ 前回のリベンジなるか、今回もあえてフリーハンドでのトライです~・・・^^

↑ 姫様乱入です~・・・^^ 初クレイは楽しめたかな~・・・^^


↑ 姫様が型抜きに夢中になっているとなりで、女神様はコツコツと市松模様を仕上げリベンジ果たしました~・・・^^


↑ 何故か「ササニシキ好き♪」を知っている?女神様からは佐川経由でサプライズも~・・・m(__)m
→ これで猛暑予想の夏場を元気に乗り切れそうですネ~・・・^^;
ブログ一覧 | その他
Posted at 2023/07/01 18:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

女神様といろいろ・・・!
白FDさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

女神様達といろいろ・・・!
白FDさん

外出してしまった(^_^;)
M2さん

コースターにレーザー加工・・・!
白FDさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「秘密の踏板♪」造り13・・・! http://cvw.jp/b/178613/47761193/
何シテル?   06/03 21:25
始めまして、元教習指導員(2輪&4輪)のロータリー乗りですっ♪ 2022/3/29~ ものづくり工房0→(ZEROKARA) PetitAtelier...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入してから16年経ちましたっ♪ 信じられないくらい調子良過ぎです~^^ エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation