• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月17日

2015-V40忘年会

昨晩は2015を締めくくるV40忘年会に出席してきました〜〜(^_^)

場所は新橋です!

10年ぶりぐらいかなぁ、、新橋。。

7時前に、私、幹事の96さん、ittenさん Cuarentaさん NAOBUUさん、たいりこさんと集合して会場へGO!!。。。
3-4分で着きました、、、居酒屋はなこ。。。お店に入ると、、ワォ!!

な、、なんと、、キャバクラ?。。。居酒屋?  融合店ですね。。さすが名幹事の96さん、、いい店知ってますね、楽しみ〜〜

隊長が15分ほど遅れて合流です!!  さあ、、乾杯!!

もうね、、飲み放題食い放題だから、、飲むは飲むは、、、

もう、、ニヤついて、、

ツーショット、、で。。。



一番のお気に入りの子が、、、これです。。



なかなかチャーミングでしょ。。。爆

時間の経つのは早いもんで、、、締めの集合写真。。


ここで1次会終了です、、連チャン忘年会のittenさん、家庭の情事、、じゃなかった事情で、たいりこさん、NAOBUUさんはご帰宅です、、、

さあ、、これからが本番モード全開!!、、、となるのですが、、私も仕事が、、、とほほ。。。なので2次会は健全なイタリアンでVOLVO紳士らしく,ワインで乾杯です。。

流しのお兄さん乱入!!、、


あっという間に終電時間。。。


本日は楽しい時間ありがとうございました!!  また来年も楽しいVOLVOの集まり、よろしくお願いします。。



ittenさん、、、お土産ありがとうございました!!。。好きなんです、、これ。。。

*写真はボルトモさんのをお借りしてるのもあります。。。
ブログ一覧 | V40 | クルマ
Posted at 2015/12/17 06:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年12月17日 8:01
おはようさんどす

お値段的には・・・居酒屋なんですねェ

尾根遺産にはチップ・・・?

ルックス良しwスタイル良しw笑顔良し

・・・これにピンヒールならぁ(;一_一)

コメントへの返答
2015年12月17日 8:19
おはようございます、、、ちゃきんぽさん

はい、4980で飲み食い放題です、、

尾根遺産、、ノリが良く愛想がいい子もいれば、

写真はNGだーーとか、、文句言う子もいました、、

NGなら、なんでここで働いてるの〜〜?って、

走り回ってますからピンヒールは、、きついですね
2015年12月17日 8:03
おお〜。
皆さん 弾けましたね〜〜
車無しでの飲み会 良いですね。
この時期は いつも関東に居ません
いつかは参加したいですね〜
コメントへの返答
2015年12月17日 8:21
おはようございます、、、ザッキーさん。。。

ザッキーさんがいないから、、2次会は健全なとこで

締めくくりましたよ〜〜(^_^)。。。

新年会は参加大丈夫かな?
2015年12月17日 8:19
モア師匠、おはよ〜ございます!

昨晩は楽しい時間をありがとうございました!
皆さんと居ると、時間が経つのが早いです〜

終電間に合ったそうで良かった?、ですね^^
私は連チャン忘年会で、さすがに今朝は起きるのが辛かったです^^;

年明けの企画も今からとても楽しみです〜

ではまた、お仕事頑張ってくださ〜い(^O^)/
コメントへの返答
2015年12月17日 8:30
おはようございます、、、ittenさん。。。

北海道から戻りそのまま出席、、お疲れ様でした!!

みなさんと楽しく飲んでると、、

本当時間が経つのが早くて、、、え、、もう終わり〜〜

って、、明日が休みなら、、イケイケなんですが、、

たまには、、終電でキチンと帰宅するのも、

カミさんのご機嫌伺いにはやっておかないとね!!

年明け、、また楽しく遊んで、飲んで、企画しますね、、

その時は、、お子ちゃまコンビも来て欲しいな〜〜(^_^)。。
2015年12月17日 9:06
お疲れ様でした。

勢いがついて国際会議突入かと思いましたが、抑えましたね。
暴年会、大阪出張、また明日から茨城、大阪出張が連続で続くことから、ひ弱な体が持たないので1次会で失礼しました。
帰りの横浜駅で免許証を落としたらしく、朝に気づいて駅に行ったらありました。危なかった。(>_<) ほっとしました。

来年の新年会ボウリングは、参加に向けて日程調整します。正式に決まったら連絡よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年12月17日 10:19
NAOBUUさん、、お疲れ様でした!!。。

今回は抑えましたよ〜〜(^_^)。。笑

連続出張ですか、、大変ですね、、お体壊さないように

頑張ってくださいね。。

免許証、あって良かったですね、!! 拾った方が良い方だったんですね、、(日頃の行いが吉だからですね)

はい、、正式に決まりましたら、、連絡しますので、、その時はよろしくお願いします!!
2015年12月17日 10:24
おはようございます!

昨晩はお疲れ様でした。
出国禁止対策として秘密兵器を用意しました。
国内も捨てたものじゃないですね~(笑)
飲み食い放題なのに、飲んで飲んで、でしたw

また新年もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2015年12月18日 7:24
おはようございます、、、96さん。。

幹事お疲れ様でした!!。。。

そうですね、、国内もなかなかやりますね〜〜(^_^)

一石二鳥で、、満足度高いですよね!!

ほんと、飲むだけ〜〜、、、ワインバーではお腹が空いて、
パンばっかり食べてました〜〜笑。。

また来年もよろしくお願いします〜〜(^_^)
2015年12月17日 12:33
こんにちわ~♪楽しそうな忘年会でしたね〜❗️
お気に入りの子が竹中直人バリの顔でしたね…(爆)
寸止め上手に男好き~❓次回は新宿2丁目でやりませう~❗️

何してるで全員顔出し…楽しそうでしたが大丈夫⁉️
悪りぃ〜輩がコピーしてSNSネットに流出。それを妻が発見…大目玉という構図がっ‼️(苦笑)

流石に96 3は出てなかった巣が…

新年会もまた車抜きでしたら、参加出来そうです。
只今、免停講習に来ておりまーす。

コメントへの返答
2015年12月17日 13:01
こんにちは〜〜ジェンントさん。。

免停講習、、ご苦労様です。。

”プッ” 確かに竹中直人バリの顔ですね、、
寸止めも上手じゃないんですが、、たまたまです、、笑

早朝に全部削除済みです、、一夜限りのファイスショー、、、、でした。。。

新年会は、ロサを予定してます、、
あ!!、、ジェントさんだとロサンジェルスと間違って渡米しちゃたりして、、、笑。。。

もち車なしで、、よろしくお願いします!!
2015年12月17日 14:53
こんにちは
昨日は小走りで駅に向かわれてましたが
終電に間に合ってよかったですね~

一次会では下心が強くて食べてなかったのですね・・
どおりで二次会でバゲット食べまくってると思いましたよ^^;

只今、新横浜の駐車場で待機中です
小雨模様なんで・・

ではまた来年の池袋を楽しみにしていますね(^^)
コメントへの返答
2015年12月17日 17:19
こんばんは、、Cuarentaさん

あと10秒遅かったら、、乗り遅れでした〜〜汗。。

そう、、あそこばかり気になって、、飲むだけ〜〜(^_^)、、

もうお腹空いて、バゲット食べまくってました、、爆

美味しかったですよね。。 

私も今から、観戦モード突入です!!

楽しみ〜〜(^_^)、、

それでは、来年もよろしくお願いします!!
2015年12月17日 14:59
昨日はお疲れ様でした~(^-^)/

顔出し写真も無くなったし、あとはモアさん向けの地雷を仕込むのみ…です(*^^*ゞ

終電乗り遅れた〜!ってオチを期待してたんですが、無事お帰りになられたようで…
その分、新年会はハッスルしそうなので、今からコツコツと小銭貯金しておこうかな…(^^)v
コメントへの返答
2015年12月17日 17:24
お疲れ様でした!!。、、

え!!!、、、もう仕込んだんじゃ、、汗。。。

みなさん、、それを期待してたみたいで、、

期待を裏切って、、残念でした!!、、笑

はい、、その分新年会は行きますよ〜〜、、

期待していてください、、、あ、、リコちゃん来るの?

かな?、、来たらパパ、あんなお店いけないですね〜〜

笑!!。。

プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation