• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月15日

第三回ボルトモ+コンペ

昨日は師走の忙しい中、、ゴルフ大好きの集まり、、第三回ボルトモ+(プラス)コンペが開催されました〜〜(^_^)。。

朝は曇天で寒いかなぁと思い、、現地に着いてみると

居ました〜〜Bさんが、、、いつもお早いお着きで、、

続いて、HAさん、FUさん、、いつも日にちを間違う、、Hさんも程なく到着、、Bさんの同僚Sさんは早めに来て、練習してるそうです、、んーーー気合い入ってますね!!

今回はHAさんの同僚FUさんと、Bさんの同僚Sさんが初参加です、楽しくなりますね〜〜(^_^)


スタート時には晴れ間も見え、風もなく絶好のゴルフ日和になりました


開催ゴルフ場、栃木の名門プレステージC。C、、、アメリカンなコースで、フェアウェイもアンジュレーションが凄く、、
グリーンもパーオンしても、上、横につけたら、、3パットも覚悟!!の難しいコースです。。


そんな状況ですので、、皆さんスコアメイクに苦戦!!。。。
私とHAさんは、有終の美を飾るどころか、、、今年一番のワーストスコアに、、、、、とほほ。。。

Bさんは前回の不調を一蹴するような、素晴らしいゴルフ!!、、
同僚のSさんに聞いたところ、、毎晩鬼のように練習していたとか、してないとか、、笑!!

Sさんも今回は苦戦したみたいですね、、、FUさんは、堅実なゴルフで、ニアピンドラコンをかっさらっていきました!!

Hさんは、、、別に変わんないよ〜〜、、いつもと同じだよ〜〜との返事が、、どこのゴルフ場でプレーしても
いつもの同じ、、これはこれで、、凄いな〜〜と思います。。

スコアに一喜一憂もありますが、、とにかく和気藹々、、エンジョイゴルフが第一です!!


新春打ち始めコンペは、、お仕事も暇な2月に予定しておりますのでよろしくお願いします。




最後にBさん、、フラッグ製作ありがとうございました!!、、次回もよろしくお願いします。。
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2015/12/16 10:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2015年12月16日 11:09
楽しそうなボル友コンペですねー♪
お天気も良く、最高のロケーションでストレスも溜まった事でせう♪(笑)

然もクラブハウスが日本最大規模を誇るプレステージとわ‼️36Hあると思いましたが…東コースと西コース何方で廻っんすか❓

和吉もたまーに行ってるコースです。。。

アイランドグリーンが難しいので…他コースよりもスコアメイクは困難ですから、仕方ないです。

広く見通しがイイ、フェアウェイは気持ちイイデスよね❗️新しいアプローチアイアンの具合は如何でしたか❓

いつかご一緒できれば良いのですが… 中々、時間が合わず残念です。今晩も連チャンで大変だと思いますが…楽しんできてください。

和吉は、23日から休みに入る予定なので…その前のシワ寄せが来ており、動きがとれマセーン❗️
本当に残念です。(≧∇≦)

96 3はじめ、皆さんに宜しくお伝え下さい。

コメントへの返答
2015年12月16日 12:12
こんにちは〜〜、ジェントさん。。

えーー東コースです。。
本当スコアメイクには苦労しますね、、、
その分フェアウェイは広く気持ちがいいですよね、、

新しいウエッジはいい感じでしたよ〜〜(^_^)
来春はぜひご一緒に回りたいもんです!!、、

そう、、今晩は参加ダメだそうですね、、残念。。。
そういう私も仕事が詰まっており、1次会で退散かもしれません、、いつもの国際会議はお預け、、、

楽しみは新春B大会&新年会にでも、、、笑!!
2015年12月16日 12:26
楽しそうなゴルフコンペでしたね。わたくしゴルフはやりませんので、引き続きボウリングでよろしくお願いいたします。今晩スコア結果の詳細を教えて下さい。
コメントへの返答
2015年12月16日 12:46
こんにちは〜〜NAOBUUさん。。

やはり自然の中のうまい空気を体に入れると元気になりますね〜〜(^_^)`。。

新春B大会&新年会、、開催しますので、、
ぜひご参加、、、ってNAOBUUさんはメンバーだから、、強制参加です、、笑!!

スコアは聞かないで〜〜とほほ
なんです。。
2015年12月16日 12:33
ゴルフ卒業(実際は諦め)組のちゃきんですw

私デビューする前ゴルフのお師匠さんとここの開場コンペに来ましたぁ

5下のお師匠さんが80以上叩き、_| ̄|〇していたのを思い出しますw

まぁトーナメント使用コースですからねェ(-_-;)

コメントへの返答
2015年12月16日 12:48
こんにちは〜〜ちゃきんぽさん

そうですね、、私の周りでも卒業した方が大勢います、、

あはは、、そうですか、、お師匠さんでも、、
まーここで凹まない方は、、なかなか居ないでしょうね。。

皆さんに次は簡単なコースで開催してくれと頼まれました、、自信をなくすそうです。。。


プロフィール

「@nobu222 さん、お疲れ様でした〜〜ビンゴ大会&キャンプ、、来年は参加したいです!!、、神が来なければ、、笑」
何シテル?   05/22 18:14
モア2000です。 V40から早二年、、今年からC70がサブでお仲間入り。。。 気合い入れて走るときは40、、マッタリ??とオープンエアを楽しむ時は70と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右前ドライブシャフトブーツ2つ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 06:30:32
サービスリマインダーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:22:56
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 06:21:06

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
12年乗り続けたV70に別れを告げ、、、NEWボルボ V40に乗り換えました。
ボルボ C70カブリオレ Catch the sky号 (ボルボ C70カブリオレ)
初めてのオープンカー、、V40と違ってキビキビ走らないけど、これはこれで最高です!!。。 ...
ボルボ V70 アルメイダ (ボルボ V70)
V70Ⅱ 2.4T VOLVOらしさを満喫した良い車でした、特に荷室は後部シートを倒すと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation