• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月12日

昨日で64歳

昨日で64歳 ※本日のブログ、画像はネットから拝借

クルマのお供は、もっからラジオの小生。
このアーティストは若い頃から、好きでした。

児童虐待について時代を先駆け20代前半で切り込んだ彼女。
昨日はバースデー、おめでとう御座います。



今年5月中頃、ロバートの番組で生い立ち経歴を簡単に紹介し、曲がかかった、ルカと日本でヒットしたもう一曲。
当時、コーヒーのcmソングだった。



昨日の朝、ジェームスが「今日誕生日だって」簡潔に紹介していた。
スザンヌヴェガのルカは内容が内容なので、重くなりがちだが、明るい感じでサラッと本質に切り込んでいた。
気取らず彼らしい。


夕方、聡明なユキラインハートさんが番組内で、曲がかかり彼女らしく女性目線で爽やかに紹介されていた。

2ヶ月ぐらい前、ルカが流行った頃、多感んな時間一緒を過ごした友人に共感し合いたく話題に出したが「そんなのいたなぁ」と言う返事だった。

ルカと言う曲を世に送り出したスザンヌヴェガ。

今日、紹介した3人が取り上げている。
自分は時代を楽しめる人間なんだ、と嬉しく思った。

日常の中でも、こんな感性は大切にして生きたいと思う。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/12 03:38:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

a song from back ...
tomykato-RSさん

53 夏歌 浪漫飛行
楽 太郎さん

こんどこそ、君と!!
がっちょ!さん

驚いた!
noppo.さん

思い出の曲
Beosound9000さん

知ってる?
ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@銀ぢ郎 です。

さすがパイセン。
中学のパイセンの部屋にあったんです、タクティクス。

今、カルバンクラインなんですね。
実は小生も。
冬場はBE、初夏を超えるとCK ONEです。
なんか嬉しい、雨の日曜日です♪」
何シテル?   03/26 18:25
銀ぢ郎です。 クルマいじりの備忘録として記載しています。 そして、志しは高く持ちたいと思っています。 コレでイイのだ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッドナイトエクスプレス〜天涯〜の放送で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 13:25:51
i-DM 4th/5thステージ解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 22:20:30
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 04:49:51

愛車一覧

日産 サクラ 日産 サクラ
7月、補助金間に合うならって事で注文入れました。 間に合わないならキャンセルです。 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
※画像は発売時のモノを拝借。イイ出物があり、売れてしまいそうなので、昨日全額入れて来まし ...
マツダ CX-5 シャア専用エクスクルーシブ (マツダ CX-5)
2020年2月に購入したCX−5 XDプロアクティブ 2019モデル。ナビの起動が遅く画 ...
日産 デイズ JARVIS (日産 デイズ)
コロナ禍なので電話注文
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation